注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

ゴムの有り無し

レス18 HIT数 5952 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
12/12/19 13:50(更新日時)

付き合って2年半、来年の3月から同棲予定の彼氏がいます。喧嘩もしますがお付き合いも順調でお互い結婚も視野に入れてます。同棲にかかるお金や家具、不動産のあれこれなど色々と細かく手を焼いてくれています◎
そんな中少し気になったのが、エッチの時ゴムをつけずにすることが多いことです。彼は一途で几帳面なところがあり私の生理周期も把握してくれていて、危ない日はゴムを付けますが妊娠の可能性が比較的低い日はそのまま挿入という感じでしています。
よく、ゴムを付けない男は女を大事にしていないと言いますよね?それを考えると少し気にはなってしまうのですが、将来も考えてのお付き合いをしてるので大切にされてないとは思いたくないです!どうなのでしょうか…同じような方いらっしゃいますか? 男性の方の意見も聞きたいですよろしくお願いします!

タグ

No.1890594 12/12/17 21:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/17 21:45
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

結婚視野に入れてるからじゃないの?

  • << 3 ありがとうございます。 それだと嬉しいですね(> <) 今までの長いお付き合いの中で信頼関係も出来ているので、軽い気持ちではないとは思っていますが…

No.2 12/12/17 21:47
和泉蓮ファン ( 30代 ♂ GFfJv )

でもね。本当に気持ち良くないんだよ(本音

  • << 4 ありがとうございます。 やはりそうなんですね! イキにくくなるし、だからなるべく付けないでしたいな〜と彼も言っていました(^ω^;) わたし的には彼にも一緒に気持ちよくなってほしいので、付けないでのエッチも全然抵抗はありません(中出しは考えますが…) ただ、それが私のことを大切に思ってないゆえの行動だとしたら嫌だなあと思いまして(泣) それはなさそうですが…。

No.3 12/12/17 21:53
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 結婚視野に入れてるからじゃないの? ありがとうございます。
それだと嬉しいですね(> <)
今までの長いお付き合いの中で信頼関係も出来ているので、軽い気持ちではないとは思っていますが…

No.4 12/12/17 21:58
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 2 でもね。本当に気持ち良くないんだよ(本音 ありがとうございます。
やはりそうなんですね!
イキにくくなるし、だからなるべく付けないでしたいな〜と彼も言っていました(^ω^;)
わたし的には彼にも一緒に気持ちよくなってほしいので、付けないでのエッチも全然抵抗はありません(中出しは考えますが…)
ただ、それが私のことを大切に思ってないゆえの行動だとしたら嫌だなあと思いまして(泣) それはなさそうですが…。

No.5 12/12/17 22:35
匿名さん5 ( ♀ )

性病のことを言う人もいるけど、パートナーが一人でお互いに心配ないなら、他人からもらうことはありませんからね。
最初から出来たら中絶させるつもりでいたり、遊びだからゴムありなら、元々大事にされてるかどうかも疑わしいです。
望まない妊娠は避けたいからゴムありかな、程度の判断しかできませんよ。

No.6 12/12/17 22:48
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
お互いエッチは初めて同士なので病気はないと思います(^^)
付けないでするようにし始めたのは付き合って結構経ってからです。○○が嫌ならゴムなしではしないから嫌だったらちゃんと言いなよ?と気遣ってくれました。今もゴム付けてと言えば付けてくれますが、やはりゴム無しの方が気持ちいいそうです。

No.7 12/12/17 23:41
匿名さん7 

気持ち良い事を優先にしたい気持ちはわかりますが体の事や将来を考えるとちゃんと避妊はさせた方がいいと思いますよ。私の彼は5年間ずっと避妊をちゃんとしてくれました。私が要求した事もありますが。その後結婚し今は妊娠中です。やはり責任として避妊はしてもらった方がいいですよ。

No.8 12/12/18 02:06
ラブラブさん8 

それ几帳面って言わない。

彼氏知識ないでしょ。

結婚前提だとしても望んでないのに避妊しないの無責任。

No.9 12/12/18 03:11
匿名さん9 ( ♀ )

中出しをしなくとも毎回蓄積されてますよ?主さんの子宮に精液の残骸が…

そういう事ちゃんと考えてくれない彼氏さんは全く持って自分本位な人だと思います。
初めての恋人に普通はゴム無しを試したりもしないよね?

No.10 12/12/18 16:44
恋愛の達人10 

これから
同棲予定の人と生なんて😏


ちょっとありえない😏

No.11 12/12/18 17:03
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

ゴムは苦手。生じゃないと考えただけで萎える

No.12 12/12/19 01:40
匿名さん7 

>> 11 最低最悪

No.13 12/12/19 01:42
恋愛の達人10 

>> 12 激しく同意m(_ _)m

No.14 12/12/19 08:28
匿名さん14 

主さんの生理周期を把握してくれているとか関係なく、主さん自身、避妊しないことに不安を感じているんでしょ?
だったらそれをそのまま、彼氏に伝えたら?

生理周期なんて体調によって変わるし、ロボットじゃないんだから排卵日がズレることだってある。そういうこと考えたら、生でするのは私は嫌だ。

それを伝えても気持ちがわかってもらえないなら、それこそ彼氏は自分の性欲を優先するということだし、大切にされてないと判断してもいいと思うけど。

避妊は双方に責任があると思う。
つけてくれない…じゃなく、話し合ってつけさせるくらいの努力はしなくちゃ。

望まない妊娠で傷つくのは主さんなんだから。

No.15 12/12/19 08:52
匿名さん15 

身体目的・遊び相手なら「絶対にゴム付ける」って言うぜ?
だって妊娠なんかされたら大変だよな
それに本当は妊娠していなくとも、それをちらつかされたり弱味を握られるのも怖いしね

完全な行きずりなら別だけど、身元がわかってる相手なら「遊びのつもり」ならゴムは必須だね
それこそピルも併用して万全を期して臨まないと後が面倒

もう一生こいつと一緒だなって思えば、ゴム無くても「もう責任が取れる2人」だろうからね

望まぬ妊娠って言うのは「この人の子が宿ったら迷惑」って意味にもなるよね
ゴム付ける付けないは当事者の問題であって、周りが状況を聞いただけで「彼の真意」や「本心」なんてわかるはずがない
妊娠を機に結婚して幸せになる事もあるし、逆にいつまでもズルズルと結婚のチャンスを逃し別れるハメにならないとも限らない

主が不安なのはどの辺なのか?って部分で・・・
お互いに将来のビジョンを持っているんだろうから、それに照らし合わせて2人で時期を見定めるだけの事

こんなところに相談しても、見ず知らずの男の事なんて誰1人わかりっこない
むしろ掲示板の人なんかを信じるより、目の前の彼氏を信じるべきじゃね?
将来について話し合うのは必要だし、それをするのは主と彼氏
ここの人は主の将来を見てる訳じゃないから・・・

No.16 12/12/19 08:54
匿名さん16 ( ♀ )

私は大事にしてくれてると感じるなら主さんのように生でもすることあります。
なので責任に関しては私も同罪と考えてるし、私の場合は生でするようになってからピルのむようになりましたよ(○´∀`○)

お互いに気持ちいい方がいいからね!

あと、ゴム色々使ってみるのも楽しいですよ( ´艸`)
光るやつとかメンソールつきとか色々あるので一時期彼氏とどれ使う?!って楽しめました(笑)
主さんも試してみては?!

No.17 12/12/19 12:26
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

みなさんの言う通り、欲望が勝ってますね。
それでも生がいいと彼は言うんじゃないかな。

No.18 12/12/19 13:50
恋愛中級者18 ( ♂ )

男からの意見てしてです…。

双方妊娠を望んでいないならゴムはチキンと着けるべきかな。

俺個人的には安全とわかっていても生でしたら中には出しません。

生でしたい気持ちは重々わかるが、後々の事を考えるとね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧