注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

自業自得だがクソみたいな人生

レス27 HIT数 8595 あ+ あ-

名無し( Kk8h )
17/05/30 10:19(更新日時)

クソみたいなスレですがよかったらコメントください
子供の頃から家族の女性用の下着を借りて自慰することがあり、
エスカレートして身に付けてつまり女装もしてしまってました。

私は女装をするのをよく思っていないのになぜかやってしまう、そのギャップに悩んでいました。お陰で学生生活は悲惨なものになりました。自分に自信がでないのと、窓やカーテンを閉めなかったことがありまわりにばれた可能性があったからビクビクしていたからです。

やりたいこともありましたが人間関係が作れないので全て失敗し、満足な学生生活がおくれませんでした。またそのことを引きずり生きてる希望が持てずに会社でもダメでした。

今はやってはいません。やめられました。自然消滅しました。とはいえ、性癖が改善するのかと疑う人がいるのも事実、女装がばれたらもう自分はその弱味を握られたも同然です。私はなにかを極めて目立つぐらいになりたかった、何かに打ち込みたかった。私は本来目立ちたがり屋です。しかし、女装は全てぶち壊しました。自分のせいであり誰かのせいにできないので自分を攻め続け鬱になりました。もう死にたいと思うけど死ねずこんなところにスレたてる構ってちゃんの最低変態野郎です。人間が壊れました。危ない人間ですがよかったらコメントください。失礼しました

No.1896611 13/01/02 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/02 17:49
匿名1 


家族の下着にムラムラとか思春期にありがちじゃないんですか?身近な異性だから。女装はよく分からないけど面白いからOK😁

  • << 4 おもしろいですか?

No.2 13/01/02 17:53
名無し2 

取り敢えず何が言いたいのw?

「人生終わりました、どうすれば良いですか?」って言いたいの?


なんにせよ、学生時代は色んな事に興味を示します。
女装も自慰行為も当たり前っちゃ当たり前(女装はあまり聞かないけど…)

それをいつまでも引きずって、社会で挫けるようじゃ本当に人生終わりますよ。


過去は過去。社会に出ればそんな事してた なんて知る人は限られますよ。

人間関係にしても、時間を掛けていけばどうにかなるもんです。


自分から逃げる人は何も得はしません(^-^)

  • << 5 限られた人から噂を広められて弱味を握られ居場所なし という最悪なシナリオが頭に浮かびます。 ただ辛いので聞いてほしかったんだと思います。お付き合いありがとうございました

No.3 13/01/02 18:02
名無し3 

主さん面白すぎ
それをネタにお笑い芸人になったら

  • << 6 ドン引きオンパレードです。

No.4 13/01/02 18:10
名無し ( Kk8h )

>> 1 家族の下着にムラムラとか思春期にありがちじゃないんですか?身近な異性だから。女装はよく分からないけど面白いからOK😁 おもしろいですか?

No.5 13/01/02 18:12
名無し ( Kk8h )

>> 2 取り敢えず何が言いたいのw? 「人生終わりました、どうすれば良いですか?」って言いたいの? なんにせよ、学生時代は色んな事に… 限られた人から噂を広められて弱味を握られ居場所なし

という最悪なシナリオが頭に浮かびます。

ただ辛いので聞いてほしかったんだと思います。お付き合いありがとうございました

  • << 7 まぁそれも有り得ますけど、可能性としてはかなり低いです(本当に小さな村とかなら別だけど) まず本気で相手にするか。 そんな小さい事で一々何だかんだ言ってくる人なんてそうそう居ませんww 気にしすぎです、もうちょっと気を楽に持ってみて下さい

No.6 13/01/02 18:13
名無し ( Kk8h )

>> 3 主さん面白すぎ それをネタにお笑い芸人になったら ドン引きオンパレードです。

No.7 13/01/02 18:16
名無し2 

>> 5 限られた人から噂を広められて弱味を握られ居場所なし という最悪なシナリオが頭に浮かびます。 ただ辛いので聞いてほしかったんだと思います。… まぁそれも有り得ますけど、可能性としてはかなり低いです(本当に小さな村とかなら別だけど)


まず本気で相手にするか。
そんな小さい事で一々何だかんだ言ってくる人なんてそうそう居ませんww


気にしすぎです、もうちょっと気を楽に持ってみて下さい

No.8 13/01/02 18:23
名無し ( Kk8h )

>> 7 ありがとうございます。ご親切な方ですね。

No.9 13/01/02 18:35
名無し3 

実は女性になりたい願望があるとか?

No.10 13/01/02 18:50
名無し ( Kk8h )

>> 9 小さい頃はありました。次第になくなりましたが。でも動機は女性に触れたいけどそんなことしちゃだめだから下着を通じて間接的にさわってるって感じで、エスカレートして衣服にも手をだしたっていう男性的なのと両方です。

No.11 13/01/02 19:16
旅人11 ( ♀ )

たまに居ますよ女装した男性。
店員やってるとたまに見かけます。
明らかに男の顔をして服装だけ女性の格好も居ますしいいんではないんでしょうか?

  • << 13 他人ならいいけど身近な人では嫌という人が大半です。 というか他人からそういう風に見られるのが嫌です。なのになんでやる?あああって感じでおかしくなりました

No.12 13/01/02 19:32
名無し3 

色々複雑な心境だったのでしょう。
例え女装してなかったとしても有名になってたかはからないですよね。
自らバラさなければバレようがないし、気になるなら違う土地で暮らすことも出きます。
私もある方に過去の悩み相談した時、今どうあるのかとに言われてはっとしました、主さんは今やめたんですよねなら大丈夫ですよ。

  • << 18 すみませんでした。お礼を飛ばしてしまいました。大変失礼しました。 いえ、ばれる可能性はあるんです。まあそんなこと言ってたらきりないですが・・

No.13 13/01/02 19:33
名無し ( Kk8h )

>> 11 たまに居ますよ女装した男性。 店員やってるとたまに見かけます。 明らかに男の顔をして服装だけ女性の格好も居ますしいいんではないんでしょうか? 他人ならいいけど身近な人では嫌という人が大半です。
というか他人からそういう風に見られるのが嫌です。なのになんでやる?あああって感じでおかしくなりました

No.14 13/01/02 19:44
匿名14 ( ♀ )

失敗だらけの人生だって 嘆く事はないですよ
本当に自分の人生 してきた事に 胸張れる人は
ほんの一握りだと思いますよ。
失敗しながら 壁にぶつかり 悔しい思いをして
それでも 人生には意味は有るはずです。
性癖だって 人それぞれですし 他人様に被害を
もたらさない限りは 本人の自由です。
主さんの人生なんだから 自己責任でやりたい
事をしていけば良いと思います。
楽しくするのも 悪くするのも 主さん次第で
気持ちの持ち方で どうにでも変化します。

No.15 13/01/02 20:08
名無し ( Kk8h )

>> 14 ありがとうございます。

僕から見れば回りの人はみんなマシに見えますが(僕が道を踏み外しているだけですが)。

回りの家族にも迷惑をかけているので働かなければいけませんがこんな状態で会社で通用しないのはわかってるのでなかなかうまくいきません。最善を尽くしたいです。

No.16 13/01/02 20:26
匿名14 ( ♀ )

>> 15 人は人です。
上手くいってる人にも 表に出さないだけで
苦労は山程あるはずですよ。
どんなに羨んでも その人にはなれないのだし
自分に与えられた 能力の中で 努力をするしか
ないですから 行動有るのみです。
家族に迷惑かけてる自覚が有るなら 尚更です
人生は長いけど 働ける年齢は短いです。
どう生きるかも 主さん次第です。
もっと自分の力を信じて 頑張って下さいね。
年も明けたのだから 前向きに行きましょう!

  • << 19 ありがとうございます。たくさんのレス感謝しますm(_ _)m

No.17 13/01/02 20:30
名無し17 ( ♀ )

こんばんは。
世の中いろんな人がいますよね。
私の友人は女性で男装してます。
男性になりたいというのと
コスプレ感覚というのと、半々だそうです。
歩いていると女装した人も
意外とよく見かけます。

んー何がダメなの?
今はやってないならバレる心配もないし
ばれたくないことは話す必要ありません。

正直私にも、過去を思い出すと
なんてことしてたんだろう!と恥ずかしくなる思い出があります(^_^;)
これはもう誰にも話さず墓場まで持っていくつもりです。
そんな恥ずかしい過去を持っていても
今は結婚してるし子供もいます。

そんな過去の自分に怯えないで、縛られないで、
何か極めて目立ちたいなら今からでもできます。
隠したい過去、忘れたい過去、
持ってる人は言わないだけで案外いるものですよ。

  • << 20 ありがとうございます なんなんでしょうか・・頭がおかしくなってしまったような気がしまして。 集中できないし感情が不安定すぎるし人として成立していません。 自分が自分を認められないのは辛すぎます。受け入れられる日が来るといいと思います。

No.18 13/01/02 20:52
名無し ( Kk8h )

>> 12 色々複雑な心境だったのでしょう。 例え女装してなかったとしても有名になってたかはからないですよね。 自らバラさなければバレようがないし、… すみませんでした。お礼を飛ばしてしまいました。大変失礼しました。

いえ、ばれる可能性はあるんです。まあそんなこと言ってたらきりないですが・・

No.19 13/01/02 21:01
名無し ( Kk8h )

>> 16 人は人です。 上手くいってる人にも 表に出さないだけで 苦労は山程あるはずですよ。 どんなに羨んでも その人にはなれないのだし 自分… ありがとうございます。たくさんのレス感謝しますm(_ _)m

No.20 13/01/02 21:33
名無し ( Kk8h )

>> 17 こんばんは。 世の中いろんな人がいますよね。 私の友人は女性で男装してます。 男性になりたいというのと コスプレ感覚というのと、半々… ありがとうございます

なんなんでしょうか・・頭がおかしくなってしまったような気がしまして。

集中できないし感情が不安定すぎるし人として成立していません。

自分が自分を認められないのは辛すぎます。受け入れられる日が来るといいと思います。

No.21 13/01/03 18:21
名無し21 

タグそのままですね。投げ出すのが早すぎんだよ!!

No.22 13/01/04 17:15
名無し ( Kk8h )

>> 21 ありがとうございます

何とかして気持ちの整理をつけたいんですがどうもできなくて。

情けないです

No.23 13/02/24 15:33
名無し ( Kk8h )

みなさんは過去に女装してて今してないって言うのは信じられますか?

実際に近くにいたら嫌ですよね?

No.24 13/02/25 03:15
名無し3 

>> 23 マツコDXも女装してTV出てますよ。

No.25 13/02/25 10:59
名無し ( Kk8h )

>> 24 私は自分で自分を受け入れられないみたいです。
マツコさんはおそらくご自身で気持ちの折り合いをつけてらっしゃるんだと思います。私は自分を気持ち悪いと思う気持ちが消えません。また自信もでないからコミュ障です。
それに他人にバレたかもしれませんから他人から変態と思われてるんだということがいつも頭の片隅にあり辛いです。
また自分は同業の人以外には本音では受け入れられないんだ、みんな慰めてはくれるけど実際に近くにいて秘密をどっかから仕入れて知ったら敬遠するだろう、また例え受け入れてもこのことでいじられると死にたくなるっていう他人から見たらめんどくさいやつです。

すみません。同じことを何度も言って。
自分に合う生き方探してます。

No.26 13/02/28 00:29
名無し ( Kk8h )

一般的にはこの過去って気持ちを覚めさせますよね?

どう感じますか?

No.27 17/05/30 10:19
ヒマ人27 

約2年、単身赴任で女装生活を続けたことがあります。
男目的ではないので、1人で写真を撮ったり映像を撮影したりして楽しんでいました。
仕事以外は完全女装です。女性として生活することに満足していました。
休みの日は、女装で部屋掃除やお洗濯。買い物も女装で出かけていた。洗濯は元々は嫌いだったけど、日に2-3度は着替えるブラパンを洗濯ネットに入れて洗濯して、部屋に干すのは楽しかった。家の中がお花畑みたいで最高だった。
単身赴任なので性欲も自分でコントロールするのだけど、オナニーも良くやった。普段から女装しているのでオナニーする時も女装ですることになる。
男モードで出かけるのは、月に一度職場のJDと会う時くらい。休みの日に朝から夜までホテルで繋がりっぱなし・・まあ愛人だったけど、俺が初めてで、言えば何でもする子だった。何度か下着を着けての女装レズもさせてくれた。でも本格的に女装することは隠していた。あまりにももったいない子で、関係が終わることを恐れていたのだと思う。

冬場になるとスリーピースで仕事をするので、下着はブラパンにガーターベルトでストッキングを吊って仕事に行くこともあった。無駄毛も完全処理していた。
夏に職場のパートのヤンママが私の半袖ワイシャツの脇から私の脇の下に毛が無いことを発見して、「男なのに・・どうして?どうして?」と執拗に聞かれて困ったことがある。でも、困り果てた私に「誰にも言わないから・・黙っててあげる。」そう言われてホッとしたこともあったっけ。
もういい年になったけど、女装をやめようとは思いません。男子に生まれ女装を知ったことで、人生が他人より二倍楽しめていると強く感じます。
せっかく女装を知ったのにやめるとは・・人生を損していると感じませんか??
確かに女装はお金も掛かりますが、下手にギャンブルなどで浪費するより女装は一万倍楽しいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧