注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

男性心理!先生が…

レス3 HIT数 3226 あ+ あ-

かきくけこ( 10代 ♀ MZgJv )
12/12/20 00:10(更新日時)

私は専門学校の学生です。

先生(25歳 男性)と2人で過ごす日があって、まあ専門学校に関連することの仕事でもあったので、2人で過ごすというのも仕方ないことだったんですが。

一旦お昼頃に終わり、私はその後予定はなく、先生はまた夕方から仕事ありでした。一旦終わった時に、先生に「この後どうするん?」とか「どうすんのーー?」と何度も聞かれたので、私はお腹空きましたね!と答えたら、ご飯食べに行こっか!って言って下さったんです(待っていたかのように)。
それで、先生が大好きだという蕎麦を食べに行ったわけですが、私がたのんだ温かい蕎麦がボリューミーすぎて食べ切れなかったんです。残そうかなあと思った時に食べようか?と言って使っていたレンゲごととってキレイに食べてくれたんです。
私は、男性と2人で食事ということも、食べかけを食べられることも今までなかったのでびっくり!そのあと1時間くらいおしゃべりして帰宅。食事代も仕事を手伝ってくれたギャラだと言って払ってくれました。

とか、学校でも平気であごや腕をさわってきたり、板チョコ食べかけをあーんてしてきたり…
友達によると他の人にはあまりボディタッチしてるの見たことないと言われたんですが。でも、皆に優しいです。
私が結構天然?というかいじられやすいタイプで、ノリが良い方なので、私のしょーもない話やボケにも面白くいつも反応してくれるのです。

私は先生が好きです。
恋人関係でなくても、食べかけを食べたりしますか?
"先生"の立場からするとあまり、学生と食事、だとか食べかけを食べたとか、オープンにはしたくないはずですよね?

ある意味、一旦仕事が終わった時に、そのままお疲れ様でした!で帰ることもできたんです。なのに、わざわざ食事に行ってくれたということは好意があるのかなあと思ってしまったり…

ふつうにあることなんでしょうか?少しでも好意はありますか?
連絡先等は知りません。
男の心理を教えてください!

No.1891070 12/12/18 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/18 23:46
匿名さん1 

今は「禁断の関係」になるので「卒業したら付き合って下さい」って告ったら💖二つ返事で👌付き合ってくれると思いますよ

  • << 3 ありがとうございます。 先生はお付き合いしてくれるでしょうか。 全然つかめないので、私の勘違いなのかな?と思ったりしてます。 先生はみんなに人気だし、一部からイケメンとも言われているし…私は可愛い方ではないので;_;相手にしてくれるわけないと思ってしまいます。 難しいですね、恋愛って。

No.2 12/12/19 00:52
匿名さん2 

>> 1

御意~😌


No.3 12/12/20 00:10
かきくけこ ( 10代 ♀ MZgJv )

>> 1 今は「禁断の関係」になるので「卒業したら付き合って下さい」って告ったら💖二つ返事で👌付き合ってくれると思いますよ ありがとうございます。

先生はお付き合いしてくれるでしょうか。
全然つかめないので、私の勘違いなのかな?と思ったりしてます。
先生はみんなに人気だし、一部からイケメンとも言われているし…私は可愛い方ではないので;_;相手にしてくれるわけないと思ってしまいます。

難しいですね、恋愛って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧