注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男性女性に質問

レス12 HIT数 3282 あ+ あ-

匿名
12/12/22 06:45(更新日時)

よろしくお願いします.
結婚10ヶ月 デキ婚 子供生後16日 夫 31歳 妻(相談者)27歳

男性にも女性にもお聞きしたいのですが、夫はもともとからオタクでネットばかりする人で、そんな夫を嫌いとも思いませんが、結婚して一緒に住み出してから夜中じゅうネットをして二次元のエッチな画像や動画声優やアイドルの画像を集めて保存して、挙句の果には、食器棚のガラス越しに見ていると、赤ちゃんと私も起きているのに私がTVに夢中だろうと思っているのでしょう、自慰行為をし始めてしまいます.ひどい時は毎日ですし、今先ほどは連続で二回もしています. 初めは私も自慰行為するなら私とセックスして欲しいと思っていましたが、そう毎日されても困るし今は悲しいとも思いませんが、どうすればいいのかわかりません. また同じような事で悩んでおられる方や、男性の意見も聞きたいのですが、うち夫は性欲が強すぎる気もしますうちの夫の状態を聞いてどう思われますかはてな?どんな事でもアドバイス等下さい.... 何だか性欲強すぎて浮気や風俗びたりにならないかも心配ですし...やよろしくお願いします.
出来れば中傷 荒らし等は辞めて頂きたいです.

No.1891938 12/12/21 03:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/21 06:11
通行人1 

うちは最近レスぎみです。うちの旦那は自慰っているんだろうけど、まったく目撃したことがありません。ってのはさて置き。
生後16日ということは産後で主さんはお相手できませんね。
クチも求めないで、自慰か。
しかし、家族がいる前で止めてって言うべき。言いにくかったら、その場で『気づいてないとでも?』って脅かしちゃえ。
パソコンを別の部屋に持って行くのも…籠もりっきりになるかな?逆にネットから離れて家族の時間を大切にするかな?

  • << 3 通行人1さんありがとうございます。 産前産後は私もレスです。恥ずかしい話しですがこの前は久し振りに口でという事もありました。 そうですね、とがめて、パソコンごと別の部屋に持って行かれて隠りっきりになられても困りますし、パソコン片付けて家族一緒にいてくれればいいですが、やはり気まずくて言えないですよね。

No.2 12/12/21 06:30
通行人 ( ♀ s69GLb )

ご出産おめでとぅございます。

今の頃ですと、赤ちゃんは夜泣きもしないので、数時間おきのお世話ですよね?
主さんは、時間的には手や口で旦那さんの相手が出来るのでしょう。

しかし、、、、旦那さんは、夫であること、父親であること、家族がいることをきちんと認識しているのでしょうか、、、、、、
私だったら、耐えられない。

お子さんが寝返りやハイハイが出来るようになる前に、話し合うべきでは?
『乳児には分からない』わけではなく、父親がそういう事をしている姿を見ている母親の視線や態度、声の変化などに赤ちゃんは敏感ですよ。

もっと家族の時間を持って貰えるとように!
せめて、主さんと赤ちゃんが起きている間は!
冷静に話し合いをしてみては如何でしょうか?

  • << 5 通行人(♀s69GLb)さんアドバイスありがとうございます。 やはり家庭を持ったのですから考えて欲しいものですね。 うちの夫は何かと収集癖があるので… アニメやアイドルなどの画像やフィギアなど。皆さんのご主人はどんな感じですか? まだお時間あれば教えて下さいね。

No.3 12/12/21 09:14
匿名0 

>> 1 うちは最近レスぎみです。うちの旦那は自慰っているんだろうけど、まったく目撃したことがありません。ってのはさて置き。 生後16日ということは産… 通行人1さんありがとうございます。
産前産後は私もレスです。恥ずかしい話しですがこの前は久し振りに口でという事もありました。
そうですね、とがめて、パソコンごと別の部屋に持って行かれて隠りっきりになられても困りますし、パソコン片付けて家族一緒にいてくれればいいですが、やはり気まずくて言えないですよね。

No.4 12/12/21 09:17
通行人4 ( 30代 ♂ )

天然なのでは?
デスクトップの壁紙を「もうちょい隠れてやってくれ」という画像にすれば大丈夫。

No.5 12/12/21 09:23
匿名0 

>> 2 ご出産おめでとぅございます。 今の頃ですと、赤ちゃんは夜泣きもしないので、数時間おきのお世話ですよね? 主さんは、時間的には手や口で… 通行人(♀s69GLb)さんアドバイスありがとうございます。
やはり家庭を持ったのですから考えて欲しいものですね。
うちの夫は何かと収集癖があるので…
アニメやアイドルなどの画像やフィギアなど。皆さんのご主人はどんな感じですか?
まだお時間あれば教えて下さいね。

No.6 12/12/21 09:28
通行人6 ( ♀ )

旦那がゲーム三昧やエッチな動画を集めたりは何とも思いませんが、自慰行為をするのでしたら、やっぱり私とエッチしてほしいと思いますし、主さんの感覚は正常だと思います。

ただ、エッチと自慰行為は別腹もわかる気がしますし、自慰行為はセックスより疲れにくく手軽に性欲処理が出来るのも理解出来ます。

ご主人と週に1~2回、セックスがあるのでしたら、大目に見てあげても良いのでは?

No.7 12/12/21 09:41
専業主婦7 

え…………😓
父親としての自覚がまだ無いんでしょうね。

いくら趣味でも二次元の女の子とか…

あまりにもくだらない事に気づかないのかな…

そんな事してるヒマがあったら、もっと子供とコミュニケーションとって欲しいな。

奥さんは子育てで大変な時に旦那さんのそんな趣味にも怒らないのが、心が広くてすごいなぁと思いました!

自慰行為は…
若いうちは回数も多いんでしょうね😅

出来るようになったら沢山相手してあげて下さいね😅

No.8 12/12/21 09:44
匿名8 ( ♀ )

気持ち悪いと思います…
せめてトイレでするか風呂でするか、一人でいる時にしてくれないか?と言ってみては…
私は結構正直に言っちゃう方なので「何やってんの?キモいよ」と多分言っちゃいます…
いくら家族でもそういうのしないでもらいたい…

No.9 12/12/21 09:55
匿名9 ( 20代 ♀ )

すみません。同じ部屋で過ごしているのに自慰行為とかあり得ないです。
私ならはっきり気持ち悪いと言ってしまいそう。
二次元の女の子?もちょっと…

旦那さん、まだ独身気分が抜けないんですかね。

元々そんな感じだったんですか?二次元の女の子とか…

No.10 12/12/21 10:09
匿名0 

通行人4(33♂匿名)さんありがとうございます。
いっそ笑い雑じりにそんなのもいいかもしれないですね(>.<)
けっこう好きです!

No.11 12/12/21 12:36
通行人4 ( 30代 ♂ )

>> 10 男側は16日じゃ自覚なんて難しいですからね。
ただ、「察して」も伝わらないので何らかのアクションは必要です。

あとあとの関係を考えると、ユーモアでアプローチがいいですよね。
意図を汲んでくれて助かります。

No.12 12/12/22 06:45
匿名0 


専業主婦7さんありがとうございます。
心広いのでしょうか…(>.<)
けっこう我慢してる事が多くてストレスになる事が多いです。
あまりストレス貯めすぎるのはよくないですね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧