注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

目が伝える意志疎通??

レス5 HIT数 2931 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
13/01/02 22:22(更新日時)

通っている教習所に、その中でとくに意識してしまう教官が一人います。

もともと指名制ではないのですが、初対面から、周りの先生に比べてとても愛想がよかった印象がありました。
他の教官は、皆仕事疲れなのか面倒なのか、目が死んでる人とか居ますよね。
その先生だけは、マンツーマンの授業の間、ずっと私の目を見て話して、顔がイキイキしていましたし、さりげなくレディーファーストまでしてくれて、優しくしてもらったのを覚えています。
また担当になってもらえたらいいなぁと何となく思っていたら、その後何度かその先生に当たりました笑)

一回目の授業を受けたあとも、すぐに顔と名前を覚えていてくれて、いつ会っても笑顔で挨拶をしてくれます。
そんな先生に徐々に自分の人見知りも薄れて、教習以外でも必ず挨拶する関係になりました。
気さくな人なので、何の気なしに話しかけに行っても、結果1時間近く喋っていたこともありました。
先生は普段も授業の時でも、目力が強いです。普通は(自分もそうです)照れで、顔を近づけて喋っている相手の顔を直視出来なかったりしますが、その先生は、何か興味を惹かれるかのようにキラキラした目でずっと私の目を見て喋ります。それは真っ直ぐで、ちょっと長すぎるんじゃないですかと言いたいくらい見詰められて、こちらがドキッとします。
でも会話はべつに変な違和感はなく、一緒に居て居心地のいい人だなと自分は感じています。
こちらから話しかけに行ったのに、先生の真っ直ぐ過ぎる視線が恥ずかしくて、俯いてしまったり、たまに睨めっこみたいになります。
その方は自分の父親世代くらい?のおっちゃん先生ですが、私のことをどう思っているのか気になるし、本当は直接聞きたいです。
以前何かで、男性が異性を長く見詰めている時は、その相手を自分の思い通りにしたいと考えてる、とか聞いたことがあります。
それは、恋愛を前提にして見ているのでしょうか?単に支配したいと言うサド的な欲求なんでしょうか?
男の人の考えることはよく分からないので、ちょっと気になる所なので、教えて下さい。
よろしくお願いします!

No.1896456 13/01/02 02:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/02 03:00
ちょい悪おやじ1 

知り合いの自動車教習所教官曰わく

勘違い女が多く、不自由しないと(笑)

男性関係が希薄な女性は、車内という社会から隔絶された空間で夢想する

井の中の蛙って事ですね

No.2 13/01/02 05:42
大学生さん2 ( ♀ )

おそらく既婚者でしょ

No.3 13/01/02 06:47
匿名さん3 

(*・・)σ貴女

狙われてるよ…。

ヤリテオヤジの餌食だよ。
既婚者でしょ 恐らく。


教習所不倫

よく聞くありがちな行為でっせ。

まあ こういう時、他人がウダウダ言っても効かないでしょ…。


一度 堕ちてみれば❓

経験してみては❓


  • << 5 おそらくしてないかと…。 既婚か未婚かバツイチか詳しくは知りませんがあまり関心ありません。 私もまんざらじゃないんです。 誘ったらのってきてくれるでしょうか?

No.4 13/01/02 14:02
匿名さん4 

教官に恋したのね。
妻子持ちならやめた方がいいよね。傷つくのは君だから。

そうじゃないなら、ビミョー。相手(の人間性)次第。

No.5 13/01/02 22:22
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 (*・・)σ貴女 狙われてるよ…。 ヤリテオヤジの餌食だよ。 既婚者でしょ 恐らく。 教習所不倫 よく聞… おそらくしてないかと…。
既婚か未婚かバツイチか詳しくは知りませんがあまり関心ありません。

私もまんざらじゃないんです。
誘ったらのってきてくれるでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧