注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

そんなつもりは毛頭ないのに😱

レス8 HIT数 1683 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
12/12/21 21:52(更新日時)


職場で一緒に働く人に、「たまにすごい冷たい目をするよね」と言われます・・・仲良くしたい人です・・・。普通にしてるんだけどな・・・

きっと私は冷たい心の持ち主なんだと感じさせられます⤵


No.1891813 12/12/20 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/20 21:54
匿名さん1 

それはその時の目つきが悪いだけでは?(・ω・`)
顔にその人の性格がでるなら詐欺師なんてとっくに絶滅してると思うます(・ω・`)
目が悪ければ何かを見るときに無意識で目を細めてしまうのでご注意を……
あ、目が良い人でも視力が下がった時は以前のように見ようとしてやはり目を細めてしまうらしいのでご注意を……
元々の目つきが悪かったらお手上げ\(+×+)/
常に笑顔とかぐらいしか解決方法が分からんね(・ω・`)

No.2 12/12/20 22:09
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます😃

笑顔は気をつけてますが・・・元から目つきが悪いんだと思います。
人付き合いが苦手なのかもです💦
冷めた目をするらしく、凹みます⤵⤵⤵

No.3 12/12/20 22:26
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 元からだとなると……プチ整形とかが根本の解決方法?(・ω・`?)

女の人ですと普段の目ならメイクでごまかせると思いますので
そちらの方を調べてみるのも良いと思います

No.4 12/12/20 22:49
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

「本当ですか?そんなつもりは全然ないんですけど」又は、
「良く言われるんですけど、自分では普通にしているつもりなんです。」
とか、とにかくそんなつもりはないという事をアピールしないと、誤解されたままですよ。

逆手に取って、
「この間言われた事ですけど…。」
って話し掛けるきっかけにしてみてはどうですか?

  • << 6 レスありがとうございます✨ その都度、「そんなことないですよ~。」と訂正はしてたのですが、あまりに頻繁なんで、「私の心は氷のようにカチカチなんです~(笑)」や、「〇〇さんの前だと緊張でこうなっちゃうんですよ~」や、誤解されないようにバリエーションを考えつつ答えるのですが・・・。 脈無し確実ですよね⤵彼女いるのかもですね💦

No.5 12/12/20 22:55
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます✨

プチ整形はちょっと・・・💦メイク、研究してみます‼

No.6 12/12/20 23:03
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 「本当ですか?そんなつもりは全然ないんですけど」又は、 「良く言われるんですけど、自分では普通にしているつもりなんです。」 とか、とにか… レスありがとうございます✨

その都度、「そんなことないですよ~。」と訂正はしてたのですが、あまりに頻繁なんで、「私の心は氷のようにカチカチなんです~(笑)」や、「〇〇さんの前だと緊張でこうなっちゃうんですよ~」や、誤解されないようにバリエーションを考えつつ答えるのですが・・・。

脈無し確実ですよね⤵彼女いるのかもですね💦

No.7 12/12/21 00:14
ラブラブさん7 ( ♀ )

日頃の行いが
ちゃんとして居れば大丈夫ですよ!

私も目付きが鋭く キツク見える様ですが…?
話してみると意外に面白い人だと言われます。
キツク冷たい印象だから(笑)
ヘンな人や意地悪な人が近づいて来ないと言う利点もあるのでポジティブにとらえましょうよ
ギャップが魅力になる場合だってありますから…

No.8 12/12/21 21:52
匿名さん8 

気にすることなどありませんよ♪
仕事に身が入っている証拠ですよ!
立派です!頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧