注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

貧乳に顔をうずめる

レス6 HIT数 43369 あ+ あ-

社会人さん
12/12/24 14:59(更新日時)

同い年の彼氏が最近、一緒に寝ているときに私の胸に顔をうずめて抱きつくようになりました。
今までは彼氏の腕枕ばかりだったので最初はびっくりしましたが、何かかわいかったので「よしよし」と頭を撫でています。
(ちなみに私はAカップいくかいかないかの貧乳です。)

男性がこのような行動をとるのはどんなときなのでしょうか?
癒しを求めてるのですか??幼児退行??

またこの行動に対して、よしよし以外にされたいことってありますか??

タグ

No.1893054 12/12/24 02:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/24 02:43
匿名さん1 ( ♀ )

女ですみませんm(__)m

私の彼もします‼

私は、ヨシヨシしたり、ムギューってしてます。

何か安心するみたいですね♡

No.2 12/12/24 03:41
社会人さん2 ( ♂ )

胸の大きさは関係ありません。ただあなたのことが好きなだけです。
むしろ大きい胸の方が、衝動的な性的好奇心からそういう行動をとると思います。

No.3 12/12/24 05:04
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

男性として経験があります。
心が疲れているときや甘えたいときに精神的に包んでくれる女性の胸に顔をうずめると癒されるのです。

性的な意味ではないので貧乳とかはまったく関係ありません。

男性が女性を背中から包み込むように添い寝する場合は抱擁ですよね。
女性が逆に男性の胸に顔をうずめてくることもありますよね。。

おそらく社会人さんには格好をつけずに素の甘えん坊だったり弱い面がある自分を出せるのでしょうね。

母性本能の強い女性はこうした男性の態度をいとおしく感じると思います。

ひとつだけ気をつけなくてはならないのはそれが時折ではなくいつもである場合です。

いつもそうするタイプの男性は自分の弱さや頼りがいのなさをカバーしてくれる女性(母性本能の強いタイプ)を見抜いて計算して行動していることもあります。

彼が落ち込んだりストレスを抱え込んでいる時、そのような行動であれば優しく包み込んであげて問題はありませんが、それがいつもだと生活力のなさや男性としての頼りがいのなさをアピールしてそこに惹かれる女性の心を翻弄する可能性があります。

No.4 12/12/24 05:38
通行人4 ( ♂ )

純粋に好きなだけ

No.5 12/12/24 14:06
匿名さん5 

貧乳じゃうずまんないじゃん😁
たぶん甘えたいのかな。俺の彼女は胸デカイから、違う目的で顔うずめたり、挟んだりしてます

No.6 12/12/24 14:59
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

甘えたいんでしょう。また、性的な興奮も含めて胸がいいのかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧