注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

某SNSで出会ったひと・・・

レス7 HIT数 1889 あ+ あ-

恋愛初心者
12/12/16 22:24(更新日時)

19♀です
某SNSサイトで出会ったひとが気になってます。
初めてメールしたから3か月くらいたちました
いまだあったことはないですが最初は一日一通しかメールが返ってこなくて完全に脈なしってわかっててメールしてました。でも今月はいってからアドをげっとし始めより確実に連絡回数は増えていきました。
暇な日買い物いくていったら探しに行くわwとかデートすっか?と冗談ですけど言ってくれてました。でも最近仕事を変えたようで忙しく全然連絡がこなくなりました。わたしからくどいくらい一方的にメールをおくってて、そろそろ自分重すぎだな…とおもい最後のメールをおくったら、すぐメールがかえってきて仕事忙しくて連絡返せなかった、くどいけどそのくどさが好きだwときてもう相手がどう思ってるかがわかりません。

やっぱ一回会いたいです。こっちから誘うのってありですかね?

No.1890057 12/12/16 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/16 17:33
匿名さん1 

会わない事には何も始まらないですよ?
会わない状況ではスタートラインにすら立てない。
向こうからお誘いがないなら自分から誘うしかないです✊

No.2 12/12/16 17:43
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。
うちも誘ってみようと思い昨日暇な日ある?てメールしたんですけど
毎日仕事だー…てきたんですよね。
仕事だったらしょうがないなとも思うし、反面やっぱ連絡したくないのかな?と不安になります。

No.3 12/12/16 18:05
通行中 ( oCrHv )

軽く休みの会おか? ♡ ♡なんちゃってって入れて見るとか(*゚∀゚*)

たまにだがルックスに自身なくなかなか会ってくれない人もいるからね。skypeとかでTV通話した事ありますか?

  • << 5 冗談っぽく言えばいえますかね? ルックスは教えてくれたし顔も写メだと全然かっこいいほうだと・・・ まだ電話はしたことないです…いきなりスカイプしようなんていえないです・・・

No.4 12/12/16 18:11
匿名 ( ♀ hPjvc )

その男性は何歳なんですか?

会うのは自由だけど、遊ばれないように。

  • << 6 21です。 結構過去は女の子と遊んでたって自分で言ってました。でも過去の話きくとなんかほっとけなくて… 絡み始めて最初のほうで冗談で付き合おっていったんですけど俺みたいなやつと付き合わないほうがいいよって軽くスルーされたんですよね…

No.5 12/12/16 19:07
恋愛初心者0 

>> 3 軽く休みの会おか? ♡ ♡なんちゃってって入れて見るとか(*゚∀゚*) たまにだがルックスに自身なくなかなか会ってくれない人もいるから… 冗談っぽく言えばいえますかね?

ルックスは教えてくれたし顔も写メだと全然かっこいいほうだと・・・

まだ電話はしたことないです…いきなりスカイプしようなんていえないです・・・

  • << 7 冗談ぽく言って反応見てみるですねo(^▽^)o

No.6 12/12/16 19:10
恋愛初心者0 

>> 4 その男性は何歳なんですか? 会うのは自由だけど、遊ばれないように。 21です。
結構過去は女の子と遊んでたって自分で言ってました。でも過去の話きくとなんかほっとけなくて…

絡み始めて最初のほうで冗談で付き合おっていったんですけど俺みたいなやつと付き合わないほうがいいよって軽くスルーされたんですよね…

No.7 12/12/16 22:24
通行中 ( oCrHv )

>> 5 冗談っぽく言えばいえますかね? ルックスは教えてくれたし顔も写メだと全然かっこいいほうだと・・・ まだ電話はしたことないです…い… 冗談ぽく言って反応見てみるですねo(^▽^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧