注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼女が音信不通で取り合ってくれない

レス8 HIT数 2740 あ+ あ-

匿名さん
12/12/29 23:24(更新日時)

早いながらおはようございます。高校二年の♂です。初めて相談させていただきます。

半年前からあるきっかけで女子校に通う彼女と付き合ってます。彼女の学校が恋愛禁止(&寄り道禁止)もあって会うのが土日にこそこそ会って普段はメールのやり取りを行っています。

クリスマスの日は彼女は学校があって、その帰りにデートをしました。問題となったのは帰り際で夜暗くなって「帰ろっか?」って僕が言い出しました。彼女は苦笑いして「冗談でしょ?」って顔をしたんで「いい時間(21時半)だし…それに親も心配してるし」って応えました。
彼女の返事は「そんな…親には友達の家で遊びに行ってるって言うから」と言い僕の手を強く握ってきました。自意識過剰かもしれませんが彼女が誘っているのかなって思った僕は「気持ちは嬉しいけど…まだ僕達には早いよ」と握られた手をほどきながら言いました。彼女は「高校生の半分以上は経験済み」とか「自分は後悔しない」とか言い、対して僕は「泊まるあてがない」「社会的にマズイ」と反論しました。だんだん彼女が愚痴愚痴しくなって「真面目すぎるよ」「私は問題ない」とか言い、ついには「根性なし」とゴネ始めました。(続きはレスで)

タグ

No.1894950 12/12/29 03:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/29 03:48
匿名さん0 

そんな彼女に対して僕は段々苛立ち始め返す言葉もキツくなってしまいました。そしてウンザリした僕は彼女に対して「いいから早く帰ってくれ!」って言ってしまいました。直ぐにマズイ言葉を言ってしまったと感じフォローの言葉を言おうとしたんですが、それよりも早く彼女の両手が僕を突飛ばし、尻目をついて唖然としていた僕を尻目に彼女はそっぽを向いて帰り始めました。あわてて彼女の手をつかもうとしたんですが手を振り払われてしまいました。

家に帰って謝罪のメールを彼女に送ろうとしました。彼女から直ぐに返事が来たんですが内容が要約するに「好きでもない相手からの誘いなのに無理して付き合ってもらってごめんなさい。。あと、さようなら」とあってあわてて「それは違う」と返事したのですが間に合わず送ったメールが拒否されたみたいで帰ってきました。電話も着拒否です。

とりあえず彼女に直ぐに会って弁明したいのですがどうすればいいのでしょうか?あと情けない事に彼女がキレて一方的に関わりを断とうとしている理由もわかりません。併せて教えていただけないでしょうか?

最後に長くなってしまい申し訳ございません

No.2 12/12/29 04:21
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

プライドが高い彼女だったのかな?
性格的には?
高校生ですし、その感じだと2人とも初めて?
んー。主さんをキツく言いすぎたとは思うけど、身体の関係はまだ早いと思っての判断よね?
彼女の方が気持ちが先走っちゃったのかなー。
メールも電話も繋がらないようだけど、共通の友達は?
一方的に関係を断つ理由は彼女しかわかりません。
が、考えられるのは、主さんに嫌われたと思っている、自分とは本気じゃなかったと思われている、自分から誘ったのに断られて傷付いている…などですかね。

No.3 12/12/29 04:39
通行人3 


うーん。

電話をとってくれたら

君の気持ちを正直に話そうね。

そして、初体験は高校を卒業してからとか
区切りをつけたら?

No.4 12/12/29 04:46
匿名さん0 

彼女の学校に通っている他の友達はいないです。私立の女子校ですし僕は関わりすらないのが現状です。ただ彼女の家の電話番号は携帯のアドレスにのってるので知ってます。多分唯一繋がる番号だと思いますが掛けたくないのが正直な気持ちです(向こうの親はたぶん知らないと思いますし内容が内容なので…)

性格に関しては全般的にはおとなしいというか素っ気ない子です。プライドに関しては高くはないですが頑固だなと感じる事はありました。

自分は初めてで彼女は多分初めてだと思います。あと書いてて思ったんですが「自分の気持ち」を言わなかったなぁ…って思いました。社会的や倫理的ってあったのですが、気持ちとして「彼女を好きだから簡単な事や気持ちでやりたくない」もありました。ただ恥ずかしくて言えなかったですし、逆に何も言わずに彼女に自分の気持ちを押し付けてしまったのではないかなと思ってます

No.5 12/12/29 07:11
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

放っておいて大丈夫だと思います。
私も昔、彼女さんみたいに喧嘩の勢いで別れる!って言い、着信拒否・受信拒否してました。
数日経つと頭冷えて着信拒否も受信拒否も解除してました。が、自分からは送るに送れないみたいな(笑)

女の子から誘うなんて最近はすごいね!
断られたら多少なりショックは受けますから。ちょっと怒りすぎだと思うけど仕方ないかな…

しばらく時間置いて連絡入れてみたら
解除してくれてると思うな(^-^)

  • << 7 ご返答ありがとうございます。普段の彼女は見た目も話し方もクールなんで正直びっくりしてました。確かに皆さんが言うように少し血の気が多いというのか物事に集中すると周りが見えなくなる気は感じてました。アドバイス通り今から接触を試みてみます

No.6 12/12/29 21:29
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

しばらく放置。
追いかけてくるかもしれないし、キッパリ次にいける子ならほか探すよ。

わざわざ惨めになる必要はありません。年明けにもう一度メール送ってみては?繋がればやり直せる可能性はあるますよ。

相手方意地を張って拒否してるときに、こちらが追いかけると逆効果。彼女も冷静になる時間が必要ですよ。

No.7 12/12/29 23:19
匿名さん0 

>> 5 放っておいて大丈夫だと思います。 私も昔、彼女さんみたいに喧嘩の勢いで別れる!って言い、着信拒否・受信拒否してました。 数日経つと頭冷えて着… ご返答ありがとうございます。普段の彼女は見た目も話し方もクールなんで正直びっくりしてました。確かに皆さんが言うように少し血の気が多いというのか物事に集中すると周りが見えなくなる気は感じてました。アドバイス通り今から接触を試みてみます

No.8 12/12/29 23:24
匿名さん0 

ご返答ありがとうございます。もう一度接触を試みてダメでしたら距離をとってみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧