注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

謎の飛行物体?

レス17 HIT数 2027 あ+ あ-

通行人
12/12/22 02:02(更新日時)

今日の19時前頃に南西から北西にかけて何かの光が真っ直ぐに飛んでいました。満月の4分の1の大きさの光りです。
流れ星かなとも思ったのですが、その割には距離は長いしスピードもありませんでした。
飛行機にしては、とても速く飛んでいました。
移動距離は多分5秒くらいでした。
どなたか、見た方はいらっしゃいませんか?あの光がとても気になります。
ちなみに場所は大阪です。

No.1891858 12/12/20 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/21 00:02
社会人1 

今日は見てませんが、以前に二回見てます(~_~)
1人ではなく、二回とも身内や友達が居てました😲

大阪のどの辺りから見られたのですか?
差し支えない範囲で教えてもらえませんか(@_@)?

気になります(~_~)

No.2 12/12/21 00:13
通行人0 

>> 1 ありがとうございます。
2回も見られたのですか?やっぱり飛んでますよね。あれは何なのでしょうね(^_^;)
私は寝屋川で見ました。
どちらで見られましたか?

No.3 12/12/21 00:23
社会人1 

>> 2 一回目は平野で二回目は守口です(~_~)
守口からは寝屋川は近いですね(~_~)
1人で見られたんですか?
私は一回目は夜で二回目の守口は昼前です。

No.4 12/12/21 00:44
通行人0 

ありがとうございます。
昼間でも分かるくらい明るい光りだったのですね(・・;)
私は一人で見ました。この不思議な体験を共有出来る人がいなかったので、同じ光りを見た方がいてすごく嬉しいです。
確かに守口と寝屋川は近いですね。どの方向で見られましたか?

No.5 12/12/21 01:03
社会人1 

>> 4 守口の時は確か生駒の山が左手の方角だったから‥
南の方角ですね。
守口の時は車運転してて
進行方向の前の空に居てましたよ(~_~)
昼前なのに、白いと言うより「銀色✨」 に輝いてました(@_@)
途中で信号🚥曲がったので見失いました😣

私の後ろにも後続車が居てましたが、母と2人(その時は母が乗ってました)で
「これみんな気づいてるんかな!?」
て、2人で興奮してたましたよ(~_~)
かなりデカイかったので
因みにそれに気づいたのは私が最初です。


やはり未確認飛行物体=UFOだと思いますが、どうなんでしょうね(@_@)💦

  • << 8 ありがとうございます。 じゃあ、方向は少し違いますね。 銀色で光っていたら目立ちますよね。今回もあんな飛び方したら、私以外にも目撃者がいそうですよね(^^)

No.6 12/12/21 01:10
名無し6 ( ♀ )

前TVで UFOらしきものを見たと言うので実際に現場付近を行ったら
実は凧揚げだった←イルミネーション風に点滅する凧揚げしてる方がいたみたいですよ

  • << 9 ありがとうございます。 今回は広範囲を移動していたし、スピードもあったので、凧ではないと思います。でも以外と正体が分かれば、たいした事は無いのかもしれませんね(^_^;) ちなみに、USJのように強い光りを空に当てた感じでもなかったです。 同じように見た目撃者の中にテレビ局のスタッフとかがいて、調査してくれたら嬉しいですね。

No.7 12/12/21 01:30
社会人1 

あっ💡
そう言えば、タコで思い出しました💡
私は何度か光る物体見てるのもあり
YouTubeで以前に『未確認飛行物体』で検索かけたら本当にタコの飛んでる?
浮遊してる?ような動画がアップされてましたよ😲
タコはタコでも
凧→×、蛸→○←こっちの蛸です(~_~)足らしき物もありました😓

あれも釣りでしょうかねやはり(^_^;)

No.8 12/12/21 01:46
通行人0 

>> 5 守口の時は確か生駒の山が左手の方角だったから‥ 南の方角ですね。 守口の時は車運転してて 進行方向の前の空に居てましたよ(~_~) … ありがとうございます。
じゃあ、方向は少し違いますね。
銀色で光っていたら目立ちますよね。今回もあんな飛び方したら、私以外にも目撃者がいそうですよね(^^)

No.9 12/12/21 02:03
通行人0 

>> 6 前TVで UFOらしきものを見たと言うので実際に現場付近を行ったら 実は凧揚げだった←イルミネーション風に点滅する凧揚げしてる方がいたみたい… ありがとうございます。
今回は広範囲を移動していたし、スピードもあったので、凧ではないと思います。でも以外と正体が分かれば、たいした事は無いのかもしれませんね(^_^;)
ちなみに、USJのように強い光りを空に当てた感じでもなかったです。
同じように見た目撃者の中にテレビ局のスタッフとかがいて、調査してくれたら嬉しいですね。

No.10 12/12/21 02:23
社会人1 

そうだと思います😲💦
誰かは見てるかも⁉です。
私は二回ともネットでは聞かなかったので(~_~)💧
でも
確かに報道関係の方がもし見てたら取り上げてほしいですね

私は
ここではUFOや未確認飛行物体のスレ立て見た事ないですね(^_^;)
お化けがらみはありますが💦
未確認飛行物体も
あるんだろとは思いますが

主さんのスレは
同じような経験されてたので見射っててしまいました(~_~)


因みに又YouTubeですが
天理の報道関係のおじさんが飛行機✈かなんかとってる時にたまたま
未確認飛行物体も捉えてたかなんかの動画もあげてましたよ。

今夜は
興味のあるお話聞けて嬉しかったです(^_^)

まだお話したいのですが明日は仕事なので、そろそろ落ちます(^_^)
後日でも主さんが閉めてなかったら
又(^_^)出させて下さい

ではお休みなさいませ
m(__)m。




  • << 15 おはようございます。 昨日はありがとうございました。 私の見た飛行物体は、もしかしたら人工衛星かもしれない、というところで納得しました。 でも、おっしゃった飛行物体は私が見たのとはちょっと違いますよね?流れてましたか?

No.11 12/12/21 06:29
名無し11 

人工衛星が落下して燃え尽きただけです

  • << 13 ありがとうございます。 あぁ!人工衛星! 確かに。 それかもしれません。

No.12 12/12/21 06:32
社会人 ( 40代 ♂ 9OMW0b )

人工衛星ではありませんか?

日没後すぐなら、人工衛星軌道ではまだ太陽の光をあびてるのでそれが反射して見えます。

速度はその人工衛星の軌道の高度によって変わります。

  • << 14 おはようございます。 はい。私も人工衛星のような気がしてきました。それしか考えられないですね(^_^;) 人工衛星は流れ星みたいに速いのかと思いましたが、速度も変わるのだったら、多分そうだと思います。

No.13 12/12/21 08:52
通行人0 

>> 11 人工衛星が落下して燃え尽きただけです ありがとうございます。
あぁ!人工衛星!
確かに。
それかもしれません。

No.14 12/12/21 08:55
通行人0 

>> 12 人工衛星ではありませんか? 日没後すぐなら、人工衛星軌道ではまだ太陽の光をあびてるのでそれが反射して見えます。 速度はその人工衛… おはようございます。
はい。私も人工衛星のような気がしてきました。それしか考えられないですね(^_^;)
人工衛星は流れ星みたいに速いのかと思いましたが、速度も変わるのだったら、多分そうだと思います。

No.15 12/12/21 09:00
通行人0 

>> 10 そうだと思います😲💦 誰かは見てるかも⁉です。 私は二回ともネットでは聞かなかったので(~_~)💧 でも 確かに報道関係の方がもし見… おはようございます。
昨日はありがとうございました。
私の見た飛行物体は、もしかしたら人工衛星かもしれない、というところで納得しました。
でも、おっしゃった飛行物体は私が見たのとはちょっと違いますよね?流れてましたか?

No.16 12/12/21 22:17
社会人1 

>> 15 今晩は(^_^)

う~ん人工衛星ですか💡
それもありうるですね。


私が見たのは平野では夜でも深夜に近くく11時半は軽く回ってました。
その時は方角は解らずで
その時は男女合わせて5~6人居てまして、
その中の1人の男性の友達が気づいたんですけど
真っ白とオレンジ色が混じったような光のやつで
ジグザグ💥に猛スピードで移動してました。
暫く、皆なで見てたら真っ直ぐに横に移動してから消えました(~_~)


守口のお昼の場合は
昨夜にも言いましたが
銀色に輝いてて、昼間だからか視界がクリアなんだか猛スピードで回転してるように見えました、その時は
その場所にずっと動かずに停止?してましたよ(^_^;)

途中で信号機🚥曲がったので、その後は分かりませんが(^_^;)

No.17 12/12/22 02:02
通行人0 

>> 16 こんばんは。
ジグザグですか!それこそ説明がつかないですね(・・;)
銀色が回転しているのも不思議ですね。
すごい。きっと本当にUFOかもしれないですね。

なんか、気になっちゃいます。

昨日からありがとうございました。とても楽しかったです(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧