注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

彼氏と連絡取れない。どうしたらいい?

レス10 HIT数 4655 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/12/19 23:11(更新日時)

私には2年付き合ってる25歳の彼氏がいます。
相談というのは、最近彼氏と連絡が取れません。

先月くらいから、携帯が壊れたらしくなにもできないみたいです。
連絡手段は、彼氏が仕事場から電話くれるくらいでした。
早く携帯ショップ行けばいいものを、仕事の時間が不安定で忙しいのもあり時間がないとのこと。

私は待つことしかできないのでひたすら待ってました。
彼氏がマメな性格ではないんですが、今まで連絡取らなかったのは最長でも約2週間でした。

なのでその内くるだろうと、待ってても、今回はきません。
最後に会って、連絡取らずもう半月ほどになります。。。

さすがに心配になり、色々考えてます。
仕事場から電話できなくても、公衆電話もあるし。。
前に友だちの携帯からかけてくれたこともありました。

最後に会ったときはケンカしたわけでもなく、クリスマスや大晦日の話したりなにも変わらずで、別れ際に「電話する」って言ってくれたので嫌われたとかはないと思います。

私は実家で、彼氏も寮なのでお互いの家は知りません。
共通の友だちはいないんですが、彼氏の上司と私の先輩が付き合ってるので、相談してみようかと悩んでます。
でも普段連絡取ってないから連絡取れないかも。。

最悪、彼氏の仕事場行くとか、電話するとかも考えてます。。。

こんなことは初めてなので、不安で仕方がないんです。。
単に忙しいってだけならいいんですが、なにかあったのかと心配です。

長文乱文申し訳ないです。
ぜひアドバイスください。


No.1891340 12/12/19 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/19 18:10
匿名さん1 




別れたいのかな

先輩に聞いて貰ったら

今時、携帯無いなんて
あり得ません

No.2 12/12/19 18:19
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

そうなんですかね。。
そんな素振りなかったので、、

自然消滅狙ってるんですかね。。
そうならそうと言ってくれると思いますが。。

よく考えてみます。

No.3 12/12/19 19:07
匿名さん3 ( ♀ )

彼の携帯に電話した?
何てアナウンス流れた?

本当に携帯壊れて、お金に余裕がないとかで携帯買えないのかな

  • << 5 レスありがとうございます。 番号は使われてませんって言ってました。 その次の日に会ったとき言ったら彼はびっくりしてました。 確かにお金はないと思います。 ボーナス出たら買うとは言ってましたが。。 待ってた方がいいですかね。。

No.4 12/12/19 19:51
匿名さん4 

年末だし、かなり忙しいのでは?もう少し様子みてみるのはいかが?

  • << 6 レスありがとうございます。 やっぱりそうですかね。 その内連絡くれるかなってちょっと期待してます。。 単に忙しいだけなら安心なのですが。。

No.5 12/12/19 19:51
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼の携帯に電話した? 何てアナウンス流れた? 本当に携帯壊れて、お金に余裕がないとかで携帯買えないのかな レスありがとうございます。

番号は使われてませんって言ってました。
その次の日に会ったとき言ったら彼はびっくりしてました。

確かにお金はないと思います。
ボーナス出たら買うとは言ってましたが。。

待ってた方がいいですかね。。

No.6 12/12/19 19:58
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 年末だし、かなり忙しいのでは?もう少し様子みてみるのはいかが? レスありがとうございます。

やっぱりそうですかね。
その内連絡くれるかなってちょっと期待してます。。

単に忙しいだけなら安心なのですが。。

No.7 12/12/19 22:17
匿名 ( b0Fbv )

主さん、嘘ですよ(笑)


騙されてるだ➰け。

コンビニでプリペイド携帯売ってる時代だし、訳の分からない距離を置かれてるのに気付かない?

じゃなくても、そんなズボラな彼と一緒にいたいと思う?
主を見てないよ。



携帯替えて、フェードアウト作戦と見た💡💡


多分他に気になってる子がいると思います。

  • << 9 レスありがとうございます。 本当ですかー。。 やっぱり冷められてたのかな。 そんな素振り全くなかったです。 自然消滅狙ってるんですかね。。

No.8 12/12/19 22:27
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

私なら、とりあえず今ある手段で連絡(をとろうと)するかな?💧

でも少しあり得ない状況ですよね😥

次があるなら、今度から主さん名義で主さんとの連絡用の携帯を買って(暗証番号は関係ない数字にして、彼には内緒)持たせてみたらどうですか?😥因みに発信履歴は取り寄せましょう。念の為&無駄遣いを牽制する為です💦

  • << 10 レスありがとうございます。 いまある手段というと、先輩に相談するか 仕事場に行くか連絡するしかありません。 とりあえず先輩にも相談してみようと思います。 次があるかはわかりませんが、参考にします。

No.9 12/12/19 23:08
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 7 主さん、嘘ですよ(笑) 騙されてるだ➰け。 コンビニでプリペイド携帯売ってる時代だし、訳の分からない距離を置かれてるのに気付かない?… レスありがとうございます。

本当ですかー。。
やっぱり冷められてたのかな。
そんな素振り全くなかったです。

自然消滅狙ってるんですかね。。

No.10 12/12/19 23:11
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 8 私なら、とりあえず今ある手段で連絡(をとろうと)するかな?💧 でも少しあり得ない状況ですよね😥 次があるなら、今度から主さん名義で主さん… レスありがとうございます。

いまある手段というと、先輩に相談するか
仕事場に行くか連絡するしかありません。

とりあえず先輩にも相談してみようと思います。
次があるかはわかりませんが、参考にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧