注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

コソコソ不倫相手と会ってる夫!

レス48 HIT数 13156 あ+ あ-

匿名
13/01/10 10:38(更新日時)

うちの夫は、ホント最低!

宅配便配る仕事してて、宅配中の合間に不倫相手の女と密会繰り返してやがる!
仕事終わってからも、まっすぐ家に帰ってこないで、女の家に寄ってから帰ってくる!

まじでムカツク!

わたしは、仕事もして家事もして育児もして、どれも手を抜いたこともないし、夫の親戚中からも感心されるくらい毎日頑張っているのに、夫は外に女作って家族を裏切ってる!
どれだけわたしが毎日毎日家族のために頑張ってると思ってるの!

早く帰ってきて、子供をお風呂に入れるとかしれくれる気ないの?

収入もわたしより少ないし、結婚前にスロットで作った借金を生活費節約して返済してやってるし、掃除・洗濯・食事・・・全部わたし。子育ても並行してやって、たまには休みたいときだってある。
わたしが仕事休みの日は保育園も休みだから、休みたくても育児に休みなんてないし。
お前が休みの日は、ちゃっかり子供保育園に預けて、女に会いにいきやがって!
たまには1日中子供の相手してみろ!
お前の子供だろ!

ほんと許せない!

タグ

No.1894838 12/12/28 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/28 21:55
通行人1 

日々お疲れさまです。

仕事に家事、育児…って

頑張ってるのに旦那さんがそれじゃあ、

腹が立ちますよね…。



だからと、

じゃあ、離婚したら?と言われても

そう簡単なものでもないと思います。


そういう苦労はきちんと子供が

見ています。

誰に言われなくても

きちんとお母さんは頑張ってると

わかってくれます。

それに、旦那さんサイドの親戚の方も

わかってくれてる。

それだけでも励みになると

思います。

旦那さんと、不倫相手は

ほっとけばそのうち天罰が下りますよ。

だから、ここでたくさん吐いて

元気になってほしいです。


No.2 12/12/28 21:55
おねえ ( TeLGLb )

ひどい旦那サンー、主をいいように利用して。

それでいいの-?

契約だからまあそれでいいならそれでいいけど

No.3 12/12/28 22:13
匿名0 

1さん、2さん、レスありがとうございます。

子供だけはわかってくれてるといいなと思います・・・涙

今日も、まだ夫は帰ってきませんし。

わたしは仕事終わり→保育園お迎え→食材買い物→夕食作り・洗濯→子供に夕食食べさせる→片付け→子供をお風呂に入れる→子供を寝しつける→洗濯物を干す を必死になってこなして、今やっと少し落ち着けたとこって感じなのに、夫は仕事中も女と会って、仕事終わってからもまた女と会って、今ごろヘラヘラと笑ってるんでしょ!

天罰がくだればいいんだ!
絶対に後悔して、困って、どうしようもなくなるくらいの天罰が!

人の気持ち考えろ!

レスの中にもありましたが、夫の親戚中は私の味方になってくれること間違いないと思います。なぜなら、借金の返済についても、親戚は知っていて、わたしの知らないところで、親戚にも迷惑をかけたことがあるようなので、呆れている人もいるようですし。

わたしと結婚して、親戚からの信頼も少しは回復したみたいですが、親戚関係で何かあるときは、夫には言わず、必ずわたしに話を持ちかけてきます。なぜなら、夫に話しても頼りにならないし、信用ならないからだそうです。「本当によくやってくれてる。頑張ってくれてる。」と親戚中の方から言われます。

利用されているというか、都合のいい妻状態になっているのも許せない!
わたしだって1人の人間だ!家政婦でもなければ、お前の親でもない!
なんでも許してもらえると思ってるのか?
わたしに言えばなんでも助けてもらえると思って、今まで散々迷惑かけてきたくせに!

そのたびに苦しい思いして助けてやってきたのに!
何回わたしに泣きついてきたんだよ!
会社のお金に手つけて、泣きながら「助けてほしい」とか言ってきたときだって、どんだけ大変な思いしたか!

そんなわたしを平気で裏切って!ほんと許せない!

  • << 5 許せない気持ちはスゴく伝わってくるし、旦那さんやってることは最低だけど…主さんはどうしたいの?

No.4 12/12/28 22:19
通行人4 

考えようによっては女のとこにいる間は面倒見なくても済むね。
毎日お疲れ様です。

No.5 12/12/28 22:23
匿名5 ( 40代 ♀ )

>> 3 1さん、2さん、レスありがとうございます。 子供だけはわかってくれてるといいなと思います・・・涙 今日も、まだ夫は帰ってきません… 許せない気持ちはスゴく伝わってくるし、旦那さんやってることは最低だけど…主さんはどうしたいの?

No.6 12/12/28 22:50
通行人6 ( 30代 ♂ )

旦那を甘やかしてるからの結果だな

主さんが何でもやってくれるから俺は女遊びでもするかって感じだ

No.7 12/12/28 22:52
匿名7 ( ♀ )

ストレスたまって大変そう😱
許せないくらいなら
別れちゃえば⁉

No.8 12/12/28 22:55
専業主婦8 

そんな強気な女性、嫌になって、よそ行っちゃったんだよね言葉も汚さそう主さん

No.9 12/12/28 22:56
通行人9 

毎日お疲れ様です。

主さん、『私はあんたより偉いんだ!やることやってんだ~!』って態度とってんじゃないっすか?
上から目線。

きっと不倫相手は、ご主人を男として立ててくれるんでしょうね。

育児家事?協力してほしいなら、演技でもいいからご主人に優しくしてみたら?

追い詰めると、男はどんどん逃げてくよ。

  • << 11 不倫相手は何の責任も持たなくていいし、何も背負っているものもないからね。不倫女の方が猫被って、演技してるんだろうね。 仕事して家事に育児、おまけにそんな旦那なら、奥さん強くならないと、家庭回っていかないでしょ。 そんな旦那誰と一緒になっても上手くいかないよ。女がいるいない以前の問題。

No.10 12/12/28 23:01
匿名10 ( ♀ )

旦那さんドップリ!主さんを頼りにしちゃってますね…

もはや母親の勢い?

随分、行動に詳しいけど…ドコからの情報?


女の部屋て事は相手は独身ですか?


妊娠でもされたりしたら?めんどくさい事に!離婚を視野に入れてるなら良いけど…怒り捲るって事は、イロイロ…旦那にしてあげた←のもあるけど愛情もある? なら…手を打たないと!主さんバカにされる一方ですよ!


No.11 12/12/28 23:16
匿名11 

>> 9 毎日お疲れ様です。 主さん、『私はあんたより偉いんだ!やることやってんだ~!』って態度とってんじゃないっすか? 上から目線。 … 不倫相手は何の責任も持たなくていいし、何も背負っているものもないからね。不倫女の方が猫被って、演技してるんだろうね。


仕事して家事に育児、おまけにそんな旦那なら、奥さん強くならないと、家庭回っていかないでしょ。
そんな旦那誰と一緒になっても上手くいかないよ。女がいるいない以前の問題。

No.12 12/12/28 23:27
シンプル ( ♀ vc6hl )

浮気はきっぱりやめさせないと一生ですよ。例えば30代の時には20代の女と付き合い
40代の時は30代と付き合う私の旦那様は、バツイチですが大恋愛の末に結婚しましたが
当時は体の関係の女性が四人いました。私は当時の家族がうまく行っていないと聞いていて奥さんも浮気してたんだと聞いていたり嫁 姑がうまく行ってなく 帰ったら 姑がどうだとかうるさいしとか 当時の妻はタレパイだとか 色が黒くて料理が下手だとかいつも文句を聞いていたため 子供さんがいたけれど結婚しました ですが子供を今 持ちすごく相手の子にわるいな 私は ずっと心で反省しています いまだに、旦那は浮気やら本気を繰り返していますよ借金どころか私の両親に何千万かりて 返さないです
今は そんなことどうでも良いが、今 きっちりやめさせないと、また繰り返すからはっきりいいましょう。一応 不倫していたつもりなく、付き合いゴ~ルしたものの何十年も、また女で悩まされています。
義母の介護中に女を作りラブホに泊まり遊びまくって最後は介護放棄して私のせいにしているらしいですよ ただ介護中の浮気は、あやまってくれました。でも体のことやら何されても心配なのに 妻の気持ちなんか分からないものなのですかね

とにかくやめさせましょう。

No.13 12/12/28 23:29
匿名13 ( ♀ )

適当な事言ってる人多いなぁ…(^_^;)


嫁ってさ、強くならなきゃいけないじゃない。
育児放棄する?
借金放って置く?
家事しない?


恋人が良く見えるのはね、何にも責任無いから。
毎回ニャンニャン言ってれば良いだけでしょ?
そりゃあ可愛く見えるわよ。


そんな恋人でも結婚すれば変わるから。


だから浮気癖って一生治らないのよ。

嫁になっちゃうと可愛い事毎日言ってくれなくなるから。


負のスパイラルね。



まぁ、時期を見て離婚が一番賢い選択だと思いますよ。


主さん。
あんまり頑張り過ぎないでね。


No.14 12/12/28 23:42
通行人14 ( ♀ )

ヒドイですよねぇ(TT)

旦那さんのご両親に相談してみたらどうですか!?

No.15 12/12/29 01:25
ベテラン主婦15 

不倫は、子育て終わってからのお楽しみにしたらいいって思うよ💦 子どもが小さいなら夫婦で頑張らないと。

No.16 12/12/29 02:09
匿名16 ( ♀ )

結婚する前からわかってたなら
結婚しなきゃいい。
自分で選んだなら自分のせい。

No.17 12/12/29 07:16
通行人17 ( 30代 ♀ )

てか…
稼ぎもないのに浮気や不倫するヤツって、ガチ底辺の人間だよね。
何不自由無い暮らしさせてもらってても許せないのにさ。

No.18 12/12/29 13:33
匿名18 ( 30代 ♀ )


日頃から
ギャーギャー
言われたり

○○してあげたのに
とか言われたら
旦那様だって
形見の狭い思いを
していますよね

家に居ても
癒されないから

外で癒しを求めて
いるんでしょう

No.19 12/12/29 14:21
通行人6 ( 30代 ♂ )

子供が、親が買ってくれないから万引きした
って言っても、誰もそれなら仕方ないとは言ってくれない

大人じゃなく子供でも許されないんだよ

○○だから俺は浮気したなんて何の正当化にもならない

主さんはスレを見る限り頑張ってるのに、それに甘えて浮気や不倫してる旦那が頭悪いとしか言いようが無い

確かに旦那さんの話も聞かないとスレ文だけでそうと決めるのはいかがなものだけど浮気や不倫をしても良い理由なんて何一つ無いと思う

浮気や不倫をするならその前にじっくり夫婦向き合い話をする

それもしないで浮気や不倫してるような奴はただただ逃げてるだけ

No.20 12/12/29 21:51
匿名20 

母は強くならなきゃいけないけど、主さんの言動にも問題はないですか? こう言うと失礼ですが男性は女性よりも甘えたがりで強くなれない部分がある人も居ると思います。日々大変でしょうが妻として女性としての可愛らしい優しい主さんを出してみてはいかがでしょう。

No.21 12/12/29 22:30
専業主婦21 ( ♀ )

こう言うスレには必ず『もっと優しく』とか、『あなたに原因が』とかいう人っているいる(-.-;)y-~~~

夫婦なんて他人なんだし、生活してればお互い嫌な部分なんて出ちゃうでしょぉ。
だからって浮気していい訳ないし。
ぐうたらしててならまだ分かるけど、主さんはキチンとやっているのにそれを裏切るなんておかしいでしょ。
なのにそれに対して『甘やかしすぎ』とか『ギャーギャーうるさく』とかそういうレスもおかしい。
どなたかも仰ってたけど『親が買ってくれないから万引き』が許されないのと一緒。
浮気、裏切りは許せない!

主さん、ムカつくのと辛いのとで大変デスよね。
そんな旦那に天罰がくだらないわけない。
主さんの努力は子供達が分かってくれますよ。
だから今は耐えて、いつか浮気相手も見つからなくなった頃にサヨナラ勝ちしてください(^O^)

No.22 12/12/29 23:31
通行人22 ( 30代 ♀ )

私は不倫反対ですし、主さんと同性ですが…

すいません、本音語らせて頂きます。

主さんのスレ拝見した時に、正直旦那さんに同情してしまいました。

主さんの「やってあげてる」とか「私が正しい」みたいなの、旦那さんの立場ならキツいと思います。

旦那さんが他の女性に癒しを求めても無理ないです。

私の方が稼いでるって、主さんが本当に旦那さんの事愛していたら出てこない発言ですよ。

No.23 12/12/30 00:18
匿名0 

たくさんのみんさん、レスありがとうございます。

わたしの気持ちを理解してくださった方々には、本当に感謝しています。
誰からも理解されないかと思うと、本当にツライですから。

ちなみに、色々とわたしの態度が悪いように書かれている方々には、補足しておきますね。

夫といるときの私の態度を、勝手に想像されているようですが、夫に上から目線で接したことはありません。

いつも夫が仕事から帰ってきたら、「今日も本当にお疲れ様」とねぎらいの言葉をかけるのはもちろんのこと、寝る前には必ず腰痛マッサージをしてあげて、寝てからは翌日に夫が着る制服を準備し、朝も早くから起きてお弁当を作り、温かいお弁当を持たせて、きちんと玄関まで送りだしています。必ず「運転気をつけてね。仕事終わってから、美味しいもの作って待ってるから、今日も1日頑張ってね。」というようなことを声かけしています。

もちろん、スレにあるような汚い言葉なんて使いませんよ!
スレに吐き出したくて、なぐり書きのように書いただけですから!
誤解しないでください。
男として立てていないなんてこと、絶対にありませんから!
どんなに小さなことでも、褒めたり、ありがとうを言ったりもしています。

夫の付き合いのある人に何かあったときも、「これ夫から・・・」と夫を立てて、世間体的にも夫がちゃんとした人間と見てもらえるように、たくさん配慮していますし。
実情を知らない人から夫は、しっかりした人間だと言われているようで・・・。
それを本人は「いやー、褒められたわ」とか自慢げにいうけど、すべてわたしのおかげですから!って感じ!でも、それに対しても、文句を言ったこともありません!「よかったしょ!そういうふうに言ってくれる人の信頼を裏切らないように頑張らなきゃね!」って背中押して、やる気を出させる・・・みたいな?

給料だって私のほうが多いことを自慢したこともないし、夫は時々「いいな~」って言うけど、「二人で合わせて○万円になるんだから、貧乏しないでも生活していけてるしょ~。どっちが高いとか低いとかないじゃん。二人のお金だから」って励まして!

こんだけ相手のこと考えてるのに、向こうからは裏切られてる私の気持ちの行き場がない・・・。

なんか悲しくなってきたなぁ

  • << 31 読みました。 主さん頑張っておられるのですね。 お疲れ様です。 主さんのが収入多いなら、別れて別の人生を歩んだ方が良くないですか? ご主人、なかなか変わらないと思いますし…。 なんか申し訳ないですが、ダメ男ですよね。

No.24 12/12/30 03:42
専業主婦8 

押しつけがましいんですよ当たり前のことでしょ!妻らしくしてるなら女作ったりしないよ多分恩着せてるとこ多々あると思うな…うちは絶対余計なことしない、だんなの会社のひとに手まわしやらしないし。主さん出過ぎ

No.25 12/12/30 04:13
匿名25 ( 30代 ♀ )

うーん、なんだろ、確かに不倫は“した方が悪い”んですが、何というか、旦那さんが外に癒しを求めてしまった気持ちが分かるような気がします😥
多分、主さんが“母は強し”を地でいってしまってるからかな💦

まぁある程度は仕方がないんですけど、旦那さんは主さんに女性を感じなくなりつつあるのかもしれません💧
セックスレス(気味)なら、その可能性が高いかもです💧

だから現状は(不倫がバレるのが流石にヤバいと頭で分かっているから隠そうとしますが)旦那さんにとって浮気というより仕事帰りに恋人の家に立ち寄って母親の元に帰ってくる感覚になっているのではないでしょうか😥

  • << 27 25さん ちなみにうちは、セックスレスではないと思います。 週に2回は必ずと言っていい程あります。 それも夫から求めてきます。 母親だと感じているならセックスなんてしますかね?

No.26 12/12/30 06:42
匿名0 

24さん
会社の人に手わましなんて、言い方が悪いですね。わいろみたいに。
そういう考え方されるほうがどうかと思います。

夫が、プライベートでも家族ぐるみでお付き合いのある直属の上司の奥さんが病気で亡くなったときでさえ、夫は通夜や葬式にも顔を出さず、香典すら出すとも言わず放置してました。それは、さすがに常識的にどうなの?って思って、夫に「通夜・葬式には行かないにしても、香典くらいは出さなくていいの?」と軽く聞いてみたら、「別にいいんじゃない?」と言いました。
普通、会社だけじゃなくて、プライベートでも夏には家族同士でバーベキューやったり、海水浴に行ったりしてたご家族が亡くなっているのですから、何もしないなんておかしいじゃないですか?だから、夫からですと香典とお参りに行きました。
そういうようなことが多々あるんです。

そういう常識的な範囲での対応をしているだけの話であって、別に手をまわすとかそういうことではありません。

No.27 12/12/30 06:44
匿名0 

>> 25 うーん、なんだろ、確かに不倫は“した方が悪い”んですが、何というか、旦那さんが外に癒しを求めてしまった気持ちが分かるような気がします😥 多分… 25さん
ちなみにうちは、セックスレスではないと思います。
週に2回は必ずと言っていい程あります。
それも夫から求めてきます。

母親だと感じているならセックスなんてしますかね?

  • << 32 うーん、そこは旦那さんの人間性かな?💧 まぁ私が言う母親って本当の母親という意味だけではなく我が子の母親(身内)という意味も含まれてはいるから出来なくはないのかな💧 仮に気持ちでは、我が子の母親(かかあ天下的な)の感覚があっても昔からしてる、元は他人という感覚はあるだろうし😥 しかしながら仕事帰りに相手宅に行って、家では主さんにも求めるって旦那さんタフですね💧 寄り道は毎日ではなく偶に…なのかな? でも仮に相手とは肉体的な関係はなく側にいるだけで癒される(精神的な浮気)とかだったら、それはそれで厄介な気がします…💧

No.28 12/12/30 07:14
専業主婦28 

>> 27 やはり 主さんにも原因があるような
気がします

いくら
一生懸命してあげてて
言葉にしていないのにと言っても
ダンナさんには
嫁に見下されてる って事が
伝わってしまってるんだと思います

貴女が気づいてないだけで
無意識にそういうオーラが出てるんだと思います

ダンナさんが
癒しの場所に逃げたくなるの
わかる気がします

No.29 12/12/30 09:28
匿名11 

主さんに原因があるって言う人もいるけど、私は違うと思う。


スレ読むと女の件がなくても、元々旦那さんの人間性に問題あると思うな。


主さんは頑張ってるよ‼
これ以上どうしたらいいの⁉って思うけど。


主さんに原因あるって言ってる人は、具体的にこの主さんは、どうやって旦那さんに接していけばいいの?


No.30 12/12/30 09:56
ベテラン主婦30 

妻がしっかりしてると、旦那様は浮気するの?
「任せときゃ安心。俺は女遊びでもするか」←男性どなたかが、書いてましたよね?

やだ、じゃあ、主さんは、どうしたら良かったのか、私も、知りたい。

  • << 34 横レス🙇 よく分からないけど、杉本彩さん風に言うと、男性と上手く続けていきたいのなら(理不尽だろうが)女は男といろんなところで張り合ってはいけないそうです💦 特に収入とかで変に張り合うと駄目になる男性が意外と多いみたいです💧 男性を立てるって男としての自尊心を守るだからかな? 女性が自尊心をくすぐるような仕草をすると本来の男性的な部分が出てくるようです。 あと、恐らく彩さん目線だからな部分もあるでしょうが男性の自尊心を守る為には性生活の充実(男性としての自信に繋がるから?)は欠かせないみたいです😥 特に女性がキチンと女としての歓びを感じていると男性の自尊心を守り、男性を自分に惚れ込ませる結果になり浮気防止にも繋がるとの事でした💧 相手が草食だったら…とか疑問もあるし、実は私も理解しきっていないんですが、まぁ一応、参考までに🙇💦
  • << 35 それ言ったの俺だけど 主さんの旦那さんはそう思って浮気や不倫してるんだろうなって言ったんだよ 妻がしっかりしてるなら浮気や不倫していいなんて理由にはならないよ 要は旦那さんは主さんに甘えて逃げてるんだよ どうしたら良かったなんて人間みんな性格や考える事違うのに答えなんて誰にも分からないよ ただ言えるのはどんな理由にせよ浮気や不倫をしていいになんて絶対ならない 主さんの旦那は男としても旦那としても父親としても最低 俺は主さんは頑張ってる良い奥さんだと思うよ 主さんの旦那はいつか罰があたるよ 必ず 必ず 必ず

No.31 12/12/30 10:03
通行人9 

>> 23 たくさんのみんさん、レスありがとうございます。 わたしの気持ちを理解してくださった方々には、本当に感謝しています。 誰からも理解され… 読みました。 主さん頑張っておられるのですね。
お疲れ様です。

主さんのが収入多いなら、別れて別の人生を歩んだ方が良くないですか?

ご主人、なかなか変わらないと思いますし…。
なんか申し訳ないですが、ダメ男ですよね。

No.32 12/12/30 10:14
匿名25 ( 30代 ♀ )

>> 27 25さん ちなみにうちは、セックスレスではないと思います。 週に2回は必ずと言っていい程あります。 それも夫から求めてきます。 … うーん、そこは旦那さんの人間性かな?💧

まぁ私が言う母親って本当の母親という意味だけではなく我が子の母親(身内)という意味も含まれてはいるから出来なくはないのかな💧
仮に気持ちでは、我が子の母親(かかあ天下的な)の感覚があっても昔からしてる、元は他人という感覚はあるだろうし😥


しかしながら仕事帰りに相手宅に行って、家では主さんにも求めるって旦那さんタフですね💧
寄り道は毎日ではなく偶に…なのかな?

でも仮に相手とは肉体的な関係はなく側にいるだけで癒される(精神的な浮気)とかだったら、それはそれで厄介な気がします…💧

No.33 12/12/30 10:32
ベテラン主婦33 

それだけやってて、しかもいい嫁演じてるなら
逆にここで書いてるように口汚く罵ってみたらどうかな?
効くかもよ?

No.34 12/12/30 11:01
匿名25 ( 30代 ♀ )

>> 30 妻がしっかりしてると、旦那様は浮気するの? 「任せときゃ安心。俺は女遊びでもするか」←男性どなたかが、書いてましたよね? やだ、じゃ… 横レス🙇

よく分からないけど、杉本彩さん風に言うと、男性と上手く続けていきたいのなら(理不尽だろうが)女は男といろんなところで張り合ってはいけないそうです💦
特に収入とかで変に張り合うと駄目になる男性が意外と多いみたいです💧
男性を立てるって男としての自尊心を守るだからかな?
女性が自尊心をくすぐるような仕草をすると本来の男性的な部分が出てくるようです。

あと、恐らく彩さん目線だからな部分もあるでしょうが男性の自尊心を守る為には性生活の充実(男性としての自信に繋がるから?)は欠かせないみたいです😥
特に女性がキチンと女としての歓びを感じていると男性の自尊心を守り、男性を自分に惚れ込ませる結果になり浮気防止にも繋がるとの事でした💧

相手が草食だったら…とか疑問もあるし、実は私も理解しきっていないんですが、まぁ一応、参考までに🙇💦

  • << 36 横レス返信ですm(_ _)m ありがとうございます。 自尊心。「すごーい」って、立てるんですね…H方面は、草食系だから、立てられないなあ。 主さん、横レスで失礼しました。 宅配だと、チャンスが多いから辛いですね。旦那様から行かなくても、アプローチもあるんでしょうけど、断る事も出来るもんね… どなたかもおっしゃってましたが、コツコツと証拠集めて行きましょうよ。

No.35 12/12/30 11:39
通行人6 ( 30代 ♂ )

>> 30 妻がしっかりしてると、旦那様は浮気するの? 「任せときゃ安心。俺は女遊びでもするか」←男性どなたかが、書いてましたよね? やだ、じゃ… それ言ったの俺だけど

主さんの旦那さんはそう思って浮気や不倫してるんだろうなって言ったんだよ

妻がしっかりしてるなら浮気や不倫していいなんて理由にはならないよ

要は旦那さんは主さんに甘えて逃げてるんだよ

どうしたら良かったなんて人間みんな性格や考える事違うのに答えなんて誰にも分からないよ

ただ言えるのはどんな理由にせよ浮気や不倫をしていいになんて絶対ならない

主さんの旦那は男としても旦那としても父親としても最低

俺は主さんは頑張ってる良い奥さんだと思うよ

主さんの旦那はいつか罰があたるよ
必ず
必ず
必ず

No.36 12/12/30 11:51
ベテラン主婦30 

>> 34 横レス🙇 よく分からないけど、杉本彩さん風に言うと、男性と上手く続けていきたいのなら(理不尽だろうが)女は男といろんなところで張り合っては… 横レス返信ですm(_ _)m

ありがとうございます。
自尊心。「すごーい」って、立てるんですね…H方面は、草食系だから、立てられないなあ。

主さん、横レスで失礼しました。

宅配だと、チャンスが多いから辛いですね。旦那様から行かなくても、アプローチもあるんでしょうけど、断る事も出来るもんね…
どなたかもおっしゃってましたが、コツコツと証拠集めて行きましょうよ。

No.37 12/12/30 18:11
匿名0 

たくさんのレス、本当にありがとうございます。

レスを色々読んでると、私のことを良く書いてくださる方もたくさんいて、本当に嬉しく思いましたし、わたしが悪いと感じていらっしゃる方には「ふーん」って思ったり、色々考えているうちに、なーんか張り詰めてた気持ちがはじけて、涙止まらなくなりました・・・

わたしはどうしたらよかったのでしょうかね・・・。

ダメな夫だということは十分わかっています・・・。
こんな人を夫として選んだ自分の責任でもありますが・・・。
だからこそ、自分がしっかりしなければって思って、今まで頑張ってきました。
全部、自分の家族を守るためだと思ったら、頑張れました。

わたしがしっかりやりすぎていたから、不倫されたのでしょうか?

それなら、ダメな妻を持つ夫は、不倫はしないのでしょうか?

わたしも人間ですから完璧ではありませんし、夫より収入が多かったり、甘やかしていたと言えば、そうとれるかもしれません。
でも、そうしていないと、家族が壊れてしまうと思ったし、それは自分にとっても悲しいことだと思っていましたから、自分のできることを頑張ってやってきただけなんです・・・

なんだか心がぐちゃぐちゃですね・・・
涙が止まりません・・・
こんなに泣いたのは、久しぶりです・・・

  • << 41 だから、我慢しないでその気持ち全部旦那にぶちまけてみたらいいと思うんだ。 家族、親戚みんなが味方なら怖くないでしょ?

No.38 12/12/30 18:35
通行人38 

泣かないでくださいね。
私も思いました。ダメ妻の方が浮気されないかもしれませんね。旦那より頭がまわるから、つい先回りしてしまう。イラッとする気持ちを押さえてばかりではないですか?『しっかりしてよ…』と言いたくなるのを押さえて。浮気相手はさぞやボーッとした人ですよ。人の旦那と寝るくらいだから。そんな女は玩具と思って無視!主さんは余裕を持ち続けて輝いていてください!

No.39 12/12/30 18:45
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

ご主人は主さんが絶対離婚しないと思って、あぐらをかいてる。

会社のお金に手をつけるなんて、ただの犯罪。普通なら離婚です。

でも主さんは助けた。

何しても許されて、離婚されないと思ってるからやりたい放題。


家族を壊したくない気持ちは解りますが、主さんの心が壊れたら意味がありません。

次泣きついてきた時、彼女に助けてもらいなって離婚届突きつけるくらいの気持ちを持って欲しい。

本当に必要な父親かを見極めてください。

No.40 12/12/30 19:04
通行人40 ( 20代 ♀ )

浮気や不倫をする男は、

妻が魅力的だろうが魅力的じゃなかろうが、
美人だろうがブスだろうがしますよ😅

持って生まれた癖、人格だからね。

No.41 12/12/30 21:00
ベテラン主婦33 

>> 37 たくさんのレス、本当にありがとうございます。 レスを色々読んでると、私のことを良く書いてくださる方もたくさんいて、本当に嬉しく思いまし… だから、我慢しないでその気持ち全部旦那にぶちまけてみたらいいと思うんだ。
家族、親戚みんなが味方なら怖くないでしょ?

No.42 12/12/31 08:32
専業主婦42 ( ♀ )

なんで、こんなダメ男と離婚しないんですか?
いまだって、主さん一人で全てやってるし
離婚しても、いくらでもやっていけますよ
子供たちを片親にしたくないんですか?
でも、この相手じゃいずれ我慢の限界がくるんではないかな

ま、一緒にいれるんですから、きっと良いところがあるんでしょう

No.43 12/12/31 10:26
匿名25 ( 30代 ♀ )

再レスですが、何で主さん、もっと旦那さんにぶつからないの?
主さん、気持ち的に病んでるんでしょう?

健やかなる時も病める時も助け合う(べきな)のが夫婦。
思いっきり、ぶつかって駄目だったら(助けてくれないなら)離れてみるしかないでしょ…?

正直いうと私の主人もダメダメな男だよ😂(本人自覚ないけどね💧(笑))
…一回、余裕なくて冷たくなった(?)ら浮気されかけたし😨
でも思いっきり、ぶつかって立て直したから今があるんだ😊

惚れた弱みで我慢と愚痴るしか出来ないなら我慢して裏で愚痴ってりゃ良いけど嫌なら腹括ってぶつかってみようよ😊

頑張って😃

No.44 13/01/07 01:44
ベテラン主婦44 ( ♀ )

ご主人は変わりません。彼女と楽しみ、貴方に養ってもらい、天罰もありません。貴方はご主人を息子のように面倒みて暮らすと思います。貴方の役目。貴方しかいません。それが貴方の幸せだと。

No.45 13/01/09 07:01
婚活中45 ( ♀ )

主さんはしっかりしてるいい妻、どんな時も自分を見離さなかった妻、主さんが居るから普通に、社会生活が出来る。


旦那さん、甘えてますよ。


ある意味、光と影ですね。

でも、主さんは旦那さんを許すんだろうな。


それがわかってるから、平気で浮気して妻も抱けるんですよ。


どうします?

今、別れさせて泣き入れさせても又浮気しますよ。


なめてますものね。

いい妻から鬼嫁になりますか?


No.46 13/01/09 12:20
匿名0 

鬼嫁になる決心が必要ですね。

なんだか、みなさんのレスを読んでいると、そう思う自分も出てきました。

No.47 13/01/09 14:39
通行人47 ( 40代 ♀ )

主さんの気持ち痛い程わかります…

わたしも旦那には大分苦労させられてます。

借金から自己破産、子供4人居て。
私は、寝ないで仕事を掛け持ちしたり
死に物狂いで、家族のために!と頑張って…

旦那は『バイト探さなきゃなぁ』と
呟いただけで一度もバイトなんてしませんでした↓

まったく頼りにならない旦那に
嫌気がさして冷たい扱いをしてたら
不倫されました。4年です。

無言電話が続きとうとう
相手の女が乗り込んで来て(バツイチのシングルマザー)『奥さんと別れて一緒になってくれないなら死んでやる』と、騒ぎ 自殺未遂を数回繰り返し、多分まだ生きてると思いますけど。
旦那にどうしたいか聞くと『1人になりたい』
じゃあ、家を出てと言うと『金がない』
結局、まだ一緒にいます。


不倫の理由は、私が冷たかったから(-_-)
そして、不倫相手の事は『あんなのとは一緒に暮らせない』と。はぁ??です。

癒しを求めた?
癒しが欲しかったのは私だよ…って
そう思いました(泣)
なにもかも一人で背負って
潰れそうなのを、子供のために
必死で堪えて。

もう無理って放棄して自分が後悔しないのなら、どれだけそうしたかったか。

今一番下の子が高校1年です。
成人したら離婚します!
ここまで、来たらもう1人で
頑張る意味も気力もないので
共同養育者として一緒に居てもらいます。

そのために何事も無かったように
良い妻を演じています。

こんな風には、なりたくなかったけど
仕方ないです(;_;)

主さん!あなたは頑張ってますよ!
旦那からは返って来なくても
いつか、どこかで、報われます、きっと!
わたしもそう信じて頑張ります!

生まれ変わったら、1人じゃ何にも出来ない
弱い女に生まれ変わって
誰かに支えられて甘えて生きていきたいなぁ…なんて(^^;

長々とレスごめんなさい!!

No.48 13/01/10 10:38
カウンセラー ( ♂ KJYHLb )

悲しいことですね。
胸が張り裂けそうな怒りと、悲しみと、やり切れない思いと、たくさんのネガティブな感情に飲まれたことと思います。

自分がやって来た事に鞭を打たないで下さいね。
家族を愛するが故に、沢山頑張って来たでしょう。
疲れた時も、辛い時も責任感をもって来られたと思います。

深いレベルでこころの底を見てみると
そもそも旦那さんを信頼していない、というところに気づけるでしょうか。

この人はダメだから、私も働く。
この人はダメだから、私が助けてあげる。

そうやって精一杯やって来たと思います。
そう言う愛の形もありますが、過保護という副作用も生みます。
別の方法もあります。

信頼する、という事です。
本当に信じていたら、何もしなくても大丈夫です。
信じられ、まかされたらひとは頑張るものです。

子供と同じで、ひとは扱われたような人物になります。
力が無いように扱われたら力の無い人間に
信頼し、任せることが出来ら、まかされる人間になります。

ひとを信頼するには、まず自分を信頼することが必要です。
その世界は今まで生きていた世界と全く異なる感覚の場所です。
今までは周りがダメだから私が頑張る、という世界に住んでいたと思います。
頑張らなくても大丈夫。そんな覚悟がいるのです。

私が行動して○○を達成する」というものではなく
何もしなくても大丈夫だ、という人生に対する信頼です。
その覚悟が出来たとき、あなたの人生は激変しますよ。

いま、目の前に2つの選択肢が迫っています。
頑張って生きるのか、信頼して生きるのか。

旦那さんを弁護している訳ではありません。
旦那さんに責任を取ってもらうことも必要でしょう。

旦那さんには自分が怒っている事、悲しかった事、頑張って来た事、
信頼していなかった事などが話せるといいですね。

それを聞いて旦那さんがどう責任を取るのか、見てみたらいかがでしょう。
いずれにしても相手を変えることはできません。
自分が変われば世界が変わります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧