注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

不倫しそう?

レス14 HIT数 3535 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
13/01/08 22:11(更新日時)

初めまして。38才の主婦です。少し旦那の事が気掛かりで相談させて頂きます。旦那と私は再婚同士でお互いに子供がおりながら今年の秋に結婚しました。今は旦那と私の娘(17才)と3人で暮らしています。気掛かりな事は旦那の職場の女性(25才)と頻繁に会っているということです。その25才の女性は小さいお子さんと旦那さんもおります。もちろん会うときは職場の同僚など含めて複数みたいです。けど、その女性に会うときだけに限って見た目を気にしたりすごく元気になります😖また、私もその女性とは会った事がありますが、綺麗で優しい感じの人でした。私よりかなり若いし旦那がその女性が好きになり取られてしまわないか不安です。同じ職場なので会うなとは言えませんが、せめてプライベートでは会うのを控えて欲しいのです。どうしたらいいでしょうか。イイ歳してすみません。

No.1895846 12/12/31 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/31 15:49
愛 ( ♀ JkIsLb )

大丈夫ですよ😃


綺麗な人は沢山います。


でも貴女と再婚したんでしょ?


自信持ちましょう。

No.2 12/12/31 16:09
通行人2 ( 20代 ♀ )

う~ん 若干怪しいね
女の勘は当たりますよ😅
ご主人の離婚原因は?
もともと浮気癖のある人?

No.3 12/12/31 16:47
通行人3 

2さんと同じで離婚理由気になる💧

No.4 12/12/31 17:50
専業主婦0 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。離婚の理由は奥さんの借金と旦那の浮気みたいです。旦那は元々女性好きなんです😞なので尚更、若くて美人の職場の女性を好きになって浮気しないか不安なんです。

  • << 6 それじゃアウトですよ~😅 はっきり言ってしまいますが、 例え今はなくても浮気されるのも時間の問題ですよ~。 主さんがいくら食い止めてもご主人は変わりません、私の経験から😅 ちなみに 主さんの離婚理由は? 再婚てことだけど見抜けなかったですか?

No.5 12/12/31 17:56
通行人3 

それが分かっていて再婚したのが分からないです。

旦那さんは何才?

  • << 7 お返事ありがとうございます。旦那は40才です。そうですよね・・・やっぱり女性好きは治らないですよね。でも、旦那を愛してます😞

No.6 12/12/31 17:59
通行人2 ( 20代 ♀ )

>> 4 お返事ありがとうございます。離婚の理由は奥さんの借金と旦那の浮気みたいです。旦那は元々女性好きなんです😞なので尚更、若くて美人の職場の女性を… それじゃアウトですよ~😅
はっきり言ってしまいますが、
例え今はなくても浮気されるのも時間の問題ですよ~。

主さんがいくら食い止めてもご主人は変わりません、私の経験から😅

ちなみに
主さんの離婚理由は?


再婚てことだけど見抜けなかったですか?

  • << 8 お返事ありがとうございます。見抜けなかったというより、旦那の女性好きなのは知っていました。ですが、1度失敗して辛い思いを乗り越えて私と再婚してくれたから、治ると思っていました😞 私の離婚理由は旦那の暴力とギャンブル癖が酷い事でした。

No.7 12/12/31 18:22
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 それが分かっていて再婚したのが分からないです。 旦那さんは何才? お返事ありがとうございます。旦那は40才です。そうですよね・・・やっぱり女性好きは治らないですよね。でも、旦那を愛してます😞

No.8 12/12/31 18:25
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 それじゃアウトですよ~😅 はっきり言ってしまいますが、 例え今はなくても浮気されるのも時間の問題ですよ~。 主さんがいくら食い止め… お返事ありがとうございます。見抜けなかったというより、旦那の女性好きなのは知っていました。ですが、1度失敗して辛い思いを乗り越えて私と再婚してくれたから、治ると思っていました😞
私の離婚理由は旦那の暴力とギャンブル癖が酷い事でした。

  • << 14 一度結婚に失敗してるのに、相手の悪いところをどうして自分の都合良く、解釈するんだろう。 今更ですが、女癖悪いのと借金、ギャンブルは不治の悪癖ですよ。 どうしても旦那を諦められないなら、女癖の悪さも、彼の一部とすべて飲み込んで愛する事です。

No.9 12/12/31 18:28
通行人2 ( 20代 ♀ )

>> 8 恋は盲目ですからね😅


それでもご主人が好きで一緒に居たいなら
一生浮気を耐える覚悟でいないとダメですよ😅

No.10 12/12/31 19:19
通行人10 

職場不倫のお決まりパターンでしょう💡

とんでもないのと再婚しちゃいましたね😔

相手女性に捨てられるのを待つしかないかと…😢

No.11 12/12/31 20:16
匿名11 ( 50代 ♀ )

主さんは収入ありますか?一度めの結婚で大変辛い思いをされて、また辛い思いをされるのはあまりにもお気の毒です。まだ旦那様が浮気をしているとは限らないけど、もしそうなったら浮気する男と不倫する女でくっついて幸せになる訳ないし、ザマーミロと不倫女にあげてしまっては?お子さんもそんな義父じゃ可哀想です。経済力つけて、慰謝料貰ってお子さんと頑張って生きていった方がいいのではと思ってしまいます。浮気は今度だけじゃないかも知れませんよ。離婚して今度こそ誠実な人を見つけた方がいいと思います。散々我慢して年とったら私のように別れたる事も出来なく新しい人生を送る事も出来なくなって地獄の日々ですよ。お子さんの性格や結婚感を曲げないように

No.12 12/12/31 20:27
ベテラン主婦12 ( 40代 ♀ )

その女性と 仲の良い 友達に成れば良いじゃん😉旦那さんに紹介して貰ってさ 女同士 すぐ話せるよ?そして 色々 情報を入れるのよ😄やれば出来るよ😉

No.13 13/01/01 23:14
通行人13 

う~ 😫 もしかしたら 旦那さんは 射手座 兎年 O型 ?

No.14 13/01/08 22:11
通行人14 

>> 8 お返事ありがとうございます。見抜けなかったというより、旦那の女性好きなのは知っていました。ですが、1度失敗して辛い思いを乗り越えて私と再婚し… 一度結婚に失敗してるのに、相手の悪いところをどうして自分の都合良く、解釈するんだろう。

今更ですが、女癖悪いのと借金、ギャンブルは不治の悪癖ですよ。

どうしても旦那を諦められないなら、女癖の悪さも、彼の一部とすべて飲み込んで愛する事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧