注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
我が子は親孝行になる?

アプローチ失敗??(;_;)

レス3 HIT数 1801 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/01/03 21:23(更新日時)

凄くアプローチしたい男性がいます。私より15歳年上の男性です。
その男性に、年賀メールを送ったのですが…これは失敗だったでしょうか??これは、文章の一部ですが『私にとって、2012年とは●●さんと出会う事の出来た本当に、本当に素晴らしい年でしたp(´`///q)❤❤』という文を可愛いハートマーク等でデコって、送った訳でありますが、今になって社交辞令と捉えられたのでは…?と不安に思います。 私なりに、クリスマスにはちょっとした物を送ったり、●●さんと一緒にいると楽しい💓と伝えたり、ちょいちょいアプローチはしているつもりだったので、この文で自分に気が有ると確信してくれるかな?と考えたのですが……。 アプローチにはなっていないでしょうか??
また、さり気なくアプローチするにはどの様な方法が良いでしょうか??


No.1896696 13/01/02 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/03 00:00
通行人1 

なぜ失敗したと思われたのですか?充分伝わってると思いますよ。だからといって良い返事が来るかはまた別の話ですが( >_<)

No.2 13/01/03 00:34
恋愛の達人2 

別に難しい事は何も無いよ。
そのままの気持ちを伝えればいいんだよ。
あとは成るようにしかならないの。

No.3 13/01/03 21:23
匿名さん3 

ごめんなさい。相手の男性、37歳にもなっていれば、既に家庭を持ってる可能性はないんでしょうか…?

ていうか、私似たような年代なんですけど、この年齢にもなるといちいち若いコのノリであけおめメールとか、正直ついていけないです…💧

やっぱり22歳の女の子と37歳男性では、おのずと価値観というか世界観というか、違ってくると思うんですよ。主さんの恋心もわからなくはないけど、アラフォー世代としてはそこまで思い詰めるほどたいした問題でもないような気がします…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧