注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

五黄土星の人の人生の切り開き方♪

レス17 HIT数 7438 あ+ あ-

研究派( FGSSVe )
12/12/26 10:23(更新日時)

九星気学の五黄土星の人は心の幸せが凄いけど肉体がボロボロになるので大変です。9年の内(1周期)8年も五黄土星以外の人が交代で富を奪おうとしてくるので闘わないと駄目なんです。9年の内1年は全ての星の人が仲間になりますが複雑そのものだと俺は思います。そして五黄土星の人は心の仕事が得意で肉体的仕事が苦手です。ちなみに他の星の心の幸せは9年の内1年のみです。ただし8年肉体が幸せです。要は8年肉体的に超しっかりサポートして下さい!要は9年に一度心の幸せを分けて下さい!あとは言えません。

タグ

No.1890148 12/12/16 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/16 22:10
名無し1 

逆です。ちなみに友人も健康です。

  • << 4 絶対に合っているので一度確かめてみて下さい!

No.2 12/12/17 00:19
通行人2 ( ♀ )

すみません、私も五黄で興味深く読ませて頂きましたが ちょっと意味が分からなかったのですが 心の仕事って何ですか?

もうちょっと分かりやすく教えて頂けると有り難いのですが…

  • << 6 サラリーマンで言えば企画部や開発部(?)です。

No.3 12/12/17 00:46
匿名 ( ♀ ecEdd )

五黄土星です。
わかります!肉体労働は疲れる前から辛いと思ってしまいます。ペットを飼う事さえ面倒に思います。
私の場合は、事務、整理整頓や収納、掃除洗濯、アイロン掛けや洋裁のような 終わった後にキチンと綺麗になる事は苦になりません。

No.4 12/12/17 11:42
研究派 ( FGSSVe )

>> 1 逆です。ちなみに友人も健康です。 絶対に合っているので一度確かめてみて下さい!

No.5 12/12/17 15:09
名無し1 

そうですか。

友人共々、健康でペット大好き、心のほうが疲れやすいです。

六星占術は当てはまりますが。

No.6 12/12/17 17:49
研究派 ( FGSSVe )

>> 2 すみません、私も五黄で興味深く読ませて頂きましたが ちょっと意味が分からなかったのですが 心の仕事って何ですか? もうちょっと分かりやすく… サラリーマンで言えば企画部や開発部(?)です。

No.7 12/12/17 18:25
通行人2 ( ♀ )

>> 6 教えて頂きありがとうございます。

はじめて聞きました。心の仕事って企画部や開発部というのですか?

あと内容なのですが だから五黄の人は 何だというのですか?

良いのですか? 悪いのですか?

No.8 12/12/17 19:04
研究派 ( FGSSVe )

>> 7 多分当たりなんで確かめてみて下さい。俺は闘病しながら占いの勉強をしているので御容赦お願いします。あと良い悪いは闘いが激しすぎる理由からなので早合点しないで下さい。詳しく言うと物が沢山いるという意味で欲の塊に見えるだけです。人との闘いが無い9年の内1年だけ仲良く出来ます。普段闘いに明け暮れ攻撃的になっている五黄土星を8年間たまにと9年の内の1年だけはサポートしてあげて欲しいと思います。

No.9 12/12/17 19:30
通行人9 ( 20代 ♀ )

私の旦那が五黄土星ですが、なんかいつも仕事が忙しく体を壊しています。
付き合っている時からなので何年もです。
主さん言うのもわかる気がします。
旦那は体が壊れても精神的に満たされたら元気になる人で、風邪を引いているのに遊びに行ったりするのが理解できませんでしたが、主さんのスレみて五黄の特性なのかなぁと思いました。

No.10 12/12/19 14:37
通行人2 ( ♀ )

主さん、闘病と伺いましたが、大丈夫ですか?

私って本当にバカなんだと思いました。

全く意味不明です💦

だから どうしたら良いのか。
今後どう生きて行ったら良いのか…。
理解したいのですが文章が全く理解出来ません💦

No.11 12/12/25 08:06
名無し11 

五黄の何かによると思うんだけど、寅と巳は心の仕事なんて出来ないんじゃないかなあ…
それにしても五黄は体がぼろぼろ…なんて、何故当たってるんだろうか…
本気で奇病勢揃いで笑えてます。
五黄は周りを振り回すか我慢を貫くかの2パターンなんだってね?
我慢を貫く五黄土星は後に成功するとかなんとか…
あと敵を多く作るよね?もう星なんだと思って諦めてますが…

何故かこの星で人を見ると本当に当たってますよね。
母親と性格似てて合わないな~と思ってる女友達の星を調べたら、母親と同じで笑いました。相性最悪で(笑)
それと私の世代は地元でも悪ガキ(問題児)の多い学年だとよく言われてました。当たりますね。
主さんは五黄のなんですか?

  • << 13 横レス失礼します。 旦那が五黄の寅ですが、トラブル多い気がします💦 あと、仕事も肉体労働でいつも体調崩してますが我慢強いので頑張ってます。 読んでいて当たってる事が多いのでビックリしました。 私は七赤金星で五黄と相性は良いみたいです。 七赤はお金に困らない星みたいですが、なかなか貯まりません。 というのも五黄が関係してると占い師さんに言われた事あります。 旦那の車のトラブルでお金がカナリかかっています。しかし、結婚してから給料が上がり、お金出ますが入ってきてますから何とかやれてます💡 私が管理しているから回っているのかもしれないです。旦那は金使いが荒いので😅 長々と失礼しました。

No.12 12/12/25 11:16
研究派 ( FGSSVe )

>> 11 寅です。五黄土星同士は出会えない感じだなと理解してましたが超凄い事に気付きました。皆から出会うなという圧力が掛かっています。間違いないと思いますがどう感じますか?

  • << 14 前から読ませていただいてました😄 主さん、うちの旦那と同じ五黄の寅なんですね。 闘病中と聞きましたが、容態はいかがですか? うちの旦那もよく身体壊しますので日々心配しています。 旦那は肉が好きですが、魚料理や和え物など和食を食べさせると割と元気かもしれません。 なので、毎日のご飯のメニューも考えて出しています。 五黄土星のお話、興味深いです☆ 主さん、身体に気をつけてお過ごしくださいね。 ご病気が治りますようお祈りしています(^_^)
  • << 15 私の片親が五黄で犬猿の仲で今では絶縁状態です…。 そして一度目の結婚相手も五黄で記憶から消し去りたいくらいの存在です…。 私の場合、対立五黄が近くに結構寄ってくるような感じがしますね。

No.13 12/12/25 11:48
通行人9 ( 20代 ♀ )

>> 11 五黄の何かによると思うんだけど、寅と巳は心の仕事なんて出来ないんじゃないかなあ… それにしても五黄は体がぼろぼろ…なんて、何故当たってるん… 横レス失礼します。

旦那が五黄の寅ですが、トラブル多い気がします💦
あと、仕事も肉体労働でいつも体調崩してますが我慢強いので頑張ってます。
読んでいて当たってる事が多いのでビックリしました。
私は七赤金星で五黄と相性は良いみたいです。
七赤はお金に困らない星みたいですが、なかなか貯まりません。
というのも五黄が関係してると占い師さんに言われた事あります。
旦那の車のトラブルでお金がカナリかかっています。しかし、結婚してから給料が上がり、お金出ますが入ってきてますから何とかやれてます💡
私が管理しているから回っているのかもしれないです。旦那は金使いが荒いので😅


長々と失礼しました。

  • << 16 五黄土星は男性はまだマシですが、女性には強すぎる星だと書いてるのを見た事があります。 私も無理だと思っても気持ちで無理な体を引っ張るので限界突破してしまって、気が付いた時にはボロボロ過ぎていつも大事になります(笑) 私の今の結婚相手も七赤です。ものすごく相性がいいです。干支では凶でしたが…。 五黄は上に行くか底辺に行くかで、結構底辺に這いつくばるような生活をしている人が意外と多いと書かれてた気がします。 私も底辺です(笑) 私達の場合も相手が金銭を管理してます(笑)何だか似てますね。 私も強欲が行き過ぎて一回転して無に帰ってる状態です。

No.14 12/12/25 11:58
通行人9 ( 20代 ♀ )

>> 12 寅です。五黄土星同士は出会えない感じだなと理解してましたが超凄い事に気付きました。皆から出会うなという圧力が掛かっています。間違いないと思い… 前から読ませていただいてました😄


主さん、うちの旦那と同じ五黄の寅なんですね。
闘病中と聞きましたが、容態はいかがですか?
うちの旦那もよく身体壊しますので日々心配しています。
旦那は肉が好きですが、魚料理や和え物など和食を食べさせると割と元気かもしれません。
なので、毎日のご飯のメニューも考えて出しています。

五黄土星のお話、興味深いです☆

主さん、身体に気をつけてお過ごしくださいね。
ご病気が治りますようお祈りしています(^_^)

No.15 12/12/25 23:34
名無し11 

>> 12 寅です。五黄土星同士は出会えない感じだなと理解してましたが超凄い事に気付きました。皆から出会うなという圧力が掛かっています。間違いないと思い… 私の片親が五黄で犬猿の仲で今では絶縁状態です…。
そして一度目の結婚相手も五黄で記憶から消し去りたいくらいの存在です…。
私の場合、対立五黄が近くに結構寄ってくるような感じがしますね。

No.16 12/12/25 23:41
名無し11 

>> 13 横レス失礼します。 旦那が五黄の寅ですが、トラブル多い気がします💦 あと、仕事も肉体労働でいつも体調崩してますが我慢強いので頑張って… 五黄土星は男性はまだマシですが、女性には強すぎる星だと書いてるのを見た事があります。
私も無理だと思っても気持ちで無理な体を引っ張るので限界突破してしまって、気が付いた時にはボロボロ過ぎていつも大事になります(笑)
私の今の結婚相手も七赤です。ものすごく相性がいいです。干支では凶でしたが…。
五黄は上に行くか底辺に行くかで、結構底辺に這いつくばるような生活をしている人が意外と多いと書かれてた気がします。
私も底辺です(笑)
私達の場合も相手が金銭を管理してます(笑)何だか似てますね。
私も強欲が行き過ぎて一回転して無に帰ってる状態です。

No.17 12/12/26 10:23
通行人9 ( 20代 ♀ )

>> 16 レスありがとうございます☆

確かに五黄は極端に良いか極端に悪い運勢だと聞いたことあります。
旦那は仕事で悩んでいます。同期に先を越されたと話していますが、その同期は離婚をしていて、両親は離婚、つい最近父が無くなりと大変な運勢です。
同い年なので五黄の寅ですね。
旦那は仕事で認められたいみたいですが、私は今のままでも良いと思ってます。特に生活がキツイわけでもないし旦那が元気でいてくれたらいいです。
私がフォローしていけば最悪の事態は免れると信じています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧