注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼の女友達

レス6 HIT数 6445 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/12/20 12:09(更新日時)

付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。

彼は男女ともに友達が多いタイプで、結構しょっちゅう電話やメールしてます。
そんな自分の仲間たちに、彼女である私をよく紹介してくれ、一緒にどこかへ出掛けたりと男女隔てなく楽しくお付き合いさせてもらっています。
ですが、まだ彼の友達全員には会っていません。

今年の夏頃に、興味本位で彼が寝てるのを良いことに、初めて彼の携帯を見てしまいました。
特別怪しいことなどなかったのですが、ついつい心に魔がさした感じでした。。。

主にメールを見ましたが、データフォルダの写真も見たところ、結構飲むとハメ外してばか騒ぎする仲間たちに彼氏なので、下ネタ系のは数枚ありましたが。。。
それはさておき、メールですが、まだ紹介されたことのない友達で、二、三人怪しい内容の女の人らしきメールのやりとりがありました。

そのうち二人のことは、彼に直接メールを見たこと白状した上で話を聞いて、かなりもめましたが、私も納得してクリアになりました。

もう一人のことは、その状況ではメール見たこと白状出来ずにいたため、彼には寝言で名前言ってたけど誰?と聞いたのですが、知らないと言われました。
その人とのメールの内容が、私という彼女がいるのに、欲求不満だとか、デートしようという内容でした。
基本的に彼の仲間たちは女友達とも関係無く普通に下ネタトークするみたいですけど。。。。私が堅すぎるのか、かなりカルチャーショックでした。
(舐めてもらおうと思ったのに~なんてことを普通に冗談で女友達とのメールで送ってたり…)

この一人の女性は分からないまま、すっかり私もこの事を忘れていたのですが、また最近メール見てしまい(笑)この疑惑が自分のなかで再燃してしまいました。。。
(内容は、引っ越したばかりの二人の新居に遊びにおいで、や、たまにオレの話を聞いてーと。
相手は話ならいつでも聞くよ~って感じでした。。。まだ一緒に住んでません。)

自分もバカだなあ。。見なきゃ良かったことなのにね。。。
彼は女にだらしないとか決して軽いほうではないと思っていたのですが、メールで見る言動が軽いなぁ~って。。。

そして今回もはっきりと聞くことができずで悶々としてます。。
年内に入籍することになり、余計にはっきりとしたいと思います。

なにか良い聞き方というか、切り出しかたがありましたら教えてください!

あと、女友達とこんなやりとりは彼女持ちでも、男の子人的にフツーに有りなんでしょうか??
ちっちゃいことかもだけど(--;)意見いただけたら嬉しいです!!

No.1891326 12/12/19 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/19 18:00
社会人さん1 ( ♀ )

私の場合…以前いつでも携帯見ていいよーって言ってくれていた彼がいて
(実際見たことはありません)安心しきっていました。

同棲始めてから数ヶ月して
いつもコンビニの菓子パンしか買わないのにパン屋さんの袋がごみ箱から見つかったり、ゴムが減ってたり…

携帯見たら女友達で聞いたことのない名前の女と連絡取り合ってました。もちろんデートのお誘いメールも。
彼を問い詰めると「知らない」。主さんの彼と一緒です(笑)

結局その女と直接連絡取り合って、実際に会ってビンタ
彼にもビンタしてお別れしました。寄り戻そうのメールが来ますが無視してます💦


彼はなかなか吐かないと思うので、女と直接連絡とってみてはいかがでしょうか?
どちらにせよ、彼女がいても他の女に目移りするような彼です。
お付き合いはいいですが、結婚までなると不安ですね💦

No.2 12/12/19 18:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

彼氏さん、どこまでがノリ、ネタかが分かんないですね💦

ただ、入籍するならそれまでにスッキリさせるべきだと思うので、正直に再び彼氏さんに携帯を見たことを言って聞くしかないような気がします。

入籍前って遊びたがる人もいるっていうし、不安ですね💦
主さん頑張ってください。

No.3 12/12/19 21:11
匿名さん3 

「フツーに有りなんでしょうか❓」
有りえません。それと「友達」と言うよりは「浮気性」の方向性を勘ぐられた方が宜しいかと思います。
友達のご主人に彼さんと似たような事する人がいるのですが、既婚者子持ちの今でも何も変わらないそうです💧
友達曰わく、旦那が静かだな❓
と思ったら、出会い系のサイトに釘付け状態だそうです💧
失礼ですが、ご結婚後も気を揉む事は多いと思います。

No.4 12/12/19 21:14
匿名さん4 ( ♀ )

既婚者でも下ネタ系のメールを送ってくる人いますよ。もちろん何にもありません。自分の彼氏の相談に乗ってもらうし、奥さんとのノロケ話も聞きますよ。
ただ、100%浮気話も聞いてます。平気で女性相手に下ネタ話す人は、行動も軽いですね。
私は綺麗じゃなし恋愛には堅いし重いタイプなので手を出されないだけだと思います。そんな男性達と友達付き合いできるのは、彼らが仕事や恋愛など相談を持ちかけたときに、真剣に聞いて真剣に答えてくれるからです。

結婚するなら隠し事なしね。と言って携帯を交換して見合いっこしては如何ですか? 勇気が要りますけどね。
メールを見たとハッキリ言っても良いとも思います。入籍するにあたってクリアにしたかったからと。


No.5 12/12/19 23:06
匿名さん5 

私の元婚約者にそっくり!!
家の場合は、元カノも結構アドレス入ってて、良い友達に戻っただけ…と言ってましたが、内緒で会う約束してたのでサヨナラしました。彼もノリは良いほうだけど浮気するタイプではないと思ってたので…。こっちからいかなくても、女から来られたら断れないタイプ…みたいな人でした。

No.6 12/12/20 12:09
イボ痔切れ痔三十路 ( 30代 ♀ I1Puc )

いい聞き方?
ハッキリ聞いたら良いじゃん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧