注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

手を握られてドキドキ

レス6 HIT数 2327 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/12/21 07:43(更新日時)

合コンで知り合った男性に、会って二回目で手を握られ肩を抱かれました。

不慣れなため動揺してやんわり拒否するとそれ以降連絡が途絶えがちになり、もやもやしています。

「ドキドキしてしまって拒んだ」と伝えると「慣れてなくて浮かれてしまった、ごめん」と返事が来ました。けれど最近はあまり連絡もくれません。

彼は遊び人なのでしょうか。
二度目に会うまでは「すごく楽しみ」「会うまでに○○しとく」「電話していい?」などのメールが来ていました。

一度目の合コンでは、特別アピールしたわけではなく、他の子のように可愛いわけでもなく、少し趣味が合うだけで二度目があったのが不思議なくらいでした。

急にそっけなくなったメールに戸惑っています。
彼はどういうつもりなのでしょうか。
やっぱり私には興味がなく、男の人にとって手を握ったり肩を抱いたりするのは何でもないことなのでしょうか。教えてください。

タグ

No.1891836 12/12/20 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/20 22:31
匿名さん1 ( ♀ )

正直に思ったことをレスすると、ガード堅いから他に行っただけだと思います><;

「慣れてなくて浮かれてしまった、ごめん」と言った彼は合コンの間どんな感じでしたか?
合コン慣れしてるかそうじゃないかって何となく分かるような気がしますが💦

  • << 3 レスありがとうございます。 そうですね、そうかもしれません… 合コンの間は気遣いのできるいじられキャラって感じでした。慣れてるとは思わなかったですが構われやすいタイプの人だなって思ってました。

No.2 12/12/20 22:40
匿名さん2 



その彼は

誰に対してもそんな感じなんだと思うよ。

ある意味 チャラでしょ



  • << 4 レスありがとうございます。 そうなのかもしれませんね… あんまり気にしないようにしてるのですが私自身経験がなくて気になってしまって;;

No.3 12/12/20 23:24
恋愛恐怖症0 

>> 1 正直に思ったことをレスすると、ガード堅いから他に行っただけだと思います><; 「慣れてなくて浮かれてしまった、ごめん」と言った彼は合コ… レスありがとうございます。
そうですね、そうかもしれません…

合コンの間は気遣いのできるいじられキャラって感じでした。慣れてるとは思わなかったですが構われやすいタイプの人だなって思ってました。

  • << 5 気遣いができる人なら主さんが慣れてないの分かりそうだし、女性側の意思をちゃんと汲み取ってくれると思いますよ。 もちろん『いちいち許可なんか取らないでしょw』って言う人もいると思いますし、人によりますね。 でも流されずに拒否した主さんは同性から見て素敵だと思います✨(*^ω^*) 私もあまり恋愛経験はありませんが、男性の下心や好意には敏感なタイプなんです。 だから主さんみたいに戸惑ってる女性が可愛らしく見えます❤

No.4 12/12/20 23:26
恋愛恐怖症0 

>> 2 その彼は 誰に対してもそんな感じなんだと思うよ。 ある意味 チャラでしょ レスありがとうございます。
そうなのかもしれませんね…

あんまり気にしないようにしてるのですが私自身経験がなくて気になってしまって;;

No.5 12/12/21 00:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 そうですね、そうかもしれません… 合コンの間は気遣いのできるいじられキャラって感じでした。慣れてるとは思… 気遣いができる人なら主さんが慣れてないの分かりそうだし、女性側の意思をちゃんと汲み取ってくれると思いますよ。
もちろん『いちいち許可なんか取らないでしょw』って言う人もいると思いますし、人によりますね。

でも流されずに拒否した主さんは同性から見て素敵だと思います✨(*^ω^*)
私もあまり恋愛経験はありませんが、男性の下心や好意には敏感なタイプなんです。
だから主さんみたいに戸惑ってる女性が可愛らしく見えます❤

No.6 12/12/21 07:43
恋愛恐怖症0 

>> 5 遊び人な印象は受けなかったのですが気遣いができすぎて慣れてるのかなとも思いました…

ありがとうございます;;
拒んで良かったのかと悶々としていましたがこれで良かったんですよね…
男性慣れしてなさすぎて動揺しただけなのですが;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧