注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

Dカップの方に質問

レス9 HIT数 7636 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/01/01 15:38(更新日時)

カップのことで質問です💦

今日新しい下着を買おうとお店に行き、ブラを選んだ際に店員さんに測りましょうか?と言われたので測ってもらったらDカップでした

今まで測ったことなくてBカップくらいだろうと勝手に判断し、Bカップのブラを着けていたのでびっくりしました

でも裸になったときの胸は明らかに小さい気がするんです💦

彼氏にも小さいね、こりゃBだねって言われてきたので信じられません💦
測り間違えたのかな、と疑問です😰


Dカップの方に質問なんですがDカップってどれくらいの大きさなんでしょうか?


タグ

No.1894325 12/12/27 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/27 18:10
匿名さん1 ( ♀ )

あーわかるわかる!

測った場合って単純にトップとアンダーの差ですからね。

肩から胸にかけての部分に肉がなかったりだと、あんまりあるように見えないかも。

私も下着はEですが、テレビのタレントさんのEカップとは明らかに別物…(笑)
下着を買うときは、きちんつけて胸を張ったとき下着が食い込まないかで決めてます。
スカスカじゃあねぇ。。。

  • << 4 そうなんです! テレビのグラビアさんとは天と地の差です(..) ブラに収納したら谷間できるんですが、外したら貧相すぎて悲しくなります(笑)

No.2 12/12/27 18:14
通行人2 ( 30代 ♀ )

アンダーとトップバストの差なので、アンダーサイズにより違います。
毎回買うときに店員さんに測ってもらうと一番そのときにあうサイズを買えますよ。
私もつけていましたカップより、ランクアップしました。
ワコールやトリンプなどの店員さんに測ってもらうと割と正確です。同じカップのブラでもあうあわないがあるので、試着した方がいいです。

  • << 5 今日測ったらトップ88、アンダー73でした(;_;) トリンプの店員さんです ブラはぴったりなんですが、外したらブラ着用時とは明らかに違うんですよね(-.-)

No.3 12/12/27 18:16
匿名さん3 

私周りからデカイと言われてDカップ着けてるけど、きちんと計ってもらったら違うのかしら(((;゚д゚)))

  • << 6 そりゃもう2カップくらいあがるんじゃないですか?\(^o^)/ 友達に貧乳仲間とか言われてる私がDでしたから(つд;*) 測ってもらうことを強く勧めます!

No.4 12/12/27 18:45
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 あーわかるわかる! 測った場合って単純にトップとアンダーの差ですからね。 肩から胸にかけての部分に肉がなかったりだと、あんまりあ…
そうなんです!
テレビのグラビアさんとは天と地の差です(..)

ブラに収納したら谷間できるんですが、外したら貧相すぎて悲しくなります(笑)

No.5 12/12/27 18:48
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 アンダーとトップバストの差なので、アンダーサイズにより違います。 毎回買うときに店員さんに測ってもらうと一番そのときにあうサイズを買えますよ… 今日測ったらトップ88、アンダー73でした(;_;)
トリンプの店員さんです

ブラはぴったりなんですが、外したらブラ着用時とは明らかに違うんですよね(-.-)

No.6 12/12/27 18:51
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 私周りからデカイと言われてDカップ着けてるけど、きちんと計ってもらったら違うのかしら(((;゚д゚)))
そりゃもう2カップくらいあがるんじゃないですか?\(^o^)/
友達に貧乳仲間とか言われてる私がDでしたから(つд;*)


測ってもらうことを強く勧めます!

No.7 12/12/27 19:02
匿名さん7 ( ♀ )

何も着けない状態は重力で下垂するので小さく感じます。

しかしブラには胸周りのお肉を寄せ集めホールドするのでDになります。

測ってない人が、きちんと測れば殆どの人は2カップくらいアップするらしいですよ。

No.8 12/12/27 20:58
薄毛さん8 ( ♀ )

身長が高いとワンカップ サイズが上がるし

胸の幅があるとペチャパイでも
軽くDくらいなるそうですよ


No.9 13/01/01 15:38
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

全く同じ悩みです(TT)
私はブラをつけてると胸はあるのですが、外すと小さくて…
まさかDもあるようには見えませんが、計ってもらうとDとのことで…
Dはもっと胸のあるサイズだと思っていました。

だから彼は本当にD!!?と疑うし‥

なんか変な感じです(TT)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧