注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

明日手術してきます(`・ω・´)

レス14 HIT数 1880 あ+ あ-

自由人( 20代 ♀ )
12/12/20 15:33(更新日時)


明日、手術を受けます。
手術なんて怖くない、と常々思ってはいたけど、いざ前にするとドキドキです。

お返事は遅くなるかもしれませんが、どなたかお話しませんか?
腰が引けがちな私の尻を叩いてください(;ω;`)

タグ

No.1891253 12/12/19 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/19 12:35
名無し ( p9cj1b )

手術により、即身成仏を得られるかどうか が決まるかと。

手術後は、キチッと広宣流布 しなきゃダメダメ。
仏の命は不滅。


意味解らないでしょうが、知れば重要な世界の道に行けますよ。

( ̄ー ̄) ニヤリ

  • << 6 ありがとうございます。 仏教の何かでしょうか…私は無宗教なのでイマイチ理解には至りませんが…違ったらすみません(>_<;)

No.2 12/12/19 12:37
匿名2 

お見舞い行けないけど手術頑張れ~ファイト✊‼

  • << 7 ありがとうございます。 そのお気持ちだけで充分です…!(´;ω;`)ありがとうございます…! 頑張ってきます!元気をどうもありがとうございます!不安はやっぱり大きいですが、少し気持ちが楽になりました(*^o^*)

No.3 12/12/19 12:53
匿名3 ( ♀ )

麻酔が掛かったらもう、まな板の鯉。

結局は執刀医を始めとする手術スタッフを信じるしかない。

治る為だもん、仕方ないよ。心配し出したらキリがない。

多分食事抜きになるから、笑えるテレビでも見て、心落ち着く音楽でも聴いて、なるべく早く寝ちゃおう!

大丈夫!!

  • << 8 ありがとうございます。 まな板の鯉、と聞いて何故か泳げたいやきくんが浮かびました…(笑) そうですよね、お医者さま達を信用するしかないですよね。 今まで『手術?怖くないよ』とか思ってたのに、いざ前にするとメスを身体に入れるのが妙に怖いです。術後の不安はないのですが、刃物で身を切られるんだと思うと恐ろしいです(>_<;) でも頑張ってきます!ありがとうございます!

No.4 12/12/19 13:12
もか ( 20代 ♀ uiMw1b )

全身麻酔ですか?(*^^*)

麻酔がかかるまでの我慢我慢…(>_<)
ファイト~(*≧∀≦*)

私の人生初の手術は、親知らず4本抜き(プラス一本おまけあり)で、全身麻酔でした(笑)

無事のご帰還をお祈り申し上げます。

  • << 9 ありがとうございます。 はい、全身麻酔です。結構長い時間にもなるのだとか…。 親知らずの抜歯にも全身麻酔が使われるのですね!初めて知りました!😲 ありがとうございます、明日頑張ってきます!

No.5 12/12/19 13:21
名無し5 

整形でしょ?

  • << 10 ありがとうございます。 整形…。 ……これは『どうせ美容整形するんでしょ?』と揶揄されているのでしょうか。 美容整形ではありません。

No.6 12/12/19 19:35
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 手術により、即身成仏を得られるかどうか が決まるかと。 手術後は、キチッと広宣流布 しなきゃダメダメ。 仏の命は不滅。 意味解ら… ありがとうございます。

仏教の何かでしょうか…私は無宗教なのでイマイチ理解には至りませんが…違ったらすみません(>_<;)

No.7 12/12/19 19:37
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 2 お見舞い行けないけど手術頑張れ~ファイト✊‼ ありがとうございます。

そのお気持ちだけで充分です…!(´;ω;`)ありがとうございます…!
頑張ってきます!元気をどうもありがとうございます!不安はやっぱり大きいですが、少し気持ちが楽になりました(*^o^*)

No.8 12/12/19 19:40
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 3 麻酔が掛かったらもう、まな板の鯉。 結局は執刀医を始めとする手術スタッフを信じるしかない。 治る為だもん、仕方ないよ。心配し出し… ありがとうございます。

まな板の鯉、と聞いて何故か泳げたいやきくんが浮かびました…(笑)
そうですよね、お医者さま達を信用するしかないですよね。
今まで『手術?怖くないよ』とか思ってたのに、いざ前にするとメスを身体に入れるのが妙に怖いです。術後の不安はないのですが、刃物で身を切られるんだと思うと恐ろしいです(>_<;)

でも頑張ってきます!ありがとうございます!

No.9 12/12/19 19:43
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 4 全身麻酔ですか?(*^^*) 麻酔がかかるまでの我慢我慢…(>_<) ファイト~(*≧∀≦*) 私の人生初の手術は… ありがとうございます。

はい、全身麻酔です。結構長い時間にもなるのだとか…。
親知らずの抜歯にも全身麻酔が使われるのですね!初めて知りました!😲
ありがとうございます、明日頑張ってきます!

No.10 12/12/19 19:45
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 5 整形でしょ? ありがとうございます。

整形…。
……これは『どうせ美容整形するんでしょ?』と揶揄されているのでしょうか。

美容整形ではありません。

No.11 12/12/19 20:03
名無し11 ( ♀ )

ペチペチ。


何度手術したって、怖いし不安ですよ。

つい最近の手術後に私は激怒していたそうです。

頼んだ曲じゃない曲を流したな💢と。

手術前にリラックス用のBGMをリクエスト出来るんです。

私はマイケルの曲なら何でも、と言っていて、実際ビリージーンを掛けてくれたそうですが、

曲を聞いたことも、怒ったことも覚えてない😩

でも手術は成功しました(笑)

主さん、元気になってね💚

No.12 12/12/19 20:10
自由人0 ( 20代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

曲のリクエストですか!そんな事ができるんですね!
11さんは、その後どうですか?大丈夫ですか?

私は今回が初めての手術です💦手術とは無縁だと思っていたのに…。
でも、こうして色々な人に元気づけてもらえましたし、両親にも『本人も不安だろうけど、待つ方も不安だよ』と言われたので、逃げ腰にならないで頑張ってきます!

ありがとうございます!(*^o^*)

No.13 12/12/19 20:11
社会人13 

私も昨年、②度子宮の手術をしました💦
全身麻酔だったけど、リラックスするために好きな音楽かけてくれて...コブクロだった気がする💧
執刀医と看護婦さんらと世間話をしながら手術が始まったはず。
気付いたら病室でした💦

何かバカみたいな質問をしてたみたいですが私は覚えてない😂


不安だと思うけど、行ってらっしゃい💪

大丈夫だよ😊

No.14 12/12/20 15:33
匿名3 ( ♀ )

終わりましたかあ?

もしかしたら全身麻酔の弊害(強い吐き気とか)が出たり、患部の痛みが強烈だったりしてるかもしれないけど、いずれ吐き気も痛みも治まるから、心配しないで。

痛い時は遠慮なく看護師を呼んで、痛み止めの薬や注射を処方して貰って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧