注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼に言われて引きずっています

レス3 HIT数 1817 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/12/27 00:41(更新日時)

私(19)は結婚前提で4年間付き合っている彼(25)がいます。彼は院生です。最近ケンカが増えてしまいました。予定の事でケンカした際に、彼に「揉めたり、○○(私)にすねられるのがめんどくさくて○○(私)の耳に心地良いあいまいな予定を言ったりしてしまって、混乱させてしまいましたごめんね。次からは気をつける」と言われました。それと同時にもめたくなくて私のご機嫌をとるようになっちゃったと言われました。
あと私は合い鍵をもっていて最近良く行っていました。彼がお弁当を喜んでたから届けに。「あんまり行くと迷惑?鍵返そうか?」と言うと彼は「正直最近会いすぎだと思わない?笑会いたくないとかじゃなくて勉強できてなくて焦ってる。鍵があるときちゃうの?」と言われ私は「・・うーん」と言うと彼は「いいよ。鍵はもってて。ないと心配でしょ」と言われました。今はお互い謝って仲直りはしました。彼が時間などにルーズで私も厳格になってしまったと反省しています。でも私は彼のめんどくさいという言葉がひっかかってしまいます。あとなんか家にもいきずらいし誘いもメールも電話もしずらいです。なんか壁ができてしまいました。別れたいのかと思い「気持ち変わってない?」と聞くと変わってないとわ言うものの・・なんか違う。私は彼にどういう態度をしたらいいのでしょうか・・。

No.1894150 12/12/26 23:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/27 00:18
匿名さん1 

男性じゃないけど、失礼します。
鍵は持ってて良いと言われたなら、必要以上に案じなくても良いと思います。

主さんの書かれていることが全てだと思いますよ?
勉強に専念できず、焦っている。
1人の時間が欲しい。
嫌いになった訳ではないが、ちょっと面倒。

私も1人暮らしの時に鍵を渡したら、毎日の様に来られ、最初は楽しかったけど、疲れて帰った時は1人でゆっくりしたいと思いました。
ただ、言葉にすると誤解を招きそうだから言えない。

彼氏さんも、そんなとこだと思いますから「良い塩梅」を覚えていけばよろしいかと。

No.2 12/12/27 00:26
恋愛初心者2 

私も最近彼と喧嘩して、すれ違って別れました。
彼には合い鍵をもらっていて、いつでもこれるようにね、って渡されたんですけど…
何だか遠慮しちゃって。最近彼の仕事も忙しいかったし………


初彼で、どうしたらいいのかわからなかった。

ゆっくり休みたいかなぁ~とか、迷惑かもしれないし……
って考えすぎていました。

言いたいことも言えない関係だったんですよねぇ✋


でも、クリスマスイブの日に会って話がしたいと言われて、会いました。何で会いにくるの⁉⁉って最初は思いました。
お互いしっかりと話し合いをして、

結果、彼とヨリがもどりました。

主さんの彼は勉強に力を入れたいんじゃないですかね⤵
少し距離を置くと、主さんの大切さが身にしみると思いますよ?
私の彼も別れた日から後悔しかしていなかったと泣いてました。笑


1人で考えても、解決しないですから、彼としっかり話し合いをしましょう。

何を考えているかなんて、聞いてみなきゃわからないですから。

No.3 12/12/27 00:41
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

時間とか予定にルーズな男は、性関係もいい加減。
合鍵あるから自分の家は無いけど、浮気でもしてるんじゃない?
揉めるのが嫌で、予定を嘘ついたってあやしいなぁ。

そのへんは憶測でしかないけど、結婚したら毎日奥さんが家にいる。院ではなくなってるだろうけど、仕事帰りが夜中になることもある。今からそんなんでだいじょぶなのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧