注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

機種変更スマートフォンがいい❓

レス3 HIT数 1188 あ+ あ-

名無し( ♀ )
12/12/30 18:02(更新日時)

今使ってる携帯が調子が悪くなり、機種変更を考えてます。
しかし今や店頭にはスマートフォンしかない💦
セキュリティーや私はメールをよく打つからなんだかつかいにくそうで不安…
ただみんなスマートフォンだから前みたいな私の携帯持ってる人は少なく、なんだか恥ずかしい気にすらなる…
小さなパソコンっていうくらいだから機能的にはいいのだと思いますが、そこまで必要かとか慣れるまでの億劫さになかなか勇気が出ません。
みなさんどう思われますか。お薦め機種とかもあれば教えてください🙇


No.1895341 12/12/30 07:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/30 09:20
名無し1 

いつ地震が起きるかわからないですからね
電池の消費が激しいので今からは買う方にはオススメしてません。

私は震災前にスマートフォンにしてしまったので普段の連絡用にPHSを購入しました

スマートフォンは調べものに使ってます

No.2 12/12/30 09:44
名無し2 

iPodやらPCやら使うのが苦手な方はガラケーのほうが良いでしょうね。
また、自分で検索したりするのが苦手な方もスマホユーザーには向きません。何故なら、スマホは取り扱い説明書が無くネットで確認しなければならない事もあるからです。

メールしかしないならガラケーで良いのですが、周りがスマホユーザーでlineなどを使うのであればスマホが良いと思います。ガラケーでもline使えますが、スマホのようにサクサクとは使えないです。

入力なんかはひと月使えば慣れます。

お薦め機種はズバリ好みとスペック
私はiPod-touch、ウォークマン、PSPに入れてる曲をひとまとめにしたかったので容量が大きいのを選びました。

No.3 12/12/30 18:02
名無し3 

今回の選挙で意外と、ガラケー派が議員にいるのはびっくりした。ブログやってても、ツイッターやってても秘書官とのやり取りはガラケーって人多いね。そっちのほうが慣れてて早いんだろうね。私もスマホを2週間前に買ったけど、やってるのは充電のみ…(-_-#)新しい機種なんか買うもんじゃない。わかんない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧