注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

カップルの節度

レス5 HIT数 4729 あ+ あ-

匿名さん
14/03/09 17:55(更新日時)

カップルが人前でいちゃいちゃして迷惑・・・。ってありますよね。
私の友達でそういう嫌いがある人が居るのですが
友達が居る中で膝枕してたりするのを見ても「あ~あ~じゃれてるよ(笑」くらいに見てました。
その友達は、私の彼氏と幼馴染なのですが「ああいうのは場所を選べよ。自分の家でやれ」と話してました。


私自身はあんまり深く考えてなかったのですが
この間オフ会に参加した時、カップルが居たのですがもう凄いイチャイチャぶりで・・・。バカップルと呼ばれてました(笑

居酒屋に着いたばかりで、彼女の方が肩出しのスタイルなのですが
彼氏が顔を少し埋めるフリをしてチューしてるのをたまたまみてドン引きしました。
その後も他の人との交流はありますが、四六時中くっついて
頭を撫でたり、肩を組み甘える感じで話していたり
キスしてるかと思うくらい顔を近づけてたり、彼女の膝の間に手を置いたり・・・(-_-;

嫉妬というよりは見たくないものを見せ付けられてる感じでした。
(できれば見たくなかったです)



他人のを見るとこんなにもドン引きするのか・・・と実感しましたが
私の心が狭いのでしょうか?
自分達を振り返ると、他の人が居ると隣に座る程度で
時々彼が腰に手を回すのですがそれも傍迷惑かな・・・と思ったり。
(カラオケに行った時とかなんですが)

どの程度のじゃれあいが節度あるカップルなんでしょうか?

No.1895657 12/12/30 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/31 00:44
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

どこで不快に思うかは人によりけりだろうから私なら何かの集まりでカップルで参加するなら隣に座るぐらいで、それ以上はくっつかないかな。


2人で外に出てる時は腕組んだり手をつないでたりするけど知り合いに会うと自然と隣にいるだけの形にしてる。

そもそも私が人のいる前でイチャイチャとかバカップルぽいことが出来ない性分なんだと思います。

  • << 3 やはりそれぐらいが無難な感じなのでしょうね。 恋人が居るからと浮かれずに、他の人の気持ちを考えられそうです。

No.2 12/12/31 13:20
匿名さん2 ( ♀ )

そんな、オフ会とかなら、まだマシですよ💦💦

私なんか、会社でイチャイチャしていているバカップルに散々な思いをしました😠

女の方は、今月いっぱいで解雇だから、仕事そっちのけで男にベタベタだし、男も注意もしないで鼻の下を伸ばして彼女にデレデレだったし😥

彼女が仕事を放棄していると、こっちに負担がかかるから、本当に迷惑で不愉快でしたよ💢

  • << 4 世の中にそんな人が居るとは…(*_*; 出勤してる分も給料を貰っているはずなのに凄いですね。 盲目になると酷いんですね…

No.3 12/12/31 18:03
匿名さん0 

>> 1 どこで不快に思うかは人によりけりだろうから私なら何かの集まりでカップルで参加するなら隣に座るぐらいで、それ以上はくっつかないかな。 2人… やはりそれぐらいが無難な感じなのでしょうね。
恋人が居るからと浮かれずに、他の人の気持ちを考えられそうです。

No.4 12/12/31 18:05
匿名さん0 

>> 2 そんな、オフ会とかなら、まだマシですよ💦💦 私なんか、会社でイチャイチャしていているバカップルに散々な思いをしました😠 女の方は、今月い… 世の中にそんな人が居るとは…(*_*;
出勤してる分も給料を貰っているはずなのに凄いですね。
盲目になると酷いんですね…

No.5 14/03/09 17:55
通行人5 

日本人終わったな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧