注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

体の相性

レス3 HIT数 2286 あ+ あ-

通行人( ♀ )
12/12/17 18:02(更新日時)

よく『体の相性が合う』っていいますが、男性から見た体の相性がいい女性ってどんな人ですか?また、相性の善し悪しはすぐわかるものなんですか?

こちらは良くても、相手も同じように感じているのか気になりまして…。いつも私ばかり気持ち良くて、相手に悪いなと思っています。

暇な時教えて下さい。


No.1890397 12/12/17 12:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/17 15:09
匿名さん1 

そこに愛があれば、満足ですよ。
男性は、出してしまえば終了。
余韻を味わえるのは、女性の特権ですよ。

No.2 12/12/17 15:53
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

例えば、生活して行く上で便利な道具を一度使ってしまうのと同じだと思います。

今の時点で最良と感じていても、それが本当に自分に一番合った物なのかどうか分かりませんよね。まだ他にもっと最適な物があるかも知れない。
だから半分くらいは本人の過去の情報量を基に勝手に決めつけているだけです。

情報量が少ないのに合う合わないなんて言っても意味ないですからね。

でも確かに体の相性があるのは事実です。その辺りは主も理解してるだろうから言いません。

女側からみての相性は千差万別だと思いますが、男側の相性は特定の上質な人に限られているように思います。

例えばAには①Bには②ではなく。AもBも③というふうに。

勿論、捉え方は様々ですが、体の相性を掘り下げた場合の意見です。

要するにエッチの時に使う女の脳と男の脳は違っていて、男は視覚や肉体的な物に敏感に反応し。女は自分自身に反応してると思う。










No.3 12/12/17 18:02
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

相性は感じたことないですね。
憧れの人とする時は、すごく気持ちいいし、あとは狭い人とする時も気持ちいい。
からだってことなら、絞まりがいい人は相性がいいと言うのかな?ただ、他の男性も相性がいいと感じるのでしょうが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧