注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

歳の差ネット

レス9 HIT数 2536 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
12/12/30 12:07(更新日時)


私には片思いの同級生(彼女持ち)がいて、クリスマスの夜に掲示板で恋愛相談をしました。

そこで知り合った人で23歳の方と最初は恋愛相談という名目でSkypeで通話を始め、仲良くなったのですがその方に突然私のことを好きになってしまったと言われました。
通話して性格で好きになってしまったそうです…。
その方は恋愛相談という名目の最初の頃からとても親切な方で親身になっていろいろと考えて下さっていて本当にいい人だと思います。

写メの交換をすると向こうは顔もドストライクだったどうしよう。ほんとに好き。中身も外身と大好き。と言っていて
私も普通にカッコいい人だなぁ~と思いました。

べた褒めを最初はなにいってんだろこの人(笑)
といったかんじだったのですがずっとずっと好きだと言ってくれて私のことをべた褒めしてくれます。凄く眠そうにしていて眠い?寝る?というといや、まだ話してたいんだ‥‥‥‥。や信じれないと正直に言うと信じて貰えるように頑張るね、と言われるうちに気になっていき、実際同世代なら私も好きになっていたと思います。

最初は付き合わないかと言われましたが
私は年齢がネックでネットで知り合った人なので不安だ、それに私には片思いの同級生(彼女持ち)がいるから、貴方にとっても良くないと思う。と言いました。

すると分かった。今までどうりお兄ちゃんだと思って恋愛相談もしてね?真剣に一緒に○が上手くいくように考えるからさ。
でも正直に言うと恋愛相談も辛い、上手くいって付き合えるようにって思うけどいつか○が消えていくんじゃないかと思うと凄く嫌なんだ頭おかしくなりそう‥。○に思われてるのにフラフラしてるその人のこと俺はあんまり良く思えないけどでも○が好きなら応援するしかないよなぁ、幸せになってほしい。いつか大学生になって独り暮らしをしてもしお前が彼氏いなかったらその時、俺は絶対まだ好きだからそしたら付き合うこと考えてくれないか?ずっと待ってる。と言われました。

告白?を私が断った後も恋愛相談にきっちりのってくれます。

とてもよい人だと思います。

また両親の問題も抱えた方で、私にそのことを打ち明けられたとき、実はとても似たような境遇だったので驚き親近感もわきました。
彼は過去に↑のことを元カノに打ち明けたとき逃げられたことがあるらしく女性と付き合うことに若干の不安があるそうです

私があまりにもあっけらかんと私も実は似たような境遇なんだ、両親の問題なんだから本人には関係なにのにねぇ笑←と言ったことも好きになった要因だそうです。

↑この方と今度岡山駅周辺で合って遊ぶことになりました。友達として。
不安があるということも正直信用していないということも伝えました。
好きだから嫌だと言われたことは絶対しないし、一目見て少し話してやっぱり俺のこと駄目だと思ったらもうそこで別れよう。と言ってくれました。相手は車で片道五時間です。

こんな関係変ですか?

No.1894973 12/12/29 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/29 07:38
匿名さん1 

自分で変じゃないと思うなら他人に聞く必要なし。
会うと言う決意に約束までしておいて、変ですか?と聞くのが変。

約束してしまった。
主さんもまんざらじゃないならいいんじゃないの?
このままお付き合いするもよし、ご自由に頑張って下さい。


No.2 12/12/29 07:43
匿名さん1 

>> 1 ごめんだけど、詳しく書きたい気持ちはわかるけど、文章長すぎ💧

No.3 12/12/29 10:14
A ( tPrGv )

信用してない人なのに平気で会うんですか?
会うって決めたら、自己責任だから、ここで聞いても意味なし。

No.4 12/12/29 11:01
匿名 ( jvKGc )

23才の男が15才の少女をサイトで好きになった?

にも関わらず、次は兄ちゃんとして相談してくれ?

最後は、大学生になるまで待つ?


何言ってんだか🌀

No.5 12/12/29 11:59
匿名さん5 

クリスマスって今年のだよね?
たった数日間でそんななるって展開早すぎない?

話して凄くいい人だって安心してるかもしれないけど、いい顔するの当たり前だよ。
「若い子とやりたいんだよねぇ」なんて最初から言ってる人と、お近づきになりたい人なんていないでしょ。
大学生まで待つってのも、ありえないよ。
あと何年ある?

女性は、男性の不幸話とかに弱い傾向あるよね。
「自分にだけ話してくれた」とかさ。
騙されてホテル連れていかれて妊娠でもしていいんなら、主さんの好きにしたらいいよ。
不安だ何だって言いながらも、しっかり会う約束はしちゃってるんだから主さんも彼も軽いよね。

No.6 12/12/29 12:30
恋愛の達人6 

クリスマスって・・
まだ1週間もたってないんですよね。

彼の目的は一つしかないような気がします・・

そんな簡単に、人を好きだとか 軽々しく言うこと自体、言葉に嘘があるしとても信用できない人ですよ

彼の言葉は嘘だらけ

主さんの文章見た私個人の感想です。

No.7 12/12/29 18:38
匿名さん1 

でもこの手のネット出会いなんてザラじゃない。
直メしても、女なんて好きになったとか言われて喜ぶんだよね。

これだけのネット出会いあれば、普及し過ぎたネット出会いの失敗や愚痴や男だって見てるし学習してるんだよね。
こうすれば安心させられる、すぐにエッチしなければいい、こうすればこう言えば落とせるとか。

会いたくて約束したんだからいいじゃないの。
押しに弱いいい大人だってやってるんだし、自己責任でしょう。
いいじゃん。
自分でも会いたいんだから。


No.8 12/12/29 18:48
匿名さん8 ( ♀ )

主さんは、中学生?高校生?
高校生だとしても、一年生ですよね?

危機感を少しでも感じてるなら、やめときなさい。
そんな年齢でネット恋愛なんか早すぎる。

自分のやらかす事に責任取れるようになるまで、あなたは子供ですから。

恋愛は、この先いくらでも出来ますから、急がない。
会ってはいけませんよ

No.9 12/12/30 12:07
名無し ( 20代 ♀ yJPzv )

皆さんも書いている通り、ちょっとその相手怖い気が…💧

遊ぶのはいつですか?
会うとしても、知り合ってから会うまでの期間が短くありませんか?

私もネットで知り合った人と会ったことがありますが、遊びに誘われても断っていて3年たってようやく「信用できるかな?」と思えたので会いました。
(もちろんお互い恋愛感情はありません)

もし会うとしても、2人っきりにはならない方がいいと思います。
できれば車もどこか駐車場に止めてもらって、電車で移動…など。
向こうも2人っきりは怖いということを伝えれば、(普通なら)電車移動OKと言ってくれるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧