注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

最低最悪な誕生日。

レス17 HIT数 7971 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
12/12/21 18:55(更新日時)

昨日誕生日でした。そんな昨日の事なんですが、女友達がお祝いしてくれて最初は友達の彼の愚痴など聞いてて、色々積もる話をしてたんです。

その時、そのお店の店長さんとワイワイお話したりしてて、友達から『店長さんが誕生日お祝いしたいから飲みに行こうって言ってるけど、行く?』って言われて初めて会ったしちょっと…って思ったけど、お祝いしたいって言ってくれてるからいいやと二軒目に行きました。

二軒目はお酒を一回づつカウンターで買うシステムの店だったんですが、私がお酒を買いに行ってる間に友達と店長がキスしたりしてました。

もうその時点でありえない!って思ったんですが、更には二人でトイレに篭って30分ほど出て来ませんでした。

私も呆れてしまって何も言えませんでした。

で、今日友達の方から所々記憶ないって連絡が来て、全部話したら『本当に最低な事した』って謝られたんですが、私的には本当にありえない事でした。

友達は彼氏がいて、信用出来ないから別れ話したって言ってたのに自分は何してんの!?って思うし、初めて会った日に口説かれたからってしませんよね?よりにもよって私の誕生日に…。

もう正直どうでも良くなって、諭したりするのも面倒なんで縁を切りたいと思ってます。

こんな理由で縁を切るのは私の心が狭いんでしょうか?

確かに私が二軒目了承したし、私の不注意だったんですかね…。友達の彼氏に合わす顔がありません。

タグ

No.1891854 12/12/20 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/20 23:06
社会人1 ( ♀ )

普通の友達はそんなことしないよ、主さんの考え方間違ってないと思う。

  • << 6 回答ありがとうございます。 大事な友達だったら絶対そんな事するはずないと思います。彼女にしたら、大事な友達とは思ってないって事ですよね…。。

No.2 12/12/20 23:10
名無し2 ( ♀ )


主さんは間違ってないよ

ってか、呆れて笑えるから、以後話しても真面目に相談に乗る必要なしだね(笑


  • << 7 回答ありがとうございます。 23日に彼氏同伴で会う予定があるので、それを最後にしようと思います。

No.3 12/12/20 23:11
通行人 ( 8d2hSb )

身勝手で尻軽な友達だね。

  • << 9 回答ありがとうございます。 お酒を飲まない時は良い子ではあるんですが…飲んで酔っ払うとそうなってしまうみたいです。

No.4 12/12/20 23:18
サラリーマン4 


主は間違ってない

縁切ってよし!


1日遅れやけどお誕生日おめでとう😉👍

主にとって素敵な1年になりますように✨🎂🎁🌷✨

  • << 10 回答ありがとうございます。 今後は付き合わないようにしたいと思います。 あと、ありがとうございます! 今日一日気分が滅入っていたので元気が出ました。

No.5 12/12/20 23:21
名無し5 

誕生日に誘っておいてそれはないわ。
そんな事平気でできる人とは縁切った方がいいよ。主さんに彼氏できたら何かされるかもよ。

  • << 11 回答ありがとうございます。 そうなんです…。好きな人との約束蹴って会ったのに、残念な結果になってしまいました。 実際私の彼氏(当時)と知らない間に連絡先交換してて、泣きながら色々相談したりしてたみたいでした。

No.6 12/12/20 23:57
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通の友達はそんなことしないよ、主さんの考え方間違ってないと思う。 回答ありがとうございます。

大事な友達だったら絶対そんな事するはずないと思います。彼女にしたら、大事な友達とは思ってないって事ですよね…。。

  • << 16 彼女にしたらあなたは大切な友達なのだろうけど、人それぞれ想い方が違ったり優先順位があるから、誕生日に彼女の姿を見てズレが生じたんだと思います。 世の中の人みんなそうだと思いますよ、『この人とは合わないな』とか感じると思います。 彼女と友達を続けるか続けないかは、あなたが決めて良いんです。全然心狭くないです。 私だったらメール程度で浅く付き合うかな(>_<) 誕生日おめでとうございます☆気を落とさずに。

No.7 12/12/20 23:58
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんは間違ってないよ ってか、呆れて笑えるから、以後話しても真面目に相談に乗る必要なしだね(笑 回答ありがとうございます。

23日に彼氏同伴で会う予定があるので、それを最後にしようと思います。

No.8 12/12/21 00:00
名無し2 ( ♀ )


そっか
忘れてた💦


誕生日、おめでとう
いい一年をまた過ごしてね💐


  • << 12 ありがとうございます! 一日ずっと言い訳と謝罪ばかりで気分が滅入っていたので、嬉しいです(っ´∀`)っ

No.9 12/12/21 00:00
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 3 身勝手で尻軽な友達だね。 回答ありがとうございます。

お酒を飲まない時は良い子ではあるんですが…飲んで酔っ払うとそうなってしまうみたいです。

No.10 12/12/21 00:02
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主は間違ってない 縁切ってよし! 1日遅れやけどお誕生日おめでとう😉👍 主にとって素敵な1年になりますように✨🎂🎁… 回答ありがとうございます。

今後は付き合わないようにしたいと思います。

あと、ありがとうございます!
今日一日気分が滅入っていたので元気が出ました。

No.11 12/12/21 00:06
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 5 誕生日に誘っておいてそれはないわ。 そんな事平気でできる人とは縁切った方がいいよ。主さんに彼氏できたら何かされるかもよ。 回答ありがとうございます。

そうなんです…。好きな人との約束蹴って会ったのに、残念な結果になってしまいました。

実際私の彼氏(当時)と知らない間に連絡先交換してて、泣きながら色々相談したりしてたみたいでした。

No.12 12/12/21 00:08
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 8 そっか 忘れてた💦 誕生日、おめでとう いい一年をまた過ごしてね💐 ありがとうございます!
一日ずっと言い訳と謝罪ばかりで気分が滅入っていたので、嬉しいです(っ´∀`)っ

No.13 12/12/21 00:11
名無し2 ( ♀ )

>> 12
縁切って、忘れちゃえ🎵


彼氏さんと、誕生日会、やり直してねん💗


No.14 12/12/21 01:32
通行人14 

私も何人かで泊まってたら、隣で始まってて、キモって思った😂布団ひっぺがえしてやれば良かったかしら?いや余計キモいか(苦笑)

予兆はあったのよね。何か女が変にベタベタしてて…男の方はちょっといいかもって思ったのに、醒めたわ~

No.15 12/12/21 02:20
旅人15 


自分が主さんなら、私心狭いなぁ~と思いながら

その友達と距離をとって離れると思います。

友達の酒癖悪いのは、主さんのせいじゃないし
そんなだったら、この先彼女のせいで
何かトラブルに巻き込まれても困るし

No.16 12/12/21 08:17
社会人1 ( ♀ )

>> 6 回答ありがとうございます。 大事な友達だったら絶対そんな事するはずないと思います。彼女にしたら、大事な友達とは思ってないって事ですよね… 彼女にしたらあなたは大切な友達なのだろうけど、人それぞれ想い方が違ったり優先順位があるから、誕生日に彼女の姿を見てズレが生じたんだと思います。
世の中の人みんなそうだと思いますよ、『この人とは合わないな』とか感じると思います。
彼女と友達を続けるか続けないかは、あなたが決めて良いんです。全然心狭くないです。
私だったらメール程度で浅く付き合うかな(>_<)
誕生日おめでとうございます☆気を落とさずに。

No.17 12/12/21 18:55
名無し5 

彼氏にも店長の話して釘さしときなよ。
お誕生日おめでとうございました🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧