注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

美容師さんが気になる

レス8 HIT数 3930 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/04/02 20:00(更新日時)

担当美容師さんが気になっています。
まだ2回しか会ったことがないのですが、とても話しやすくて癒し系な方です。
先日カットに行った時に、「前回はあっちの席でやりましたよね?」と初来店のときの席まで覚えていてくれたり、施術中にココアを出してくれたのですが、帰り際に「誰にでも出してる訳じゃないので内緒にしてくださいね」と言われたり…
他のお客さんに対応している時よりも笑顔が多い気がしたり最後のスタイリングにも必要以上に時間をかけてくれていた(まだやるの^^;?と思うくらい)り、カットの手を止めてまでお話してくれたり、うっかり勘違いしてしまいそうになってしまいます。

それらが営業だとは分かっていても嬉しいしドキっとしてしまいます。

でも所詮は客。まずは少しでも仲良くなれたらなぁと思うのですが、お客さんという立場から少しでも近付くにはどうしたらいいのでしょうか。
ショートヘアなのですが月一で通うのは、頻度が高すぎますか?

No.1891844 12/12/20 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/20 23:02
アドバイザー1 ( ♀ )

私は美容師です😄
私の店にいらっしゃるお客様には10日に一度のサイクルでいらっしゃる方もいます👆
だから月一でも全くおかしくないと思いますよ😄
ショートの方だと月一のサイクルが普通ですよ😄
今は営業かもしれないけど、今後はどうなるかわからないので頑張って下さい✊😄

No.2 12/12/20 23:04
社会人さん2 ( ♀ )

分かる分かる!
美容師さんて、勘違いしちゃいそうな事言うよね(´⌒`)

そんなわけで、同じく美容師さん気になってます…

No.3 12/12/20 23:08
アドバイザー1 ( ♀ )

>> 2 最初は本当に営業かもしれないけど、美容師さんも人間です😄
そのうち仲良くなればわからないかもですよ😳

No.4 12/12/21 11:58
匿名さん4 

月一は全然いいと思う。ショートヘアなら普通じゃないかな…

でもココアを内緒とか…そんな美容師さん、わたしは絶対いやですね。

No.5 12/12/21 13:19
匿名さん5 ( ♀ )

その美容師さん、なんか手慣れてない?
美容師って色々ですからねー。


私の主人は美容師ですが、色恋で客をその気にさせ指名やリピートを増やす、平気で客とエッチもできる美容師は多いと言います。

勿論、真剣に仕事に打ち込む人もいますけど。

主人も、女性のお客さんはちょっとしたことで機嫌損ねやすいので、下心とは別に大体必要以上に褒める、話を聞いて共感する、前回はこうでしたよね~と、ちゃんとあなたを覚えてますよアピールする。とは言います。
お陰で主人が独身だと勘違いして、主人目当てにくる若い客もいますわ。

私も女性相手の仕事なので主人の言うことには納得。
ちょっとしたことでお店離れの原因になるから。実際私もそういう接客してお客さんに気分良くなってもらうし。


その美容師さんが気になるのなら、色恋とか営業とか考えず、まずは仲良くなって色々知った方がいいですよ。
ただ、美容師さんとの恋愛はかなりの根気と理解力、包容力が必要です😅

No.6 12/12/21 14:15
匿名さん4 

>> 5 激しく納得😔

No.7 12/12/24 23:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さん、ありがとうございます。
美容師さん=チャラいというイメージがあるのですが、
その担当の方はそういう感じとも違ったので…
でも慣れているのかもしれませんね。
まずは、しばらく通って少しずつ仲良くなれるように頑張ろうと思います。

No.8 13/04/02 20:00
匿名さん8 

主さん、初めまして(^ω^)
お時間経ってますが今更のレスですみません。
私も主さんと同世代です。
同じく美容師さんが気になっています。

一緒に頑張りましょうね*

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧