注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

音信不通…浮気?

レス11 HIT数 4532 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/12/17 19:03(更新日時)

皆さんの意見が聞きたいです!

私には今月付き合って5ヶ月になる彼氏がいました!けれど付き合って1ヶ月たっていつものように日曜日デートする予定でしたが…彼から連絡が途絶えました…次に連絡来たのが夜7時(T_T)何故と聞くと、体調不良で
ずっと寝ていて連絡ができなかったと言われました…多少疑問がありましたが、許しました!そして次の週になり………………………
またやりました!また体調不良だと理由を述べました…彼は同じ会社で、仕事中たまに逢いますが、確かに体調悪そうだったので信じました!そして次の週、今度はちゃんとデートしました!


が、現在もう数えると十回以上音信不通事件起こしてます!しかも日曜日のみ(^_^;)理由は最初は体調不良…その後は私が用事あると勘違いしととか、line来なかったから(送ったはず)寝てたとかことごとく理由つけてました…今までは許してましたが、今回は許せず別れを告げました!本当に勘違いしたとか色々理由つけてましたが、もう何回もやられてるとそんな理由も信じられなくなり気持ちも無くなったといいました…別れるきはなさそうですが、私はもう無理なんです!またやるはずですから!

ところが、そのメール送ったきり彼から連絡がありません!会社で多少逢いますが、仕事中にはそんな事言えないので、、ただ彼は残業が多いので時間が合いません!週末はあれ以来連絡とれないし…これは別れた事になるのでしょうか?へたな文章になりましたが意見よろしくお願いします!

No.1890401 12/12/17 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/17 14:44
社会人さん1 

私もたびたび一日中寝てて音信不通になりますが

彼女は、また呑み歩いてたな‼とメールがあるけど
別れるなど考えないで優しくまた誘ってくれますよ

男はユックリ寝ていたい時も有りますよ
主、はユックリ寝て一日過ごすことは無いですか?
大きな気持ちで受け止めて下さいませお母さんの様に

No.2 12/12/17 14:49
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

やっぱり浮気だったんじゃないの?本命がいて、本命と会わないときに会ってたしか考えられない。
彼氏はもう別れてるつもりだね。浮気相手だったからいいんじゃない?

No.3 12/12/17 14:51
匿名さん3 

別れた気でいるか、忙しすぎて疲れてるか、諦めてる

No.4 12/12/17 15:26
匿名さん4 

条件が揃い過ぎてて、浮気しててその浮気相手に行ったか、あなたが浮気相手だったとしか思えません。
もし、ちゃんとした気持ちがあるなら、それなりの返信をして終わるはず。
もう可能性がないと思ったら、その返信すら面倒なんだとおもいます。

No.5 12/12/17 15:56
匿名さん5 ( ♀ )

もうムリで別れる事にしたなら、なんで音信不通が都合悪い

ちょうど良いんじゃん

口で言ってる事と、本心は違うって事ですよね

本当は未練タラタラなんですよね


No.6 12/12/17 16:53
寂しがり屋さん6 


もう無理⁉って別れたんちゃうんかい💧


まだ未練あるのね💧

No.7 12/12/17 17:37
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

ばれてませんが、自分がそうでした。
100パー浮気です。
体調悪かった、ひたすら寝てた、携帯忘れた、気づかなかった、はずせない仕事が土日に入った、などなど嘘たくさんつきました。
実際自分が、休みの日で予定無ければ夕方まで寝るタイプだったので、ばれなかったと思います。怪しんでたかもしれませんが。
別れたということでいいかと。

  • << 10 一括のお礼にします!説明不足で誤解があるようですが、私は別れたつもりです(>_<)向こうから連絡ないので、後で別れたつもりないとか言われたら困るので! 色々なご意見ありがとうございました!

No.10 12/12/17 18:28
寂しがり屋さん0 

>> 7 ばれてませんが、自分がそうでした。 100パー浮気です。 体調悪かった、ひたすら寝てた、携帯忘れた、気づかなかった、はずせない仕事が土日… 一括のお礼にします!説明不足で誤解があるようですが、私は別れたつもりです(>_<)向こうから連絡ないので、後で別れたつもりないとか言われたら困るので!

色々なご意見ありがとうございました!

No.11 12/12/17 19:03
寂しがり屋さん6 

>> 10

心配無用だよ😄


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧