注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

曖昧な関係の彼へのアピール方法😍

レス5 HIT数 2795 あ+ あ-

愛実( 10代 ♀ vomJv )
13/01/14 13:40(更新日時)

長くなってしまいますが、お時間のある方、
読んでいただけたら嬉しいです。(>_<)

私と好きな人(A)は今年同じクラスになりました。
合唱コンクールが学校であったのですが、その期間話したくらいで
それ以外のときは雑談など一切しませんでした。
修学旅行も同じ班でしたが、お互いそれぞれの友達といたため
話すことは大してありませんでした。

そして、11月の初め、私はある男友達にAについて相談しました。
私は彼に「私のことなんとなく褒めといて~」と軽い気持ちでお願いしました。
すると、なんと…私が好きってことを言ってしまったのです😭

土曜から日曜へと日付をまたいで約8時間Aとメールをしていて、
日曜の午前四時頃にそのことを言われて。
ですがAはそれを冗談と思っていたそうです。
もう気持ちを伝えるなら今しかない!と思って、
私は冗談でないということを言いました。

すると、Aから「学校で話そう」というメールが来ました。
それで私は「なら今電話しよう」とメールを送り、電話をしました。
このときが初めての電話です。

それで、Aの言ったことをまとめると
・こういうことが初めてでどうしていいか分からない
・付き合ってしまうと恥ずかしくて話せない
・気軽に学校で話せるような関係になれたら、俺から告白する
(今はメールはしますが学校ではあまり話しません)
・お互い仲良くなれるように頑張る
ということでした。

それで、それから私も色々と考えて
メールしたり、友達交えたWデートみたいなことをしてみたりと(一回)
努力を重ねました。

ですが…冬休みに入って、もうどうすればいいのかわからなく💦
長文になってしまいましたが、私はこの先どうすれば良いでしょうか?
アピールの方法を、教えていただけたら嬉しいです。
男性がレスなさるときは、自分がしてもらえたら嬉しいことなど
書いていただけると参考になります✨

それから、何週間か前にAからきたメールで、
「普通に考えて俺よりいい人いるよ?
 ○○とか●●とか」
(伏字には結構かっこいい男子が入ります)
というものがありました。

もしかして振られたのかな、と思って
かなり無謀でしたが(笑)「もしかして振ってる?」と聞いたところ、
「そんな気はない」と言われました。(メールで)

どういった気持ちでメールを送ったのか、
よかったら考えてもらえたら嬉しいです…(>_<)
私は気まぐれで送ったと思っているのですが…

この関係のことは今はお互い秘密にしておこう、ということになっているので
周りにも相談できず辛いです😣

長くなったのでレスしていただきたいことをまとめると、
・彼に今後どのようなアピールをすればいいか
・どんな意図で例のメールを送ったのか
です。
レス待ってます👼

No.1894488 12/12/28 00:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/28 04:15
匿名さん1 

>・彼に今後どのようなアピールをすればいいか

押してダメなら引くのが駆け引き


>・どんな意図で例のメールを送ったのか

単純に自分に自信が無いから

何で俺なんだろ?と思っただけ。

  • << 3 >No.1さん そうですねー… ちょっとメールとか控えてみます。 ありがとうございました🐱

No.2 12/12/28 07:50
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

クリスマスはどうでしたか?
そういったイベントでアピールするのがいいかもしれません。
マフラーなどプレゼントすると効果的です。

今は同じ学校で、さらに同じクラスとのこと。
主にとって毎日会えて楽しいかもしれませんが、この男の子にとって、これが逆効果になってます。
自分に好意を抱いている女の子と、毎日教室で会えるのだから、わざわざ付き合う必要ありません。

中学3年生でいいかな?
その年齢の男の子だと、周囲を気にして恥ずかしくなるのも分かります。
高校は別々でしょうか?

卒業は1つの区切れです。
主はその男の子と、
①卒業までの思い出が欲しい。
②卒業後にお付き合いしたい。
のどちらでしょうか?

今後、年明け、バレンタイン、ホワイトデー、卒業といったイベントがあります。そのイベントで主を日常と違う特別な存在と思わせるのが効果的です。そのためには日常でいつもアピールしない方がいいかもしれません。

  • << 4 中3で合ってます(´・_・`)書いてなくてスミマセン… クリスマスはお菓子を渡そうと思ったのですが、 Aが甘いもの大嫌いらしくやめました。 その数日前にWデートしたのでもういいやって思って… 高校はたぶん別れます。方向も違うので電車で合うこともなく… 私は卒業しても付き合いたいと思っています。 やっぱイベントで攻めなきゃだめなんですね😣頑張ります! ありがとうございました🐱

No.3 12/12/28 09:40
愛実 ( 10代 ♀ vomJv )

>> 1 >・彼に今後どのようなアピールをすればいいか 押してダメなら引くのが駆け引き >・どんな意図で例のメールを送ったのか 単… >No.1さん
そうですねー…
ちょっとメールとか控えてみます。
ありがとうございました🐱

No.4 12/12/28 09:45
愛実 ( 10代 ♀ vomJv )

>> 2 クリスマスはどうでしたか? そういったイベントでアピールするのがいいかもしれません。 マフラーなどプレゼントすると効果的です。 今… 中3で合ってます(´・_・`)書いてなくてスミマセン…

クリスマスはお菓子を渡そうと思ったのですが、
Aが甘いもの大嫌いらしくやめました。
その数日前にWデートしたのでもういいやって思って…

高校はたぶん別れます。方向も違うので電車で合うこともなく…
私は卒業しても付き合いたいと思っています。
やっぱイベントで攻めなきゃだめなんですね😣頑張ります!
ありがとうございました🐱

No.5 13/01/14 13:40
通行人5 ( ♀ )

今は

受験を頑張んなさい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧