注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

別れた彼氏からメール

レス4 HIT数 1778 あ+ あ-

大学生さん
12/12/21 10:32(更新日時)

数ヶ月前に、年上の社会人の彼氏と別れました
私から別れを切り出したのですが、私たちの付き合いは遠距離で、あまりに辛かったことが大きな理由です

また、私は現在大学生ですが、私たちは高校生のときから付き合っており、なあなあな関係で、あまりドキドキしなくなっていたことも、別れを意識するきっかけになっていたように思います

相手の人は、学生のときは、頻繁にメールをしていたのですが、最近は、あまりメールを返してくれず、返してくれても素っ気なくて、遠距離だったこともあり、辛くなってしまいました

別れを切り出したときも、「別れたくない」とは言っていたものの、それほど引き止めようともしていないように思えました

そんな感じで、別れたのですが、3週間に1度くらいのペースで、近況を尋ねるメールがきます

今まで(社会人になってからという意味ですが)、メールの返事も疎かだった人が、別れた相手にメールするのは何故でしょうか

よろしくお願いします

No.1891940 12/12/21 04:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/21 05:36
通行人1 

未練があると思う。
男の方が別れてからもしつこいって聞くし。

No.2 12/12/21 05:57
通行人2 

暇なのと、捨てられたと思いたくないのと。
そんな男には『もうメールやめよ』と送ってやれー。
なんかの拍子に会ったら、カラダ求められそうですね。。

No.3 12/12/21 09:46
匿名さん3 

遊べる相手として キープする為だよ!

No.4 12/12/21 10:32
匿名 ( 8pWGc )

何かの為のキープです。主が大切だからとか好きとかというわけではないから安心して新しい彼氏を作ってください。捨てるつもりの道具。でも捨てるとなると、後々何かで使うかもしれないって思ってゴミ収拾車に投げ入れる前にちょっと躊躇する。だからといって家に持ち帰っても使わないから結局タンスの奥にしまったまま。
こういうのは、すっきり捨てるのが明るい未来には大切な事です。お互いにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧