注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

私は・・・

レス8 HIT数 5306 あ+ あ-

あ( ♀ zK5Bc )
13/04/29 20:51(更新日時)

こんにちは。
最近、女の子と付き合いたい。キスがしたい。抱きしめたい。と思ってしまいます。べつに誰が好きとかはないんです。エッチがしたいとは思いません。ただ一緒にいたい、ちゅうしたいって思うんです。ハグだけでもいい。
でも、だからと言って男の人が無理ってわけじゃないんです。
もともとおおざっぱな性格で女の子受けの方が良いです。
よくレズと言われてます。
前までは普通にレズじゃないよって言えてたんですけど最近ほんとにレズじゃないのかってわかんなくなってきちゃいました。
私はレズですか?バイですか?それともノーマルですか?
男の人と付き合ったことは無いです。だけど男の人とDキスと男の人のあれを手こきしたことはあります。女の子とは普通にハグしたりちゅうしたりします。

No.1894990 12/12/29 08:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/29 09:05
匿名1 ( ♀ )

まだ決めつけるのは 早いと思います。
興味が有るだけで 実行はまだでしょう?
まだ 若そうだし 先ずは 男性と交際してみて
何人かと 身体を重ねてみて 嫌悪感しかない
(誰とでもしては駄目ですよ 交際相手だけ)
快楽が得られないのならば ビアンの疑いも
消せませんが…。
身体には 相性もあるので 何とも言えない
部分も有ります。
成人になっているのなら おなべのお店に
行ってみてはどうでしょう?
彼等も 自分自身に悩んでいた人達ですから
主さんの気持ちを 理解してくれるだろうし
アドバイスをくれますよ。

  • << 4 お返事ありがとうございます。返すのが遅くなりすみません。 先輩の男性とのDキスだったのですが、一時期男性が本気で無理になりました。怖いというか、気持ち悪いというかそれだけで嫌悪感がすごいありました。これは好きでもない相手とだからですか?先輩だからですか? これからゆっくり考えていこうと思います。ありがとうございました!

No.2 13/01/05 17:03
通行人2 

こんにちは!
20歳のノーマル男です。
ビアンの友達が大分苦労してたのを隣でみてました。
よろしければお話ししませんか?
よろしくお願いいたします。

  • << 5 ぜひ、いろいろな話が聞きたいです。 返事遅くなりすみません。

No.3 13/01/07 20:29
?? ( yFqtc )

別に気にしなくていいんじゃないですか

バイであろーとノーマルであろーと

視野を広げた方が楽な事も私はあると思いますよ

(^^)

  • << 6 恋愛のあり方は人それぞれだと思います。でもやはり世間体を気にしてしまいますね。少しずつ自分のことを知っていこうと思います。ありがとうございました。返事遅くなりすみません。

No.4 13/02/19 19:02
あ ( ♀ zK5Bc )

>> 1 まだ決めつけるのは 早いと思います。 興味が有るだけで 実行はまだでしょう? まだ 若そうだし 先ずは 男性と交際してみて 何人かと … お返事ありがとうございます。返すのが遅くなりすみません。
先輩の男性とのDキスだったのですが、一時期男性が本気で無理になりました。怖いというか、気持ち悪いというかそれだけで嫌悪感がすごいありました。これは好きでもない相手とだからですか?先輩だからですか?
これからゆっくり考えていこうと思います。ありがとうございました!

No.5 13/02/19 19:04
あ ( ♀ zK5Bc )

>> 2 こんにちは! 20歳のノーマル男です。 ビアンの友達が大分苦労してたのを隣でみてました。 よろしければお話ししませんか? よろしくお… ぜひ、いろいろな話が聞きたいです。
返事遅くなりすみません。

No.6 13/02/19 19:06
あ ( ♀ zK5Bc )

>> 3 別に気にしなくていいんじゃないですか バイであろーとノーマルであろーと 視野を広げた方が楽な事も私はあると思いますよ (^^) 恋愛のあり方は人それぞれだと思います。でもやはり世間体を気にしてしまいますね。少しずつ自分のことを知っていこうと思います。ありがとうございました。返事遅くなりすみません。

No.7 13/04/27 14:27
匿名さん7 

難しいですね。あまり深く考えなくてもいいのでは。

No.8 13/04/29 20:51
フリーさん8 ( 20代 ♂ )

自分は女性受け良い女性も大好きです。
自分が男性受け良いからか。ワイルドさが無いけど。(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧