注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

私ってバカなの?

レス9 HIT数 2047 あ+ あ-

匿名さん
12/12/19 00:53(更新日時)

二人アプローチしてくれる人がいました。二人はこんな人です!

①高学歴、実家は金持ち、仕事できて上の立場、世間ではイケメン、デートは全て出してくれる、紳士的、人に好かれ同性にも好かれる、つねに笑顔、5歳上、誰に紹介してもたぶん文句なし


②ホストっぽい、顔はぶちゃいく、大卒、仕事はしっかりしてる、デートは多目には出してくれるがお金にシビア、たぶん俺様、恐らく貧乏、貯金している、無表情が多い、2歳上、人によっては親や人に紹介しづらい


居心地から②を選びました。
一緒にいてリラックスできるのも②でした。
①の人は笑顔もだしなにもかも違和感だったんですが皆さんなら居心地やフィーリングとステータスならどちらを選びますか?

No.1890897 12/12/18 17:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/18 18:02
社会人さん1 ( ♀ )

私は、ろくでなしが好きですから、ステータスでは選びませんけど、ホストは嫌です。

No.2 12/12/18 18:07
匿名さん0 

>> 1 さっそくありがとうございます!
②はホストの外見だけど性格がいいなと感じてしまいました。
素朴というかおじいちゃんぽいというか。
①の人は作られた感じするし、自慢ばかりでちょっと…と。

No.3 12/12/18 18:20
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

自分の身の丈に合った人を選んだならそれでいいでしょう


①の彼も主のことを大して良いように思っていなかったとしたら『別れたけど別にいいや~、次は自慢になる彼女作ろうっと!』みたいなイヤミなヤツかもですよ


結婚相手に選ぶなら、素で楽に出来る人が一番


この先50~60年も一緒にいる可能性があるんだから、どんなイケメンでも最後は爺さんだよ


自慢話ばっかの爺さんなんて最悪だよ


  • << 5 爺さんならおっとりした爺さんのがいいです☺(笑) 確かに①の人にはそういうイメージに感じてしまいました。 他の女性と比較されるのも嫌ですし… ありがとうございます!

No.4 12/12/18 18:49
八方美人ちゃん4 

ホストっぽいだけでホストではないんでしょう? 素朴でおじいちゃんっぽい性格っていいじゃないですか☺

  • << 6 ありがとうございます! ①の人は高級ホテル、高い服、高い料理、お姫様扱いといろいろしてくれましたがなぜか悲しい気持ちになったんです😠 ②はなんか小さいことでも喜ぶ気がするし素直な人だなあと💦 ホストっぽいけど普通の会社員です。

No.5 12/12/18 18:52
匿名さん0 

>> 3 自分の身の丈に合った人を選んだならそれでいいでしょう ①の彼も主のことを大して良いように思っていなかったとしたら『別れたけど別にいいや~… 爺さんならおっとりした爺さんのがいいです☺(笑)

確かに①の人にはそういうイメージに感じてしまいました。
他の女性と比較されるのも嫌ですし…
ありがとうございます!

No.6 12/12/18 18:56
匿名さん0 

>> 4 ホストっぽいだけでホストではないんでしょう? 素朴でおじいちゃんっぽい性格っていいじゃないですか☺ ありがとうございます!
①の人は高級ホテル、高い服、高い料理、お姫様扱いといろいろしてくれましたがなぜか悲しい気持ちになったんです😠

②はなんか小さいことでも喜ぶ気がするし素直な人だなあと💦
ホストっぽいけど普通の会社員です。

No.7 12/12/18 19:03
匿名さん7 

>> 6 十年前の自分のスレかと思ったわ(笑)

居心地の良さは大事ですよねー
まぁ、結婚すると、収入とか資産とかにシビアになるんで、結構後悔したこともあります。

でも、たしかにね!
育ちのいい資産家彼氏の、あのなんていうか、はしばしに匂う素敵な俺!俺達一家!って雰囲気がだめでした(笑)
わたしがその程度の庶民だっということでしょう。

結婚しても幸せになれなかったかもです。

資産家彼氏のほうは、わたしの結婚相手を知って、わたしの将来をおもって死にたくなった!といったそうです~

No.8 12/12/18 22:13
匿名さん8 

資産家、名家の男性って
底辺で生きてるひとを若干遠巻きにみてて関わりたくないオーラ、バシバシよ

自分たちのカテゴリー内の人間としか突き合わないし、底辺の他者に冷たい部分は否めない

彼女にも自分の家にあうステータス求めるし。

すごく好きだった人がお金持ち?だったけど、障がいもつ私の友人たちや様々に偏見まみれでがっくりした😢切なかった。わかりあえると私が誤解してたから傷は深かった。

お金持ちや三高?でも、
冷たい人間はやめとこう、自分がつらくなる。自分の顔が能面みたくなるよ。

ほっとできて、優しい、人間性がいいひとがなにより、って今思いますよ。きちんと働いてるなら②君はいいと思います 。なにせ最終判断基準は人間性です。
あと一緒にいて無理しない自分がいい

楽しい恋愛を☺お幸せに☺

No.9 12/12/19 00:53
匿名さん9 

自分が安心できるなら、②でもいいと思います。
それに、小さいことでも喜んでくれるって素晴らしいと思いますよ。
会社員なら、普通に暮らすなら困らないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧