注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

是非聞いてください

レス13 HIT数 1635 あ+ あ-

悩める( 20代 ♂ j6Qev )
12/12/19 21:55(更新日時)

ぜひ聞いてご相談に乗って頂けたら有難いです!

違う部署で全然知らなかったのですが、自分(30歳男)に興味をもってくれて、二ヶ月前に連絡先を友達を介して交換した方(25歳女)がいます。

メールは当初毎日していました❗自分も食事に誘い、それから2回ほど遊びに行きました。すごく楽しく、自分も彼女を好きになり、彼女の反応も良かったです!また行きたいですとまでいってくれました。

しかし、ここ最近は彼女のスケジュールが埋まっていて1ヶ月ほど会っていなく、メールも毎日ではなくなりました。何となく、彼女が前の感じと違ってきたように感じます。一緒に出かけたくて冬休みの予定を聞いたら、クリスマスも予定があるみたいで他の日なら空いてると言われ何か気が抜けました。

これはやはり自分にはもう興味がないのでしょうか?一応他の日なら出かけましょうとは言ってくれるのですが、義理かもしれませんよね。

長文すみません。何だか悲しいので是非ご相談に乗ってやってください




No.1891113 12/12/19 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/19 01:02
恋愛の達人1 

こんばんは(^-^*)/貴殿の経緯を拝見するときっぱり付き合い止め、新しい恋にチャレンジした方が良い感じがします(`∇´ゞ今はお辛いと思いますが貴方のためだと思います。しかもまだまだ若いし気持ちの切り替えが必要ですよ!頑張って(≧∇≦)

No.2 12/12/19 01:08
悩める ( 20代 ♂ j6Qev )

>> 1 メールありがとうございます!やっぱりもうだめですかねー?

No.3 12/12/19 01:13
社会人さん3 ( ♀ )

元々のきっかけが 彼女なので…

もしかしたら次の獲物を追ってる最中なんですかね😥


  • << 7 ありがとうございます。そんな人だったら…自分はあきらめます(笑)まあそういう人ではないと思うんで。

No.4 12/12/19 01:25
恋愛の達人1 

こんばんは(゚▽゚)/ 今のままでは振り回されていずれは終わりそうなので、貴方が心底良いと感じた方との恋愛を模索してみては如何ですか?ファイトです(`∇´ゞそれでは、おやすみなさい(-.-)zzZ

  • << 8 振り回されてというか、彼女も真面目なタイプなんですが、正直彼女の気持ちがよく分かりません(笑)でも、好きになっちゃったからな~出会わなければ良かったか…

No.5 12/12/19 01:27
和泉蓮ファン ( 30代 ♂ GFfJv )

ふむ。
脈なしかなこれは。

残念!!

  • << 9 まあ脈なしなんですかね~やっぱり…。じゃあ 仕方ない

No.6 12/12/19 01:29
匿名さん6 ( ♀ )

まだ諦めるの早いんじゃ?
本当に単純に忙しいだけかもしれないし
ていうかそんな簡単に諦められるの?
なら悩む必要もないと思うけど(/・_・\)

  • << 10 ありがとうございます!単純に忙しいだけならいいんですがね。まあ当たって砕けてみましょうかね(笑)

No.7 12/12/19 05:49
悩める ( 20代 ♂ j6Qev )

>> 3 元々のきっかけが 彼女なので… もしかしたら次の獲物を追ってる最中なんですかね😥 ありがとうございます。そんな人だったら…自分はあきらめます(笑)まあそういう人ではないと思うんで。

No.8 12/12/19 05:51
悩める ( 20代 ♂ j6Qev )

>> 4 こんばんは(゚▽゚)/ 今のままでは振り回されていずれは終わりそうなので、貴方が心底良いと感じた方との恋愛を模索してみては如何ですか?ファイ… 振り回されてというか、彼女も真面目なタイプなんですが、正直彼女の気持ちがよく分かりません(笑)でも、好きになっちゃったからな~出会わなければ良かったか…

No.9 12/12/19 05:52
悩める ( 20代 ♂ j6Qev )

>> 5 ふむ。 脈なしかなこれは。 残念!! まあ脈なしなんですかね~やっぱり…。じゃあ
仕方ない

No.10 12/12/19 05:54
悩める ( 20代 ♂ j6Qev )

>> 6 まだ諦めるの早いんじゃ? 本当に単純に忙しいだけかもしれないし ていうかそんな簡単に諦められるの? なら悩む必要もないと思うけど(/・_・\… ありがとうございます!単純に忙しいだけならいいんですがね。まあ当たって砕けてみましょうかね(笑)

No.11 12/12/19 08:07
恋愛の達人1 

おはようございます(^-^) 少し言い方がキツかったかもしれません。失礼致しましたm(_ _)m ただ彼女が貴殿を一番に考えようとしていれば、時期的なこともありイヴなどは空けておくなりどうしても都合が悪ければもう少し気配りがあってもと感じました。また、貴方が心のわだかまりをスッキリさせたいのであれば相手に本気で付き合いたい旨を伝えて反応みるのも一案かも知れません。ただ、貴方がおっしゃるように相手の態度に変化があるような時は難しいとおもったのは自分自身の経験からです(^。^;)失礼致します。

No.12 12/12/19 19:51
悩める ( 20代 ♂ j6Qev )

>> 11 また返事くださり、ありがとうございます!貴殿がおっしゃる通り、自分を第一優先にしてもらえなかったということが何か答えました。きっと待っててくれてるんだ、むこうから来たんだし、自分に好意を持ってくれてるなんて思ってたので。カウンターパンチをくらった感じです(笑)

まあ付き合ってるわけではないので、当然といえば当然なんですが、でもねーと気力がなくなってしまいました(笑)

相手の良かったら出かけてくださいの言葉を信じ、次会った時にはっきり決めようと思います。自分のこれからの為にも。



No.13 12/12/19 21:55
悩める ( ♂ j6Qev )

苦しいですよね~分かります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧