注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

いとうあさこ

レス12 HIT数 4505 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/29 08:33(更新日時)

この人ってブスでモテないキャラみたいになってるけど、実際そうでもないようですね


前にテレビでこの人の過去の恋愛遍歴の再現VTRやってましたけど、相手の世話焼きすぎて、ずっと面倒見なきゃならないぐらい男をダメにしてしまうって内容でした


世話を焼きすぎるが故に同棲してる男性が次第に働かなくなり、あさこが働いて生活費は当然、毎日お小遣い渡したり、それはそれは母親の如く世話を焼く…


彼氏もそういう状態が嫌になって、ある日突然高価な車を買い、「これで俺は嫌でも働くようになる」みたいな的外れなきっかけ作って働き始めるも続かず、最終的に、「お前がお袋にしか見えないんだよ!」っていうのをもう何人もの男性に言われて去っていかれたとか…


この人って、かなり母性本能強いししっかりしすぎてませんか?女一人生きてく為に身につけた逞しさが、皮肉にも男をダメにしてしまうなんて、なんだかもったいないなぁ



それほどルックス悪いように見えないのに、女芸人だからネタとかで自分を貶める自虐ネタも定着しすぎてるのも原因なのかな?


自分自身の経験上でも、自分はモテないーとか、魅力がないーとか自分を貶めすぎてるとほんとに魅力的に見られなくなりますよね?、そういう思い込みがガツガツしてるようにも見えて、確かに、自分がもし男だったらずっとは付き合っていきにくいんだろうなぁって思いました



No.1894869 12/12/28 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/28 23:54
匿名さん1 

結婚したら良い妻、良い母親になりそうだけど、恋愛には向いてない。お見合いがいいかと思います😃💦

  • << 3 なるほど!お見合い向いてそう!

No.2 12/12/28 23:58
茶の間のおばさん2 

多分加減を心得てない。それと、母性本能強い人じゃなくて、相手に依存してる。だからイイ男を見抜けないのかなもね。

恋愛も子育てと似てる。甘やかすだけが、躾じゃない。

  • << 4 この人今日「子供が欲しい」ってずーっと言いながら、松島なおみをマリアに見えるだと言って自分と比べてかなり落ち込んで酒に飲まれました 母性本能強い人じゃなくて、相手に依存してる。 ↑😱わかりますわかります!既にお酒に依存…(よく身体壊さないよねって) 私的には、母性本能も強いが依存心も強いように見えます イイ男が見抜けてないも超同感!この人まさかイケメンばっかり好きなのかな…? 恋愛も子育てと似てる。甘やかすだけが、躾じゃない。 ↑本人もどっかで気づいてそうに見えるけど、まさかずーっと同じこと繰り返してるんでしょうかね… 私自身、自分の恋愛遍歴でも男に尽くしてダメにしてしまってた過去あるんで、この人の気持ちちょっとわかるんですよね、あんまりテレビで言いすぎてて他人事と思えなくなる…😒

No.3 12/12/29 00:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 結婚したら良い妻、良い母親になりそうだけど、恋愛には向いてない。お見合いがいいかと思います😃💦 なるほど!お見合い向いてそう!

No.4 12/12/29 00:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 多分加減を心得てない。それと、母性本能強い人じゃなくて、相手に依存してる。だからイイ男を見抜けないのかなもね。 恋愛も子育てと似てる。… この人今日「子供が欲しい」ってずーっと言いながら、松島なおみをマリアに見えるだと言って自分と比べてかなり落ち込んで酒に飲まれました




母性本能強い人じゃなくて、相手に依存してる。


↑😱わかりますわかります!既にお酒に依存…(よく身体壊さないよねって)
私的には、母性本能も強いが依存心も強いように見えます



イイ男が見抜けてないも超同感!この人まさかイケメンばっかり好きなのかな…?



恋愛も子育てと似てる。甘やかすだけが、躾じゃない。


↑本人もどっかで気づいてそうに見えるけど、まさかずーっと同じこと繰り返してるんでしょうかね…



私自身、自分の恋愛遍歴でも男に尽くしてダメにしてしまってた過去あるんで、この人の気持ちちょっとわかるんですよね、あんまりテレビで言いすぎてて他人事と思えなくなる…😒



No.5 12/12/29 00:33
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

来年結婚するよ

No.6 12/12/29 00:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5

マジですか⁉


この人があーだこーだ言いながらいつか突然ぽんっって春が来るかも…って思ってましたが来ましたか‼

No.7 12/12/29 00:41
匿名さん7 

横レスで悪いけど、あの飲酒量なら10年生きられないよ。肝臓、腎臓やられるよ。真剣に酒をセーブしないとマジヤバいよ。

  • << 9 ですよね、私もあの尋常じゃない飲み方はヤバイと思います 肝臓に腎臓ですか… アルコール依存は本当にシャレにならないですもんね…

No.8 12/12/29 00:54
通りすがり ( obarj )

本当は富豪のお嬢様なのに何で芸人になったのか凄い謎…(゜o゜;)?

  • << 10 たしかに! なんか色々家族とあるんでしょうね… いとうあさこが気になってちょっとググってみたら、新恋人に対してまたあの貢ぎ癖が出てきてしまったとか、彼が仕事を辞めてしまったとか… もったいない😥
  • << 12 なんか高校生くらいの時に尾崎豊か誰かのCDを聞いて影響を受けて家出したみたいな感じじゃないですか? それから道が反れちゃったのかな。 以前テレビで見た気がします。

No.9 12/12/29 01:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 横レスで悪いけど、あの飲酒量なら10年生きられないよ。肝臓、腎臓やられるよ。真剣に酒をセーブしないとマジヤバいよ。
ですよね、私もあの尋常じゃない飲み方はヤバイと思います
肝臓に腎臓ですか…

アルコール依存は本当にシャレにならないですもんね…


No.10 12/12/29 01:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 本当は富豪のお嬢様なのに何で芸人になったのか凄い謎…(゜o゜;)?
たしかに!

なんか色々家族とあるんでしょうね…



いとうあさこが気になってちょっとググってみたら、新恋人に対してまたあの貢ぎ癖が出てきてしまったとか、彼が仕事を辞めてしまったとか…




もったいない😥

No.11 12/12/29 03:43
匿名さん11 

いとうあさこの顔にソックリな同級生がいましたが、全くモテてませんでしたよ。
ブスキャラでした。

No.12 12/12/29 08:33
匿名さん12 ( ♀ )

>> 8 本当は富豪のお嬢様なのに何で芸人になったのか凄い謎…(゜o゜;)? なんか高校生くらいの時に尾崎豊か誰かのCDを聞いて影響を受けて家出したみたいな感じじゃないですか?
それから道が反れちゃったのかな。
以前テレビで見た気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧