注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

言葉の意図

レス2 HIT数 987 あ+ あ-

匿名さん
12/12/18 09:42(更新日時)

初めまして。
勤めて1年半になる職場で7つ上の男性に恋をしました。その男性から恋愛の対象として見られているか分からないのですが、たまに好き避けをした日などに急に「今日🌕🌕さんの顔見なかったなぁ」って声を掛けられてドキッとさせられます。わたしを意識してくれてるのか、わたしの顔が見れなくて寂しかったのか…相手の言葉の意図が分からず、わたしの心は振り回されっぱなしで…

どう捉えたら良いのでしょうか。わたしの反応を楽しんでいるだけなのでしょうか?ちなみにわたしは所謂天然と呼ばれる人種です。。。

タグ

No.1890661 12/12/18 00:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/18 05:35
ちょい悪おやじ1 ( 40代 ♂ )

多分だよ、深い意味は無いと思います。
恋愛対象か、どうかは、人それぞれ、恋愛表現も、人それぞれだし、直に聞いたら?

No.2 12/12/18 09:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 良い歳をした悩めるわたしに回答をありがとうございます。
わたしが恋心持ってしまっているので「わたしの顔見れなくて寂しかったんですか!?」が冗談っぽく言えないんです。
言えたとしてもそういう冗談のやりとりが切なくツラくなってしまったり、「寂しかったよ~」なんて切り返されたらアタフタする自分が目に浮かぶ…。やりとりをするにも先読みをして対応するのが大人の男女なんでしょうか😅気のない人なら色気ある会話平気です。お互いに一定の距離感で接すること出来ますし。今回の相手は距離感を保ってくれない人です。だから距離を置く為に避けてる所あります。普通に接すること出来ない人です。わたしにはかなり悪いおやじですね😲

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧