注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

オススメのマッサージクリーム

レス2 HIT数 2277 あ+ あ-

えり( r8jq9 )
13/01/01 17:34(更新日時)

オススメのマッサージクリーム教えてください。
33歳の二児のママです。
ちょっと前、知り合いにポーラのBAシリーズのマッサージクリームのサンプルををもらったのですが、最近思い出して造顔マッサージに使ってみました。
結果、リストアップ効果が実感でき、数年前の顔に戻れた感じがしました。
明らかな効果は一日しかなかったのですが、とても気に入りました。ですが、高
くてとても専業主婦には買えません。
そこで、イオンで安く売ってたちふれのマッサージクリームで造顔マッサージをしてみたのですが、感触は気に入りましたが、リストアップ効果がポーラ程感じられなくてがっかりしてしまいました。
ちふれは、ぬるぬるしてあまり肉をしっかり掴めなかったので、今度は、ユースキンなどのハンドクリームで造顔マッサージをしてみようかなと思っているのですが、危険でしょうか?オススメのマッサージクリームがあれば教えてください。

No.1895931 12/12/31 19:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/01 13:22
ドラちゃん ( 20代 ♀ r1QQd )

マッサージ、いいですよね。

私も以前美容部員さんにお手入れ念入りに出来ないならマッサージが一番と言われてマッサージしてます

オススメは資生堂のキリョウのマッサージクリームです

主婦の私でも割りと抵抗なく買えました

無香料、無着色だけど林檎エキスなどの香りがいいですよ😃

No.2 13/01/01 17:34
えり ( r8jq9 )

>> 1 主です。
レスありがとうございます。
キリョウですか、一回見てみます。

楽しみです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧