注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

中学生で身体だけ…?

レス26 HIT数 5705 あ+ あ-

匿名さん
12/12/30 21:46(更新日時)

中学生なのに、えっちなことをするだけの関係ってまずいですよね…

ヤってはないですが、人には言えない関係です。
お互いに好きだという気持ちもありますが、彼には忘れられない人がいて、付き合ってはいません。

やめたほうが自分のためですか❓
厳しい意見でもいいです、教えてください。

タグ

No.1894782 12/12/28 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/28 18:57
あい ( ♀ xFWEv )



中3です(^^)/✨

ん-💦💦💦

詳しいこと教えられますか!?💦
むりだったらむりで平気だょ💦💦(・ω・)ノ

No.2 12/12/28 19:03
匿名さん0 

>> 1 詳しいこと…

具体的にどんな感じで⁉

No.3 12/12/28 19:11
あい ( ♀ xFWEv )

>> 2

その彼とはどゅ関係なのかとか💦

No.4 12/12/28 19:20
匿名さん0 

>> 3 同じ学校の同級生で、学校では一切話しません💦

いわゆるセフ○なのかなぁと

普通に友達として、メールで「今度会うかぁ」って言われて何回か会ってたんですけど、


そしたら抱きしめられたり、キスされるようになって…

No.5 12/12/28 19:40
匿名さん5 

>> 4 キープでしかもセ〇レだろうな。
付き合える可能性は勿論あるが、もし彼と本命の女の子がくっついたら苦しいよね

それを考慮して決断しなさい

  • << 7 決断、ですか… 私は別に身体の関係がなくてもいいんです。話聞いてくれて、隣にいてくれれば… でもあっちは、「好きなやつが隣にいるのに我慢なんてできない」って… 彼が言ってること、矛盾してるのは分かってるし、いつかは終わることも覚悟してるんです。 だけど、彼の存在が支えになってて、依存してるんだと思います…

No.6 12/12/28 19:41
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

10代のうちから簡単に男に抱かれることを覚えちゃだめだよ。

こういうことするならちゃんと付き合いたいって言いなさい。

忘れられない人って言ってもね、若いんだし主さんと付き合うと意識して一緒にいれば、気持ちが変わることもありますよ。

そんなことをして卒業するまで関係を続けるわけ?途中で関係が途切れたとき傷付くのは主さんだよ?失恋した~って言える友達がいないんだからこんなに苦しいことはありませんよ。

  • << 8 セ○レ一歩手前なんです。 どんな理由でも彼に必要とされてたくて、彼の心の中に残ってたくて… どうやって終わればいいのか、終わりたくないのかあやふやで、自分がわかんなくなってきました。 メールでどうでもいいこと話したりもします。それで十分なのに…

No.7 12/12/28 19:51
匿名さん0 

>> 5 キープでしかもセ〇レだろうな。 付き合える可能性は勿論あるが、もし彼と本命の女の子がくっついたら苦しいよね それを考慮して決断しなさい 決断、ですか…

私は別に身体の関係がなくてもいいんです。話聞いてくれて、隣にいてくれれば…

でもあっちは、「好きなやつが隣にいるのに我慢なんてできない」って…

彼が言ってること、矛盾してるのは分かってるし、いつかは終わることも覚悟してるんです。

だけど、彼の存在が支えになってて、依存してるんだと思います…

No.8 12/12/28 19:55
匿名さん0 

>> 6 10代のうちから簡単に男に抱かれることを覚えちゃだめだよ。 こういうことするならちゃんと付き合いたいって言いなさい。 忘れられない人っ… セ○レ一歩手前なんです。

どんな理由でも彼に必要とされてたくて、彼の心の中に残ってたくて…

どうやって終わればいいのか、終わりたくないのかあやふやで、自分がわかんなくなってきました。

メールでどうでもいいこと話したりもします。それで十分なのに…

No.9 12/12/28 20:30
匿名さん9 

男は、ヤるためならウソでも「好き」とか平気で言うの。
他に好きな女がいるって言っててあなたが許せば、そういう女と見なされます。

結果、あなたは安い女。
身体がつながったら、今より情もわいて、もっと好きになるよ。
後で棄てられた時の傷の大きさを考えて。

あなたが、ただの「穴」で良いなら、好きにしてください。

No.10 12/12/28 20:38
匿名さん0 

>> 9 …そうですか。
もう少し冷静になるべきでした。
とりあえずメールしようか悩んでます。

終わろうって言って引き止められるのを期待してる自分が汚いです…

  • << 13 依存てわかってるなら、早めに手をひいた方がいい。 悪い薬と同じだよ。 止められなくなるし、相手が引いたとき、別の人に依存せずにはいられなくなる。 ずっと誰かに依存するの? 中学生なら、中学生の今しか楽しめないことがいっぱいあるはずだよ。 早くにいろいろ経験して、なんでも知ったようなつまらない人にならないで。 今は、主さんが価値ある人間になるための準備期間です。 たかだかヤりたい盛りの男子に振り回されてたらもったいないよ。 いろんなことを吸収して。他にも楽しいこといくらでもある。 いつか、身体だけじゃなくあなたのことを大切に想い、好きになってくれる人が現れるよ。 その時に後悔しないようにしてね。

No.11 12/12/28 21:04
匿名さん11 ( ♀ )

男はヤる為なら何でも言うし何でもする人、多いよ。特に若い男ならそれなりに性欲もあるから。
だからヤろうとしてる時やヤってる時の男の言葉は信じちゃ駄目だよ。
その男とは学校とかでよくバッタリ会うのかな?そうじゃないなら連絡も返さないで、連絡来なくなるのを待つしかないかもね。

体の関係がなくても大切にしてくれる人も沢山いるからね。そんな素敵な男性を見つけなさい。今のままじゃ、きっと幸せにはならないよ。

No.12 12/12/28 21:07
匿名さん0 

>> 11 分かりました。教えてくれてありがとうございます。

学校で偶然会ったりするけど目も合いません。

てかアドも履歴も全部今消しちゃいました。

  • << 14 よくやったね😄 頑張ってね!

No.13 12/12/28 21:16
匿名さん9 

>> 10 …そうですか。 もう少し冷静になるべきでした。 とりあえずメールしようか悩んでます。 終わろうって言って引き止められるのを期待してる自分が… 依存てわかってるなら、早めに手をひいた方がいい。
悪い薬と同じだよ。
止められなくなるし、相手が引いたとき、別の人に依存せずにはいられなくなる。
ずっと誰かに依存するの?

中学生なら、中学生の今しか楽しめないことがいっぱいあるはずだよ。
早くにいろいろ経験して、なんでも知ったようなつまらない人にならないで。

今は、主さんが価値ある人間になるための準備期間です。
たかだかヤりたい盛りの男子に振り回されてたらもったいないよ。
いろんなことを吸収して。他にも楽しいこといくらでもある。

いつか、身体だけじゃなくあなたのことを大切に想い、好きになってくれる人が現れるよ。
その時に後悔しないようにしてね。

  • << 15 ありがとうございます… 厳しいような意見でも、皆さんに言われてること、ちゃんと理解できます。 ありがたいです。 泣けてきました… 自分の不甲斐なさと、価値を改めて考えさせられました。 今は、とりあえず全部履歴消して一旦落ち着こうと思います。 励ましの言葉だとうけとって、これからがんばります!

No.14 12/12/28 21:20
匿名さん11 ( ♀ )

>> 12 分かりました。教えてくれてありがとうございます。 学校で偶然会ったりするけど目も合いません。 てかアドも履歴も全部今消しちゃいました。 よくやったね😄
頑張ってね!

  • << 16 はい。 ちゃんと心をみてくれる人を探します✨

No.15 12/12/28 21:25
匿名さん0 

>> 13 依存てわかってるなら、早めに手をひいた方がいい。 悪い薬と同じだよ。 止められなくなるし、相手が引いたとき、別の人に依存せずにはいられな… ありがとうございます…
厳しいような意見でも、皆さんに言われてること、ちゃんと理解できます。

ありがたいです。
泣けてきました…

自分の不甲斐なさと、価値を改めて考えさせられました。

今は、とりあえず全部履歴消して一旦落ち着こうと思います。

励ましの言葉だとうけとって、これからがんばります!

No.16 12/12/28 21:26
匿名さん0 

>> 14 よくやったね😄 頑張ってね! はい。

ちゃんと心をみてくれる人を探します✨

No.17 12/12/29 21:20
匿名さん0 

電話来た…

No.18 12/12/29 21:26
匿名さん5 

>> 17 試す行為はモラルに反するかもしれんがとりあえず1回目は無視しとけ

No.19 12/12/29 21:31
匿名さん0 

>> 18 誰かわかんなくて出ちゃいましたよ💦

No.20 12/12/29 23:28
匿名さん9 

主ちゃん、素直なイイコだと思う。
厳しいこともちゃんとエールとして受け止めてくれたのね😌


電話、どうだったのかな?
甘い言葉に惑わされないで欲しい。

自分の価値を上げるのも下げるのも自分次第です。

No.21 12/12/30 00:08
匿名さん0 

>> 20 ありがとうございました。


ちゃんと言いたいこと言いました。
あとでそのまま書きます

No.22 12/12/30 00:12
匿名さん0 

※口調乱暴です、すいません。彼に送ったメールそのままのせます。


知らん

また調子乗んなとか言われるかもしれないけどさ、

嫌いなら嫌いだって突き通せ
それが揺らぐんだったらこっちとしては「元々嫌いじゃなかったんじゃないか」って勝手に受けとるからな?

まず、自分がしたことが原因なのは分かってるし悪いのも分かってるけど「ごめん」の一言もなしに元に戻ろうとするなんて無責任だしはっきりいって都合いいなって思った

そりゃそういう存在なのは分かりきってたけどこっちにだって気持ちはあるんだよ?


調子乗ってるって思うならきっとそうなんだ

やっと言いたいこと言えるようになったんだから後悔はしねぇよ





なにか言ってくださると嬉しいです。

No.23 12/12/30 17:31
匿名さん23 ( ♀ )

>> 22 主さん、その後返事は来たかな?
もう突き放したんだから、やっぱり…って戻ったらダメだよ。頑張って次に気持ち切り替えてね。

No.24 12/12/30 17:42
匿名さん0 

>> 23 返信…きませんね

諦めたんでしょうか。
でもこれではっきりしましたよね…

No.25 12/12/30 19:30
匿名さん0 

今さら戻りたいとかなにいってるの?
最初につきはなしたのはそっちだよ…

適当に開き直れば戻れるとでも思った?
そんな軽い女じゃない

本気だったのは俺だけか…って、そう感じさせてくれなかったのは自分自身だよ?
例えヤり目じゃなかったとしても、簡単には戻らない。

本気だったのはこっち…
ばかだったのかな…?

No.26 12/12/30 21:46
匿名さん9 

正しい判断できたよ!
やっと対等になれたんじゃないかな?

傷もいっぱい作って成長しようね!

振り回されるんじゃなく、振り回せるくらいのいい女をめざしましょ!
最初に「カンタンにやらせてくれる女」にならなくて良かった!

結婚する人にとっておけとは言わないけど、せめて本気で好きになってくれた人、本気で好きになった人としてほしい。

がんばってね!(勉強もね!笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧