注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼女いるのに・・・?😢

レス8 HIT数 2243 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/12/26 21:16(更新日時)

好きな先輩について、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

私は今、同じ大学で2歳年上のサークルの先輩が好きです。
その先輩とは、今までに2回遊んでいて、来月一緒にスカイツリーに行く約束をしています
はじめて遊んだときは私が誘い、2回目はお互いになんとなく、今度の約束は先輩から誘ってもらえました。
2回目に遊んだときは、お店を回ったり夜景を見た後にご飯を食べたりして、これはデートなのかな?と思いました。
先輩が苦手だというメールもずっと続いていて、正直けっこういい感じなのではないかと勝手に思っていました

先輩の人柄についてですが、先輩と仲のいい友達(数人)によると、男子校出身で今まで彼女がいたことがなく、女の子と遊んだこともないような人らしいです。
また、恋愛に疎く性格も少し変っているので、相当頑張って押さないと落ちないのではないかとも言っていました

先輩自身、以前彼女を作らないのか、と聞かれたときに、「本当に好きだと思える人ができたときに、その人と付き合いたい」ということを言っていました。
(性格は少し変わっていますが、顔は周りが認めるほどかっこいいです。)


しかし最近、同じサークルの1歳年上の男の先輩が、(私の好きな)先輩に前から付き合っている彼女がいる、という話を、好きな先輩を含む男の先輩同士がしているのを聞いたそうです。(立ち聞きです)
その話を聞いてから、先輩本人に彼女がいるか確認したところ、彼女はいないと言っていたのですが、本当にいないのかとても不安です

もし彼女がいるなら、私と一緒に出かけたりするのは彼女にとっても最低で失礼なことですし、辞めてほしいです。
そして、彼女がいるということを正直に言ってほしいです
しかし、先輩と仲良しの先輩の言葉や、本人の正確を考えると、彼女がいるのに他の女と一緒に遊びに行ったりする人ではないような気がします。

先輩本人の言っていることを信じたらいいいのか、噂が本当なのか分からないまま冬休みを迎えてしまい、次の約束までしてしまって、もやもやしています。
私はただ遊ばれている(いい友達だと思われている)だけなのでしょうか。
また、後輩だから断り切れずに遊んでくれているだけなのでしょうか?

恋愛経験が全くないため、皆さんのご意見を聞かせていただけたら、と思い投稿させていただきました。
長文で文章も読みづらく、申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(__)m

No.1894001 12/12/26 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/26 17:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

立ち聞きをした先輩が勘違いしたのかもしれませんよ。数人で話していたなら、彼女持ちはその場にいた他の人かもしれないしね。

好きな先輩が真面目で周りの信頼もある人なら、好きな人の言葉を信じていいんじゃないでしょうかね。

  • << 4 立ち聞きしていた先輩は、確かに聞いた!と言っていましたが、直接聞いたわけではないのでその可能性はありますよね(>_<) 先輩は友達からはかなり信頼されているみたいですし、私としても嘘をつくような人ではないと信じたいです😣 勇気づけられました、ありがとうございます😃

No.2 12/12/26 17:57
匿名さん2 

以前ぽい人いて別れたと言うか付き合うまでいかなかったとか?

  • << 5 そうかもしれないです😲💦 先輩の友達から、以前先輩にはちょっと気になってる人がいたけれど、結局付き合うなど何もなかったという話を聞きました。 もしそういうことならいいのですが・・・ 貴重なご意見をありがとうございます🙏

No.3 12/12/26 18:48
匿名さん3 

主さんはその彼と二人で遊びにいってるんですよね?
それを偶然見掛けた人が主さんを彼女だと認識したっていう可能性はありませんか?

  • << 6 お返事ありがとうございます! はい、2人で遊んでいます。 しかし、その話をしていたのが11月の後半ごろらしく、私と先輩が初めて遊びに行ったのが12月なので、その可能性はないかもしれないです😵(遊びに行った後に、彼女がいるかも、という話を耳にしました😭) そういうことだったらよかったのですが😂👪 うじうじしていてすみません😠

No.4 12/12/26 19:25
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 立ち聞きをした先輩が勘違いしたのかもしれませんよ。数人で話していたなら、彼女持ちはその場にいた他の人かもしれないしね。 好きな先輩が真面… 立ち聞きしていた先輩は、確かに聞いた!と言っていましたが、直接聞いたわけではないのでその可能性はありますよね(>_<)

先輩は友達からはかなり信頼されているみたいですし、私としても嘘をつくような人ではないと信じたいです😣
勇気づけられました、ありがとうございます😃

No.5 12/12/26 19:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 以前ぽい人いて別れたと言うか付き合うまでいかなかったとか? そうかもしれないです😲💦
先輩の友達から、以前先輩にはちょっと気になってる人がいたけれど、結局付き合うなど何もなかったという話を聞きました。
もしそういうことならいいのですが・・・

貴重なご意見をありがとうございます🙏

No.6 12/12/26 19:42
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんはその彼と二人で遊びにいってるんですよね? それを偶然見掛けた人が主さんを彼女だと認識したっていう可能性はありませんか? お返事ありがとうございます!

はい、2人で遊んでいます。
しかし、その話をしていたのが11月の後半ごろらしく、私と先輩が初めて遊びに行ったのが12月なので、その可能性はないかもしれないです😵(遊びに行った後に、彼女がいるかも、という話を耳にしました😭)

そういうことだったらよかったのですが😂👪
うじうじしていてすみません😠

No.7 12/12/26 20:36
匿名さん7 

自分が好きになった人を信じてみればいいのでは?
私も色々な都合でメールも会う頻度も少なく(遠距離でないのに)
周りに「浮気されてるんじゃない!?」とよく言われますが
まぁそういう人間はいずれ本性が出てくるから・・・と思って
疑わないようにしてます。

結構人から伝え聞いたことと本人の言ってる事、自分が感じた印象なんて
ずれているものなので半信半疑に留めるものですよ。

No.8 12/12/26 21:16
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

そうですよね😊
大人なご意見に納得してしまいました😢
人の言うことなんてあまり気にしないほうがいいですね、ましてや噂なんて!

本人がいないと言っていたのに少しでも疑いの気持ちを持っていたことに反省しています。
自分が好きになった先輩を、ちゃんと信じようと思います。
レスありがとうございました(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧