注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

結婚します

レス25 HIT数 5084 あ+ あ-

匿名さん
13/01/12 14:49(更新日時)

恐れ入ります。聞いて下さい。

本当に最悪の女でした。

ワガママで 短気で 感情の起伏が凄まじくて。


子猫と悪魔が瞬時に入れ替わるんです。


とてもじゃないけ付き合いきれないぐらい酷い性格でした。

肉体関係の経験 実に200人以上という 病的さで…。
魔性の女、まさにです。


はい、病気だったんです。
医師の診断も出てます。簡単に言うとS〇X依存症らしいです。分裂障害らしいです。

彼女ははじめからそんなんじゃなかったんです。
信じて惚れ抜いた相手が妻子持ちで 捨てられたんです。

中絶させらて…。
自殺未遂してます。

あれを境に変わってしまったんです。


でも 時折見せる本来の彼女の姿は 本当に純粋で無垢で 痛々しいくらい繊細で…無邪気で。

本来の彼女を呼び戻そうと優しくすると 彼女は感情のコントロールが効かなくなり 怒り狂い、嘔吐してしまうんです。


歌うのが大好きで…。
酒癖も物凄く悪くて手に負えないくらいですが、酔うと必ず電話して来てひたすら歌ってるんです。
テレビコ−ルでは、平気で全裸で歌うんです…。

夜中に電話して来ては ひたすら歌うんです。

なぜか古い歌ばかり…。お母さんが好きだった曲…とか言って…。


僕のことは大っ嫌いと言いながら 電話寄越すんです。会いたがるんです。
呼び出すんです。

でもほとんど一方的に愚痴を垂れ流したり、罵声を浴びせて来るんです。
それか子猫のように甘えて来るんです。まともな神経じゃ相手に出来ないです。病気ですから。


でも僕は耐えて見守り続けました。

必ず 本来の 天使の様な彼女に戻る日を信じて 酷い罵声を浴びせられても ひたすら耐えました。

「そんな性格じゃ 男にひっぱたかれないか❓」と聞くと

「ひっぱたかれるのには慣れてるもん…」と苦笑いするんです…。目や額にあおたん作っては見せて来るんです…。

痛い…胸がたまらなく痛くなりました。
そんなことに慣れないでくれ、頼むから…と。

ある日 彼女 酒場でトラブったんです。相手はスジモノでした。

助けてくれと呼び出さられました。

なぜか保護者扱いの僕…。
僕が土下座して 回避しました。

どう考えても彼女に非がありました。
もうさすがに我慢の限界で
ひっぱたいてしまったんです。

思いっきり。

そしたら まるで爆発するかのように泣きじゃくり…。


戻ったんです あの本来の彼女に。戻って来たんです。

そんな彼女と 来年には結婚すると思います。

僕は 絶対に彼女を守ります。幸せにします。

命に換えても あんな魔性の女には戻しません。

彼女の無邪気な笑顔が 僕の全てです。

ありがとうございました。




タグ

No.1891569 12/12/20 05:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/20 05:47
匿名さん1 

彼女は本当に貴方の事を信頼してるんだね。
裏切るような事は絶対にしないでね。
幸せにしてあげてね。

おめでとう😌

お幸せに❤


No.2 12/12/20 06:01
匿名さん2 

祝福すべきなのでしょうが、病気が遺伝性の事も承知なんでしょうね…?
途中で 投げ出すなら今が 考え時ですよ。

No.3 12/12/20 06:19
匿名さん3 

あなたがあまりにも優しいので、余計な事ですが…

結婚はやめた方がいいと思います…。

普通に愛し合った人との結婚でも一筋縄ではいきません。

ましてや彼女のようなタイプでは、厳しいと思います。

毎日(一生)耐えられますか?

No.4 12/12/20 06:26
恋愛の達人4 ( ♀ )

…… 止めたら❓



No.5 12/12/20 07:23
匿名さん5 ( ♀ )

アルコール依存症の可能性もあるから、医師と相談して、
気長に治療を!
将来、子供を持ちたいのなら、早いうちに手を打ったほうがいいです。

頑張って下さい!

No.6 12/12/20 07:38
通行人6 ( ♀ )

なんか彼女は全部相手のせいだね
中絶させられたって…w

すきでエッチやって生で出した結果でしょ
レイプじゃないんでしょ

小学生じゃないんだからさ
それくらいでセックス依存とか

どれだけ自分に酔ってるの(((^^;)

No.7 12/12/20 07:58
匿名さん7 ( ♀ )

腹をくくったのなら 絶対に逃げ出さないで
下さいね。
彼女は 依存体質でしょうから あなたに全てを
かけて 依存し続けるでしょう…。
一緒に暮らせば この起伏の激しさに もっと
振り回されるはず。
それでも 彼女を守る 幸せにしたいと
決めたのなら 二人で幸せになって下さいね。
ただ… 彼女が落ち着くまで 子供は作らない
方が二人の為だと思います。
彼女のようなタイプ 育児ノイローゼになると
赤ちゃんの命が危ないです。
とにかく 「不安にさせない」これが大切です

No.8 12/12/20 09:08
ハルのり♂ ( 40代 ♀ Gvh3c )

…他人が何をどう言っても仕方ないのでしょうね。オトコが一度決めたことですから、がんばってください。主さんに幸多きことを願います。

No.9 12/12/20 09:19
匿名さん9 

主さんの忍耐強い気持ちは、本当にステキだなあと思います。

でも彼女自身が真に救われるには、彼女が自分や周囲の人々を慈しむ気持ちに目覚めなければ無理だとと思います。

主さんが彼女を大切にする気持ちと、彼女が主さんを大切にする気持ちが呼応する関係を築いて行けたらいいですね。

そのスタートが結婚なら、私は心から祝福したいと思います!

No.10 12/12/20 09:39
通行人10 

主さん、彼女さん、いくつか知りませんが結婚生活は人生の中で50年以上占めます。


どうぞ、共に白髪になるまで、どちらかが死ぬまで添い遂げてください。


言っておきますが結婚生活は綺麗事では出来ないですよ…

No.11 12/12/20 09:54
匿名 ( vcPfv )

ひとりで盛り上がってるみたいだけど…


まあがんばって

No.12 12/12/20 09:55
恋愛中さん12 

主さんは女性に縁がない人。彼女は誰からも相手にされず行き場がない人。
寂しい者同士だから結婚に至るのは自然かもね。第三者から見れば主さんは完全に保護観察人だけど、愛と思い込んでるようだから幸せなんだろうね。主さんこそ目を覚まさないようにね。

No.13 12/12/20 10:15
匿名さん13 

なんかメンヘラ女性に振り回されてる男性の見本みたい。

もうちょっと地に足つけて彼女と付き合ったほうが良いような・・・

じゃないと本当に彼女が落ち着いた時、前みたいに振り回されたりする刺激がなくなって主さんが彼女に冷たくなりそう。

恋愛には酔っ払って勘違いしないと始まらない部分あるけど、結婚を考えてるなら落ち着いて付き合ったほうが良いと思う。

No.14 12/12/20 10:57
匿名さん14 ( ♀ )

祝福してあげたいけど…うーん💧



まず「中絶させられた」というのは違いますよね。本人の意志ですから。
中絶した女が自殺未遂とかして被害者面するのは個人的に許せません。
「死ぬ気があるならおなかの子どもと死ねよ」と思います。



そういう人をほうっておけない主さんは優しいと思うけど、彼女にしてみたらなんでも言うことをきいてくれて、困った時には全て尻拭いをしてくれる都合のいい男なのでは?



結婚とは夫婦が支え合うものですが、彼女はあなたにおんぶにだっこ。あなたの苦労は目に見えていますよね。
それに当人だけの問題でもありません。
私が主さんの母親なら反対します。



もう結婚を決意されている主さんには余計なお世話かもしれませんが、もう一度よく考えたほうがいいです。


No.15 12/12/20 12:28
匿名さん15 

正直、主さんが息子で無くて良かったと思いました。
酷な言い方でごめんなさい💧
でも、親御さんのお気持ちも心に留めて行動してくださいね。

余計なお世話m(__)m

No.16 12/12/20 16:59
匿名さん16 


酒場って(笑

せめて飲み屋と言って欲しかった(笑

No.17 12/12/20 17:51
匿名さん17 ( ♀ )

“天使の様な〜”とか“魔性の〜”とか…失礼ですが障害の多い恋愛(?)に酔ってるんですか?(^ω^;)

結婚考えてるならもっと現実見た方がいいと思いますよ。

No.18 12/12/20 19:39
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。

ご懸念頂きまして
m(__)m

でも 本当に 彼女はもう大丈夫なんです。

医師も驚いてました。

僕には常に敬語使うようになりました。

誰に対しても とても温厚で…。

いったいあの最悪な女は誰だったんだろうと 気持ち悪ささえします。

頑張って幸せにします。

No.19 12/12/20 20:31
匿名さん17 ( ♀ )

>> 18 >いったいあの最悪な女は誰だったんだろうと 気持ち悪ささえします。
>頑張って幸せにします。

“最悪な女”って、それを含めて彼女なのでは?
今後また同じことが起きないとは言い切れないし、今までの彼女を否定するような発言してるのに結婚って大丈夫ですか?

No.20 12/12/20 21:45
匿名さん14 ( ♀ )

今は病状が落ち着いているだけだと思いますよ。
あなたがそばにいることでずっと穏やかでいられるなら、それは素晴らしいことですが…。



「あの最悪な女」も彼女自身であることをお忘れなく。
人間の本質は変わらないものですよ。



No.21 12/12/25 01:08
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

幸せにしてあげるだなんて思い上がりすぎ。
結婚は、どちらかが幸せにしてあげるものじゃないです。絶対に子供は作らないで下さい。子供が被害者になりますから。

No.22 12/12/27 20:03
通行人22 ( ♀ )

みーんな
精神になにかあれば偏見ばっかり。

覚悟がありゃ
そこらの糞男よりはマシだと思うよ。

No.23 13/01/11 02:43
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

5人に1人がうつ…。なのでほとんどが軽いうつ状態…。

No.24 13/01/12 14:14
匿名さん24 

とてもいいお話だけど残念ながら祝福できません。主さんが彼女と結婚する事で精神的に参ってしまいそうで心配です。一生、雨の日も風の日も 外で風雨にたえながら素手で重いタンスを背負いながら立ち続けるような結婚生活です。

悪い事は言いません。その結婚は考え直して下さいませ。彼女と主さんが共倒れになるのを黙って見てられません。

温かい祝福の言葉で祝ってあげたいけど 不幸と二人三脚の結婚をどうしても祝えない事をお詫び致します

No.25 13/01/12 14:49
匿名さん25 

何を言ってもこの主さんは聞かないでしょうねf^_^;

ドラマの様な彼女との恋愛に酔ってるだけでしょうね
結婚ってお互い思い合うからできるものなのに
これじゃ…

私も重度の鬱でしたが、こんな周りに迷惑かけるような事はしませんでした…

結婚したら自分から離さないように
彼女が余計に精神的に参ってしまいますからね

ファイト

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧