関連する話題
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

不倫中の男性に聞きたい

レス271 HIT数 228435 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/06/13 10:03(更新日時)

知り合って10年毎日会うほどベッタリに付き合いだして2年半の妻子持ちの彼が居ます。ホントに忙しい中毎日会いに来てくれたり色々大切にしてくれるし旅行にも良く連れて行ってくれるし愛されてると感じる事はホントにたくさんあるんですが奥さんとも月に1度くらいはセックスしているみたいで どぅしても彼が私以外とセックスするのが耐えられなくて彼と話したら あと5年はどぅしても離婚出来ないけど嫁とはセックスはもうしないから、 それまでは我慢して欲しい。と言われました。それで上半身にキスマーク足の付け根にマジックで名前を書いて毎日過ごす約束までしてくれたんですが、パンツを脱いだら女の名前を書いてあったら本当に奥さんとはセックスしないでしょうか?電気を真っ暗にしたら出来るからするだろぅと友達は言います。今すぐ離婚出来ない理由は納得したし夫婦で一緒に居たら一緒に出掛けたりは仕方ないと思いますが とにかくセックスするのだけは我慢できなくて 別れるか5年待つか悩んでます。

No.1893004 12/12/23 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/23 23:47
匿名さん1 ( ♀ )

お別れをお薦めします。

  • << 202 あなたは不倫中の男性ですか?主さんは、女になんか聞いてないよ(笑)
  • << 252 彼は、嘘を平気でつけますよ ずるずる適当なことまた言いますよ 本気なら今すぐ離婚しますから

No.2 12/12/23 23:51
匿名さん2 

5年後には離婚出来そう…その言葉を本当に信じていいものかね?
男も悪いけど…その男は奥さんの方が好きだから結婚したんでしょ?って事は主は2番な訳💡
2番なら2番らしくあーだこーだ言わない方がいいんじゃないかい?

バレてもいいように慰謝料払える分の貯金はしときなね( ̄∀ ̄)笑

No.3 12/12/23 23:54
ラブラブさん3 

あっち こっち
突っ込む男は止めときなさいね…

衛生上 良くないです✋

No.4 12/12/23 23:54
匿名 ( jvKGc )

他の女とセックスするのが我慢できないのは妻ですがね。普通。

男に自分の名前を書くって、浮気を知らせたいの?

No.5 12/12/24 00:20
匿名さん5 ( ♀ )


別れるべきです。
理由はどうあれ、本当にあなたが大事なら5年も待たせたりしません✋
既婚男の為に自分の人生5年も無駄にするつもりですか?絶対後悔するはずです。

あとキスマークや名前書いたり本当にするつもりですか?自爆行為ですよ?
慰謝料がっぽりとられる覚悟・身内に不倫をした事実を知られ恥じる覚悟があるならしてもいいと思いますけどね😌

No.6 12/12/24 00:20
ちょい悪おやじ6 

アンタ 不倫女だよね? その内 棄てられるよ!

No.7 12/12/24 00:23
寂しがり屋さん0 

書き込みありがとうございます。 そうですねっ。別れた方がいいんですよねっ。わかってはいるのですが…本当に彼が大好きで借金でも慰謝料でも一緒に背負う覚悟はあるんです でも彼には無いみたいでっと言うか借金の額が大きくて5年で目処が立つまではどぅしょうも無いと言われました 借金の事が無ければ嫁と別れてずっと一緒にいたいって… いっそ奥さんにバレて捨てられればいいのに。って気持ちもあります それも言って名前を書いたんですが 彼も奥さんとは寝るのも別だしセックスもしないから、それで少しでも安心するなら書いてもいいよっ 俺は何があっても絶対にお前を離さん。って

  • << 10 一緒に背負えたらいいね🎵 多分、捨てられて一人で背負う事になるだろうけど✋ 借金だの子供だのさぁ😩 言い訳する時点で主とは一緒になる気はないってこと✋ 慰謝料ちゃんと用意しといた方がいいかもね⤴
  • << 13 あなたのっ 好きなようにっ したらいいのではっ。
  • << 15 解ってねえなぁ 嫁を抱かなくなったら、バレるんだよ 浮気してる時こそ、嫁もしっかり抱く だけど、浮気相手には『嫁とはレスなんだ』 って言う

No.8 12/12/24 00:29
匿名さん8 ( ♀ )

そうしてみたらいいと思います。

頑張って下さい。

No.9 12/12/24 00:31
匿名さん8 ( ♀ )

>> 8 不倫している男に、でしたね。
しゃしゃり出てすみません。

でもそうしてみるのもいいかもです。

No.10 12/12/24 00:31
八方美人ちゃん10 

>> 7 書き込みありがとうございます。 そうですねっ。別れた方がいいんですよねっ。わかってはいるのですが…本当に彼が大好きで借金でも慰謝料でも一緒に… 一緒に背負えたらいいね🎵
多分、捨てられて一人で背負う事になるだろうけど✋
借金だの子供だのさぁ😩
言い訳する時点で主とは一緒になる気はないってこと✋
慰謝料ちゃんと用意しといた方がいいかもね⤴

No.11 12/12/24 00:33
恋愛の達人11 ( ♀ )

ありがとうございます慰謝料は 借金に あてさせて いただきます あら❓ 夫婦で セックスは 誰に とめられるものじゃ ありませんよ

No.12 12/12/24 00:38
通りすがり ( kUUwc )

どんな理由で5年離婚出来ないかは知りませんが、5年も悶々とした生活を続けるの?

大事にされてる‥‥なんて勘違いもいいところ。
人様の旦那さんだからそう錯覚してるだけ。

夫婦の性生活は法律で認められてます。
従って主さんは不定行為の不倫関係であって、法律上は認められない関係です。

奥様から慰謝料を請求されたら断る事は出来ません。
当然、主さんの実家や会社にも連絡は行くでしょう。

それが法律です。

No.13 12/12/24 00:44
恋愛中級者13 

>> 7 書き込みありがとうございます。 そうですねっ。別れた方がいいんですよねっ。わかってはいるのですが…本当に彼が大好きで借金でも慰謝料でも一緒に… あなたのっ
好きなようにっ
したらいいのではっ。

No.14 12/12/24 01:06
匿名さん14 

今 悩んでて 後5年も悩み続けるんですか?
時間の無駄

借金の為に離婚できない?
その言葉を信じてる?

その男 離婚なんてする気ないですよ

不倫男は都合の良い女離さない為には
どれだけでも口から嘘言います

それに 今現在 主さん
自分の立場わかってます?
貴女 彼の妻じゃない
愛人よ

妻とのSEXが受け止められないのなら
別れなさい

No.15 12/12/24 01:09
通行人15 ( ♂ )

>> 7 書き込みありがとうございます。 そうですねっ。別れた方がいいんですよねっ。わかってはいるのですが…本当に彼が大好きで借金でも慰謝料でも一緒に… 解ってねえなぁ

嫁を抱かなくなったら、バレるんだよ

浮気してる時こそ、嫁もしっかり抱く

だけど、浮気相手には『嫁とはレスなんだ』

って言う

No.16 12/12/24 02:00
社会人さん16 ( ♂ )

俺は彼女と出会ってからは妻と出来なかったししたくなかったけどな。

だから、バレようが疑われようが構わないからしなかった。
彼女以外触れたくなくなったから。

  • << 22 じゃぁ いまは離婚して 彼女と一緒になてんだろうなぁ⁉ 今まで してたんだろ主の相手は なら できるだろ 奥さんと 離婚したとして 終わりじゃないぜ 人生長い
  • << 43 俺もそう! 嫁、抱きたく無かったし、する気なんて全く無かった! 彼女以外を抱く気無かったなぁ

No.17 12/12/24 02:05
匿名さん17 

誰としようがそんなんわからないでしょ?彼の家に隠しカメラでも仕込むの?5年て長いと思う。私は不倫じゃないけど、この人と結婚したいな…と思っていた人とはうまくいかなくなった。違う人と付き合ってます。何がおこるのかわからないのが人生。明日、あなたの人生のパートナーと出会うかもしれない。わからないものですよ。

No.18 12/12/24 02:21
匿名さん17 

ごめん。男性だったね。スルーして✋

No.19 12/12/24 02:29
寂しがり屋さん0 

私は自分が絶対浮気とかしたり出来ないししないし嫌いだから 不倫や二股や浮気をする人の気持ちがわかりません。けど自分がしてるからとかじゃなく不倫相手になる側は本当に好きになった人に相手が居ただけだと思うし その気持ちが悪いんじゃなく受ける側が悪いって言うか判断する事だと思うし 浮気をされる側にも理由はないのでしょうか? 私が付き合ってきた人には全て浮気されて別れました 浮気がわかった時決まって泣いたり土下座したりして許して欲しいと言われました。けど浮気事態が理解できないから許せないから別れてきました でも世の中の夫婦は何となく気付いていても知らん顔する奥さんって多いのはそんなんだから旦那が浮気するんじゃないの? 16の人の意見は全く同感ので好きな人がいるのに奥さんであれ他の人とするのはありなの?

  • << 23 普通に考えてごらん? 普通にだよ 好きな女がいたら、他の女とヤラないような奴なら、浮気なんかしないだろ? 基本『バレなきゃ良いんだ』と思ってる奴が浮気するんだよ 妻にも浮気相手にもね
  • << 27 結局、浮気する男しか寄ってこないんだな。
  • << 29 何歳なのかわからないけど、幼稚過ぎる😓 大人になりきれてないよね。 あなた、親に自分が望む愛情もらえなかったでしょ?親は親なりに愛情注いだのかもしれないけど、あなたには、たりなかったんじゃない?もしくは、あなたが望んでいた愛情の質とは違ったとか。 自分では気がついていないかもしれないけど。 あなたが子供産む前にセラピーとか受けた方がいいかもよ。 じゃないと、そんなあなたに育てられる子供も、あなたと同じようになる可能性あるよ。 そんなのかわいそうでしょ⤵😓
  • << 30 ダンナはATM扱いなんでしょ~😒ここにも沢山いるじゃん。慰謝料で海外行く~とか最悪なサレさん😠知ってて泳がす汚い女。ダンナも悪いが、ヨメにも問題あるよ絶対。
  • << 183 好きな人が出来たなら奥さんでもって 奥さんは旦那さんの事好きで結婚している訳で、主さんの相手だって奥さんの事嫌ってるとは限らないし ただ女ぐせが悪いだけ?不倫女を好きになって不倫女以外と出来ないなら、大借金抱えてでも奥さんに慰謝料払ってキッパリ奥さんと別れてあげなきゃ奥さん可哀想すぎでしょ?後々あんな男と別れて良かったって奥さん思えるだろうし、不倫女は見事サイテー男をゲット出来るし

No.20 12/12/24 02:32
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

5年ねぇ。。。彼は確実に離婚する気ないですね

No.21 12/12/24 02:50
寂しがり屋さん0 

ちなみに付き合いだして最初の頃は夜一緒に居ても2時か3時には帰ってて月に2度くらいだったのが 今は週一で朝の6時くらいまで一緒に居てくれて日曜日は必ず昼から夜の9時くらいまで一緒に年に4回くらい旅行にも行きます。これで奥さんは怪しまないの?気付かないものなの? それでも愛情のある夫婦なの? それでも旦那とセックス出来るの?

No.22 12/12/24 02:52
ラブラブさん22 ( ♂ )

>> 16 俺は彼女と出会ってからは妻と出来なかったししたくなかったけどな。 だから、バレようが疑われようが構わないからしなかった。 彼女以外触れた… じゃぁ いまは離婚して 彼女と一緒になてんだろうなぁ⁉ 今まで してたんだろ主の相手は なら できるだろ 奥さんと 離婚したとして 終わりじゃないぜ 人生長い

No.23 12/12/24 06:11
通行人15 ( ♂ )

>> 19 私は自分が絶対浮気とかしたり出来ないししないし嫌いだから 不倫や二股や浮気をする人の気持ちがわかりません。けど自分がしてるからとかじゃなく不… 普通に考えてごらん?

普通にだよ

好きな女がいたら、他の女とヤラないような奴なら、浮気なんかしないだろ?

基本『バレなきゃ良いんだ』と思ってる奴が浮気するんだよ

妻にも浮気相手にもね

  • << 25 ですよね!! てか、主さん私は浮気しないしする人は、と言ってる時点でおかしいと気付かないもの? 彼は浮気した、浮気するような人なのに許せるんですね。 その相手が自分だから許せて付き合えてるんですよね? その相手が自分じゃなければ許せないなんて、おかしいでしょう? 貴女もその不倫の片棒担いでるのだから同じなんですよ。 貴女も浮気してるのと同じと言うこと。 だからそれが嫌だから妻へ邪魔したくなるんでしょ? だったらこんな所でうだうだしてないで、さっさと動けばいいんですよ。 何故しないの? 貴女の言う10年の月日とあと5年が彼との繋ぎが深いと確信えているなら、待てばいいし待てないなら邪魔したらいいですよ。 また出て来ました😓✋

No.24 12/12/24 08:16
匿名 ( jvKGc )

頭にはセックスのことしか無いの?

No.25 12/12/24 08:34
匿名さん8 ( ♀ )

>> 23 普通に考えてごらん? 普通にだよ 好きな女がいたら、他の女とヤラないような奴なら、浮気なんかしないだろ? 基本『バレなきゃ… ですよね!!

てか、主さん私は浮気しないしする人は、と言ってる時点でおかしいと気付かないもの?

彼は浮気した、浮気するような人なのに許せるんですね。
その相手が自分だから許せて付き合えてるんですよね?

その相手が自分じゃなければ許せないなんて、おかしいでしょう?

貴女もその不倫の片棒担いでるのだから同じなんですよ。
貴女も浮気してるのと同じと言うこと。

だからそれが嫌だから妻へ邪魔したくなるんでしょ?
だったらこんな所でうだうだしてないで、さっさと動けばいいんですよ。
何故しないの?

貴女の言う10年の月日とあと5年が彼との繋ぎが深いと確信えているなら、待てばいいし待てないなら邪魔したらいいですよ。

また出て来ました😓✋

No.26 12/12/24 08:43
匿名さん8 ( ♀ )

>> 25 不倫にすっかり没頭してる人にいくら止めろと言ったところで止めるもんじゃないですからね。

他人から止めろ言われて止めるくらいなら最初からしないでしょうし、それだけ聞く耳あり理解出来る人ならば。

他人から言われるより、おかしなもので裏切られた、最近冷たいだのと構って貰えなくなって初めて、不倫相手に対して不信感芽生えるものなんですものね。

裏切られた、嘘つかれた、そう言う前にそうした不倫の人物を自分の相手に出来る時点からもうそんな言葉を吐けることではないというのも気付かないんですからね。


No.27 12/12/24 09:04
匿名さん27 

>> 19 私は自分が絶対浮気とかしたり出来ないししないし嫌いだから 不倫や二股や浮気をする人の気持ちがわかりません。けど自分がしてるからとかじゃなく不… 結局、浮気する男しか寄ってこないんだな。


No.28 12/12/24 09:24
通行人28 

友達に不倫してること話しちゃう❓💦
何か主さん怖い💦
このミクルにも奥さんを憎むみたいな愛人いたけど、そうなりかねないね⤵
足の付け根に名前って(笑)滑稽😂
万が一うまく行っても今度は浮気される側になるんだね⤴
それと⤵夫婦に愛があるとかないとか主さんが心配する事じゃないし💦愛よりも大切なものがあるから大丈夫💕不倫女には分かんないだろうけど⤴
主さん5年後何歳❓

No.29 12/12/24 09:27
匿名さん29 

>> 19 私は自分が絶対浮気とかしたり出来ないししないし嫌いだから 不倫や二股や浮気をする人の気持ちがわかりません。けど自分がしてるからとかじゃなく不… 何歳なのかわからないけど、幼稚過ぎる😓
大人になりきれてないよね。
あなた、親に自分が望む愛情もらえなかったでしょ?親は親なりに愛情注いだのかもしれないけど、あなたには、たりなかったんじゃない?もしくは、あなたが望んでいた愛情の質とは違ったとか。
自分では気がついていないかもしれないけど。
あなたが子供産む前にセラピーとか受けた方がいいかもよ。
じゃないと、そんなあなたに育てられる子供も、あなたと同じようになる可能性あるよ。
そんなのかわいそうでしょ⤵😓

No.30 12/12/24 10:51
ラブラブさん30 

>> 19 私は自分が絶対浮気とかしたり出来ないししないし嫌いだから 不倫や二股や浮気をする人の気持ちがわかりません。けど自分がしてるからとかじゃなく不… ダンナはATM扱いなんでしょ~😒ここにも沢山いるじゃん。慰謝料で海外行く~とか最悪なサレさん😠知ってて泳がす汚い女。ダンナも悪いが、ヨメにも問題あるよ絶対。

  • << 32 慰謝料どう使おうと勝手じゃない? 不倫する人は最悪じゃないの? 汚くないの?
  • << 41 あなた(笑)不倫否定川柳でも弾かれたやじ馬❓って人と違いますか❓(笑) まだ分かんないんだ(笑) あんなに説明されたのに ~😩学習しなよ~(笑) 主さん😁横レス失礼⤴

No.31 12/12/24 10:56
ラブラブさん30 

主さんの事が本気で好きなら、ヨメとはしないと思うな😠

独身の、素敵な彼氏を見付けた方が良いと思います。

No.32 12/12/24 11:32
匿名さん29 

>> 30 ダンナはATM扱いなんでしょ~😒ここにも沢山いるじゃん。慰謝料で海外行く~とか最悪なサレさん😠知ってて泳がす汚い女。ダンナも悪いが、ヨメにも… 慰謝料どう使おうと勝手じゃない?
不倫する人は最悪じゃないの?
汚くないの?

  • << 34 それを知っていて泳がせ、慰謝料ふんだくるのは汚くないのか😒?

No.33 12/12/24 11:43
匿名さん33 ( ♀ )

>> 32 ですよね?
不倫したら、慰謝料請求出来るって法律は有るけど、その慰謝料を何に使うかはきめられていませんから、自由ですよね。

当たり前の事ですが、慰謝料を請求される様な事をしなければ良いだけの話。

No.34 12/12/24 11:48
ラブラブさん30 

>> 32 慰謝料どう使おうと勝手じゃない? 不倫する人は最悪じゃないの? 汚くないの? それを知っていて泳がせ、慰謝料ふんだくるのは汚くないのか😒?

  • << 36 汚くないじゃん😄 やらなきゃいい話しでしょ😅 するから請求されるんじゃん。とらえ所やっぱりずれてるよね…💧
  • << 37 泳がせられてる間、美味しい思いもすれば味わっているんですから、その分家族にだって美味しい思いしても不公平でもなんでもなく、汚くもないわけで当然ですよ。 裏切っててフェアじゃないです。 裏切られたと気付いた時の心境や心情以上に安いもんですよ、慰謝料なんて。 慰謝料以上に酷いことをしたわけでそれに比べたら、お金で解決できるんだから安いでしょ。 精神的苦痛をお金で解決できるんだから。 本来なら痛みつけられた心の傷なんて、安っぽいお金なんかで解決できるわけないんですよ。
  • << 38 全然汚くないよ😄 だって証拠ないと請求しても不倫女達汚い嘘ついて逃げるでしょ(笑) 違う?(笑)

No.35 12/12/24 11:58
匿名さん33 ( ♀ )

>> 34 だから、不倫なんかしなければ良いだけの話だと思いますよ。
旦那が、ラブラブで過ごした不倫相手の存在を自分の保身の為に無い事にしながら、不倫するから、泳がせる?様子を見ている訳でしょ?
もともと不倫なんてしてなければ、泳がせて証拠云々も無いでしょうに(−_−;)

No.36 12/12/24 12:01
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

>> 34 それを知っていて泳がせ、慰謝料ふんだくるのは汚くないのか😒? 汚くないじゃん😄

やらなきゃいい話しでしょ😅

するから請求されるんじゃん。とらえ所やっぱりずれてるよね…💧

No.37 12/12/24 12:09
匿名さん8 ( ♀ )

>> 34 それを知っていて泳がせ、慰謝料ふんだくるのは汚くないのか😒? 泳がせられてる間、美味しい思いもすれば味わっているんですから、その分家族にだって美味しい思いしても不公平でもなんでもなく、汚くもないわけで当然ですよ。

裏切っててフェアじゃないです。
裏切られたと気付いた時の心境や心情以上に安いもんですよ、慰謝料なんて。

慰謝料以上に酷いことをしたわけでそれに比べたら、お金で解決できるんだから安いでしょ。
精神的苦痛をお金で解決できるんだから。
本来なら痛みつけられた心の傷なんて、安っぽいお金なんかで解決できるわけないんですよ。



No.38 12/12/24 12:56
匿名さん29 

>> 34 それを知っていて泳がせ、慰謝料ふんだくるのは汚くないのか😒? 全然汚くないよ😄
だって証拠ないと請求しても不倫女達汚い嘘ついて逃げるでしょ(笑)
違う?(笑)

No.39 12/12/24 13:22
匿名さん39 ( 40代 ♀ )

奥様 とっくに気が気がついていると思います。奥様が何にもアクションを起こさないのは 彼が 家庭にも きちんと 気を配っている証拠だし、奥様を大切にしてると言う現れでは? つまり 主さんは 波風を立てる存在でさえ ない と 言うことです。 分かりますか? 単純な遊び相手だと言うことです。

No.40 12/12/24 14:39
匿名さん14 

私も奥さんにはバレてると思う
泳がせてるのよ
証拠固めて きたるべき日に備えてるのでは?

病気だとぐらいに思って
今の生活維持してれば良いと
ATM扱い

楽じゃん
気持ちだけ割り切れば
ダンナの世話してもらえてお金入ってくる
自分は好きな事できるし

5年後の離婚はアリかもね
慰謝料払えばその男手に入るかもよ
主さん楽しみに待ってれば?

  • << 260 病気、確かにそう思うとラクですね。 ATM、旦那の世話、自分は好きな事てわきる… その通りです。 割り切ればオイシイですね

No.41 12/12/24 15:52
八方美人ちゃん10 

>> 30 ダンナはATM扱いなんでしょ~😒ここにも沢山いるじゃん。慰謝料で海外行く~とか最悪なサレさん😠知ってて泳がす汚い女。ダンナも悪いが、ヨメにも… あなた(笑)不倫否定川柳でも弾かれたやじ馬❓って人と違いますか❓(笑)
まだ分かんないんだ(笑)
あんなに説明されたのに ~😩学習しなよ~(笑)


主さん😁横レス失礼⤴

No.42 12/12/24 22:39
ラブラブさん30 

>> 41 野次馬って何ですか😥

No.43 12/12/24 22:57
社会人さん43 ( 30代 ♂ )

>> 16 俺は彼女と出会ってからは妻と出来なかったししたくなかったけどな。 だから、バレようが疑われようが構わないからしなかった。 彼女以外触れた… 俺もそう!

嫁、抱きたく無かったし、する気なんて全く無かった!

彼女以外を抱く気無かったなぁ

No.44 12/12/24 23:41
通行人15 ( ♂ )

16と43に聞きたいんだけど、他の女を抱けない程浮気相手を好きになったんなら、当然その時の嫁とは離婚して、その浮気相手と結婚したんだよね?

  • << 47 私もそれ気になります!! 当然離婚しますよね、そこまでなら。 慰謝料目の前に差し出して、潔さみせて離婚したんじゃないですかね。 例え相手が離婚しなくても自分は離婚し、相手が離婚できるまで付き合うでしょうからね。 不倫されてATM扱いしようが、それも正論ですよね。
  • << 50 私も聞きたい。 そんなに本気なら、彼女の事いつまでも不利な立場にしておかないよね… って私は考えちゃうんだけど。
  • << 53 どうも。勿論離婚した。すぐには妻が納得しなかったから別居しながら裁判して離婚。 当然今はその彼女と結婚してる。もう10年になる。
  • << 75 してないし😁

No.45 12/12/25 00:02
匿名さん14 

>> 44 横レス すみません

彼はとても家族大事にしてたけど ホントに
嫁は抱きたくなかったみたいです

だから不倫してたんだと思ってますが…

No.46 12/12/25 00:11
通行人15 ( ♂ )

>> 45 それはあくまで『嫁は抱きたくない』って話だよね?

それならよくある話

だけど16や43は、浮気相手を好きになり過ぎて、浮気相手以外の女とはヤリたくないって話だよ

No.47 12/12/25 00:14
匿名さん8 ( ♀ )

>> 44 16と43に聞きたいんだけど、他の女を抱けない程浮気相手を好きになったんなら、当然その時の嫁とは離婚して、その浮気相手と結婚したんだよね? 私もそれ気になります!!

当然離婚しますよね、そこまでなら。
慰謝料目の前に差し出して、潔さみせて離婚したんじゃないですかね。

例え相手が離婚しなくても自分は離婚し、相手が離婚できるまで付き合うでしょうからね。

不倫されてATM扱いしようが、それも正論ですよね。

No.48 12/12/25 00:21
匿名さん8 ( ♀ )

>> 47 若しくはその不倫の彼女しか他の女性から相手にされないとか、も考えられますよね。

でもいずれにせよ、不倫相手しか見えないなら当然離婚もするはず、別居なり、そんなに好きな女の為ならバレずに済むようなこともせず慰謝料惜しいとも思わないでしょうからね。


No.49 12/12/25 00:25
匿名さん8 ( ♀ )

>> 48 だからね主さんも本気みたいだから、やってみたらいいんですよ。
奥さんにバレたらバレでの覚悟おありなんですから。
バレて欲しいわけですよね。
やってみたらいいんですよ。


No.50 12/12/25 00:28
匿名さん29 

>> 44 16と43に聞きたいんだけど、他の女を抱けない程浮気相手を好きになったんなら、当然その時の嫁とは離婚して、その浮気相手と結婚したんだよね? 私も聞きたい。
そんなに本気なら、彼女の事いつまでも不利な立場にしておかないよね…
って私は考えちゃうんだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧