注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

職場の異性。

レス9 HIT数 3213 あ+ あ-

通行人( ♂ )
12/12/24 19:37(更新日時)

アルバイト・パート・正社員・業種問わず、働いている方に質問。

一緒に働いている異性に対して、どのような気持ちでいますか?

①職場の同僚。もしくは上司、部下。それ以上でも、それ以下でもない。何とも思ってない。

②男(もしくは女)を意識して働いていて、「モーション掛けられたらどうしよう!」…なんて変な期待(?)妄想(?)していたりする。
でも別に、出逢いとか求めてない。

③ちょっと気になる人や、憧れの人が、実はいる。職場で出逢いがあれば…なんて思っている。

④その他


実は私、新規オープンしたばかりの店で働いています。キャリアがあるのは店長や副店長など数人ですが、そこの店の従業員としては全員が新人で、お局様や古株なんてのが、まだありません。

「ここの店の従業員の間で、そのうちアンナコトやコンナコトが……ワクワクテカテカ」

なんて、くっだらないことを考える毎日です(笑)「家政婦は見た」みたいな心境。自分男なのに。しょーもなくてスミマセン。

ちなみに、自分は①です。
まぁ、まだオープンしたてなので。


タグ

No.1890648 12/12/17 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/17 23:56
中学生さん1 ( 30代 ♂ )

職場の異性はただの同僚だと思ってます。女性と意識してしまうと差別になるし、変に気を遣ってしまいそうなので…😱

なのでフツーに接してますよ😱
なんとも思いません😱

No.2 12/12/18 02:55
フリーさん2 ( ♀ )

[家政婦は見た](笑)
想像は良いかと(笑)

オープン直後は一杯々①でしたが、少しなれた頃には周囲が見えて来たと同時に仲持ち役になってました(笑)

今や…仕事上の意識疎通すら不可能なメンバー構成に。

No.3 12/12/18 09:54
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

初めまして、お邪魔します😌
わたしも①のつもりなんですが、あっという間に罠にかかってしまいます😲

No.4 12/12/18 22:01
匿名さん4 

私は①ですが②の人も結構いて巻き込まれないようにするのが大変です。

No.5 12/12/19 03:35
通行人0 ( ♂ )

★皆さんレスありがとうございます★

社内恋愛、やはりあるんスね…。
自分とこは既婚者が多いし、若い人も少なくて(ちなみに僕は26です)、取り敢えず社内恋愛とか無理w

正社員もアルバイトも、5分の4は既婚者です。でも「あんなことコンナコト」「ドロドロ」を期待する自分て…。(-_-;)

気持ち悪い興味本位スミマセン。

No.6 12/12/19 18:04
フリーさん2 ( ♀ )

>> 5 主さん…
オモシロイ方ですね😆

きっと平和な所で今までこられたんでしょうね💡

そういう人間観察も悪くはないと思いますょ😄

No.7 12/12/24 07:32
匿名さん7 

ウチの会社は不倫 愛人がゴロゴロの会社でお偉いさんの愛人に手をだして自殺した奴も何人かいるな😨。
事務員の不倫婆もメガネの48歳と不倫してるしメガネ野郎のガキ可愛そうに↘
休日出勤の時は不倫婆とメガネ野郎が不倫セックスしないようにパートに出ているメガネ野郎の妻が監視にメガネ野郎につけてんの↘
ガキ笑ってないね↘
不倫婆は社内愛人もいてそのパトロン爺が不倫婆の尻を目で舐めまわしている。前日セックスした日とか必ず(笑)。
不倫婆には自殺した自爆霊も憑いているし↘😨


No.8 12/12/24 08:00
中学生さん8 

④関係ないねぇ仕事だから!特別扱いはナシ…‼そうじゃなきゃ❗仕事で女がキャリア🆙出来んだろ😱結局は男にもダメ出しされるしな‼

No.9 12/12/24 19:37
通行人0 ( ♂ )

ありがとうございます!

ドロドロだったり(自殺とか!仰天!)割り切ってたり、色々なんですね。

僕はまだ、平和な環境にしか居たことないので…これからに期待(笑)したいと思います。

僕は、いつまでも中立でいるようにしたいですが、巻き込まれる可能性もありますよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧