注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

占いできるかたお願いします。

レス4 HIT数 1066 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/12/26 16:00(更新日時)

占いできる方お願いします!

今、いいなと思っている男性との今後についてみていただけたらうれしいです。
私はバツイチで子持ちですが、そこを言っても連絡をくれる彼にひかれています。

私19821109
彼19791230
子供2009 0725

占いの方法は問いませんのでお願いします。

No.1893860 12/12/26 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/26 10:40
恋愛恐怖症1 ( ♀ )

霊感で占ってみました。
参考程度に受け取って頂けたらと思います。

彼氏さんは、優しくて暖かい方だと思います。バツイチ子持ちということは気にしていなくて、大好きになった主さんのお子様を自分が血のつがった子供と同じ気持ちで接すると思います。
少し躾に厳しい一面はあるかも知れません。彼氏さんの両親との接し方ですが、自分達と両親の関係を分けて、同居、別居に関わらず生活するとうまくいくと感じました。

2人の相性は、良いですよ。

  • << 3 ありがとうございます! 最近というかもともとメールが苦手なのか1日一通くらいであまり脈なしなのかなーと思っていました。 昨日もお誘いメールをはじめて自分からしましたが、いまだに返ってこないので、忙しいのか無視されているのか。。って感じです。 相性はいいのですね。 あとは彼がどう思っているのかってとこですね。。

No.2 12/12/26 12:07
匿名 ( IUzn )

主さんと彼氏さんよりも、彼氏さんとお子さんの相性の方が良いです。主さんが口うるさく、彼氏さんとお子さんがはぁ?!何言ってんの?という関係になります。彼氏さんとお子さんが前世で近い存在だったと思われます。お子さんがいたから知り合えました。良い家族になれますよ^_^

  • << 4 ありがとうございます! 子供がいたから出会えた。。 不思議ですね。 たしかに彼はすごく子供が好きみたいです。 ただ前の方の返信にも書きましたが、 りがとうございます! もともとメールが苦手なのか1日一通くらいであまり脈なしなのかなーと思っていました。 昨日もはじめて自分からお誘いメールしましたが、いまだに返ってこないので、脈なしだと思っていました。 またみていただけるようでしたらお願いします!!

No.3 12/12/26 15:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 霊感で占ってみました。 参考程度に受け取って頂けたらと思います。 彼氏さんは、優しくて暖かい方だと思います。バツイチ子持ちとい… ありがとうございます!
最近というかもともとメールが苦手なのか1日一通くらいであまり脈なしなのかなーと思っていました。

昨日もお誘いメールをはじめて自分からしましたが、いまだに返ってこないので、忙しいのか無視されているのか。。って感じです。

相性はいいのですね。
あとは彼がどう思っているのかってとこですね。。

No.4 12/12/26 16:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 主さんと彼氏さんよりも、彼氏さんとお子さんの相性の方が良いです。主さんが口うるさく、彼氏さんとお子さんがはぁ?!何言ってんの?という関係にな… ありがとうございます!

子供がいたから出会えた。。
不思議ですね。

たしかに彼はすごく子供が好きみたいです。

ただ前の方の返信にも書きましたが、
りがとうございます!
もともとメールが苦手なのか1日一通くらいであまり脈なしなのかなーと思っていました。

昨日もはじめて自分からお誘いメールしましたが、いまだに返ってこないので、脈なしだと思っていました。

またみていただけるようでしたらお願いします!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧