注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

おもったことをただつぶやいただけ

レス0 HIT数 1353 あ+ あ-

名無し
12/12/18 16:16(更新日時)

個人的な呟きなのですが…どこにも吐けないからここに吐かせてもらいますm(__)m

あえて、つぶやきにしたのは内容的に荒れる可能性があるし、現にその内容は荒れる前に本人が削除したから、荒れずに済んだ。


先日、あるスレを見た。
その数日前に、立ったそのスレは容姿についてのスレだった。
詳しく言えば、自分はそのスレが立った日に見たが、レスをするのを控えた。
何故なら、、容姿についての内容はかなり酷い事を主側に浴びせる人がいるからだ。
そう言うのをいくらサイトだからと平気で言える人の神経を疑いたくなる…
批難されるだろうが、性別を消して投稿してたレス者だったが、内容や書き方が明らかに女だった
女って、男より平気で残酷な内容をスラスラ書ける気がする

その内容は「主の体型が醜態曝してるんだから、言われて当然。先に醜態曝して迷惑かけてるのは主なんだから、みんなの迷惑なのを分からないのか?」「てか、容姿が酷い人って直す気ないのか!?」「同じ女でもデブとブスに生まれたら自殺するわ。最悪」と言う感じだった

この話は、既に削除されて無かった事になってた
自分が見たときが、たまたま削除前だったんだろう。

しかし、心ない言葉を平気で言えたものだ!
なんと、言うか、何故こんな言い方しか出来ないのだろうか?

しかし、似た内容でも逆に励ましてくれたりするスレも見かける…
何が違うのだろうか?

「体型も醜いなら性格も醜い!」とか、スレ主の性格まで把握してないのに決めつける輩。

なんか、品がないと言うか、情けないスレを見ると逆に可哀想になる
リアで何か嫌なことあったにしろ。。
酷い発言する人は、歪んだら心しかないんだろう…いくら外見をよく見せても。
可哀想だな~と思った。

おしまい

タグ

No.1890857 12/12/18 16:16(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧