注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

女性の方に真剣な質問

レス28 HIT数 8476 あ+ あ-

匿名( zFmtc )
13/01/03 20:35(更新日時)

女性の皆さんに質問です❗ 真剣なので冷やかしは🙇
彼女との仲良しの時 全身を愛撫するとき感度が良いのか そごく気持ち良いみたいで 感じてくれます☺
乳首はかなり声が大きくなり 栗は舐めたり 指で愛撫すると さらに もがくぼどの声を出します❗でも彼女は29歳ですが 経験が少なく僕が二人目らしいです😥 で 前の彼氏は直ぐに挿入して 相手だけが気持ち良い 彼女は痛いだけのHだったらしいです⤵ なのでイクと言う経験が無い(わからないのかな)らしいです⤵
僕が口や指で栗を愛撫した時 あとで聞いてみると ずっとひたすら気持ち良かった💕 途中で頭が真っ白になって意識が飛んだ感じ でもイッタかどうかはわからない😥 イッタかも と半信半疑なのですが 頭が真っ白 意識が飛ぶ は一概にイッタとは言えないのかな❓ 女性の皆さん回答よろしくお願いします🙇

No.1889960 12/12/16 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/16 12:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

それ何分間位しましたか?😄

No.2 12/12/16 12:09
匿名 ( zFmtc )

>> 1 回答ありがとうございます🙇 時計みながらじゃないですが 感覚的に10分か10分ちょっとくらいかな❓ どうでしょうか❓ 感度が良いのとイキ安いとは全く別なのでしょうか❓
彼女は数回頭が真っ白と言うか 何もわからなくなったと言ってます❗

No.3 12/12/16 12:11
匿名さん3 ( ♀ )

イクと分かると思います。

情報で知るのと、経験ありとでは違うから。

No.4 12/12/16 12:34
匿名 ( zFmtc )

>> 3 回答ありがとうございます🙇 それはイケば本人がわかると言う事でしょうか❓ わからないと言う事はイッテいないと言う事でしょうか❓

No.5 12/12/16 13:01
匿名さん5 

主に気を遣ってるんだと思いますが。普通です。
いかないのは申し訳ないとか雰囲気壊すと思ってて、イッタとは嘘臭いし…
それでイッタかも??的な事を言ってあげてるだけかと。イッタらわかりますし。それに二人ってかなり嘘かと思いますよ、彼女さんの言い文からして。
女って彼氏には少ない人数言いますし。20人とか言えないでしょ(笑)
前の彼氏は痛いだけ、感じなかったなどは代表的な会話ですね。当然そう言います。やきもきやかせたいなら気持ちよかったて言うかもですが。
女をわかってないです
自分の彼女に限って…
とみんな思うんでしょうね。

No.6 12/12/16 13:30
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

イッてない。

頭が真っ白になるのは気持ちいいからだけですよ。その状態に集中できるといずれイキますよ。

イッたことは必ず本人が自覚します。咳とくしゃみくらい違います。ねんざと打撲みたいにボヤッとした違いではありませんよ。

ただあまり絶叫して喘いでるうちは演技もややあり。気持ちいいを表現したいんだと思う。本気で気持ちよくてってときは、むしろ声は出なくなるかと。


イク事に集中したいから。


経験人数が少なくても喘ぐ事や演技は誰でも出来ます。


案外、男性から見て、演技かな?と思ってるときは当たってたりしますよ。

No.7 12/12/16 13:33
匿名さん7 ( ♀ )

経験が少なく初めての感覚なら『恐いっ!』って感じに抱き着くと思いますよ?

ボンヤリと気持ち良くて…なら違うんじゃないかな?

No.8 12/12/16 13:40
匿名さん8 ( ♀ )

あなたに気を遣って、でも素直に言いたい+気づいてほしいという事で、
「イッタかも」と言ってるんです😊
すごい気持ちよかった~と伝えたい。でも、イッテないよ。と言いたいんです👍
初めてイッテもイクという感覚は小学生でもわかりますよ✨

  • << 24 これが言いたい。まさにそう。男性はもっと勉強しないとですね いかないですよ特に膣では。一生いかない女がどれだけいることやら。

No.9 12/12/16 13:54
恋愛の達人9 

それはまだイッてないわね。イク時はそんな感じをもっと上回っているから❤。頑張ってイカしてあげてね。

No.10 12/12/16 14:10
匿名 ( zFmtc )

主です 皆さん回答ありがとうございます🙇 栗を愛撫する前に前戲を1時間近くしているので体は官能モードになっています☺ この状態で栗を何分くらいクンニしたりするとイケるのでしょうか❓

  • << 25 男もそれぞれでしょ こんなとこで聞くより彼女にきちんときいたら

No.11 12/12/16 14:30
働く主婦 ( 40代 ♀ BHbDv )

凄いです😅
頭が真っ白って事は、イッていると思います。
そこまで、感じさせる主さんが、上手なんじゃないかと。
彼女が、今主さんに満足していれば、文句なし‼じゃないかな?

No.12 12/12/16 15:00
匿名 ( zFmtc )

>> 11 回答ありがとうございます🙇 イッテるのかな❓ ほとんどの回答者からはイッテいないと言う回答をもらっているので なんともです😥
次はさらにクンニに10分くらいプラスで頑張ろうと思います☺

  • << 15 イクと体に反応が出るさ。 頭が真っ白になったらイクって意味不明。 彼女本人も分からないならイッてないと断言できる程、イったらわかる。 主は彼女が初めてなの?それともこれまで経験はあるけど、イカしたことないのかな? 体がビクビクしたりするから如実にわかる。頭が真っ白イコール、イッたじゃないよ。 イッたのかな??ってまだ思ってんなら大きな間違い、勘違い。 女はなかなかイキません。 頭が真っ白って、よく言うだけ。 イッたのかわからないとか、ありえないから。男性と違って女性は射精しないからわかりにくいけど、彼女の言葉は女性がイカなかったときに、相手を気遣って言う言葉ですよ。 クンニもイケばすぐわかる。 クリに集中して吸い付いて舐め続けたらいきやすくなる。

No.13 12/12/16 15:38
匿名さん13 ( ♀ )

ん~クンニのとき吸ってあげてはいかがですか?指を入れたら尚よし。

気持ちいい感覚の中でも、イクってこういうことかと女性は必ず分かります。初めてイったときにこんなに気持ちよくなるものなんだと実感しますから。

彼女を大切にね。

No.14 12/12/16 16:13
匿名 ( zFmtc )

>> 13 回答ありがとうございます🙇 クリスマスに是非やってみます💕 イクかな❓

No.15 12/12/16 16:55
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 12 回答ありがとうございます🙇 イッテるのかな❓ ほとんどの回答者からはイッテいないと言う回答をもらっているので なんともです😥 次はさらにク… イクと体に反応が出るさ。

頭が真っ白になったらイクって意味不明。

彼女本人も分からないならイッてないと断言できる程、イったらわかる。


主は彼女が初めてなの?それともこれまで経験はあるけど、イカしたことないのかな?

体がビクビクしたりするから如実にわかる。頭が真っ白イコール、イッたじゃないよ。


イッたのかな??ってまだ思ってんなら大きな間違い、勘違い。


女はなかなかイキません。


頭が真っ白って、よく言うだけ。


イッたのかわからないとか、ありえないから。男性と違って女性は射精しないからわかりにくいけど、彼女の言葉は女性がイカなかったときに、相手を気遣って言う言葉ですよ。


クンニもイケばすぐわかる。


クリに集中して吸い付いて舐め続けたらいきやすくなる。

  • << 18 何者⁉((゚Д゚ll))熱いね。

No.16 12/12/16 18:09
匿名 ( vcPfv )

そんなにいかせたいの?
あと10分がんばるとか何かちょっと違和感ある…

男がいかせようとムキになるとイク演技しなきゃとか、いったふりしなきゃ、とか、けっこう疲れることもあるよ💦

No.17 12/12/16 18:20
匿名 ( zFmtc )

>> 16 回答ありがとうございます🙇 クンニはイクまで絶対やめてはいけないと聞いたもので😥

  • << 20 そんな修行みたいなことは必要ないかと… まあ、頭が真っ白になったけどイッたのかどうか分からないってうちはイッてないと思った方がいいよ。 彼女自身もイクがわからないんだよね?経験させてあげてください。 わからない、じゃなくなるから。

No.18 12/12/16 22:09
ラブラブさん18 

>> 15 イクと体に反応が出るさ。 頭が真っ白になったらイクって意味不明。 彼女本人も分からないならイッてないと断言できる程、イったらわか… 何者⁉((゚Д゚ll))熱いね。

No.19 12/12/16 23:37
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 18 真剣に聞いてるスレに対する答えなだけ。主がそう書いてるでしょう?


それがなにか?


ちゃんと主の質問に答えないならわざわざなレスいらんだろうよ。女だかなんだかしらんが、答えたら?

No.20 12/12/16 23:41
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

>> 17 回答ありがとうございます🙇 クンニはイクまで絶対やめてはいけないと聞いたもので😥 そんな修行みたいなことは必要ないかと…

まあ、頭が真っ白になったけどイッたのかどうか分からないってうちはイッてないと思った方がいいよ。

彼女自身もイクがわからないんだよね?経験させてあげてください。
わからない、じゃなくなるから。

No.21 12/12/17 02:07
匿名さん21 ( ♀ )

私が、クンニで逝く時って 最高潮に達すれば達するするほど、変に気持ち良くなるというか・・・と同時に益々Hな気分になってきます。

で、 何て言うんだろう・・・・

それから 快感と同時に 体がフワッ~と してきて最後はピクッ、ピクッ と 体が痙攣して 全体的に力が抜けた感じになります😃


頭真っ白までにはならないですね💦

No.22 12/12/17 06:30
匿名さん22 

イッたかどうかわからないと言うのは、イッてないと思います。なぜなら、イケば必ずわかるから。
一回でもいければ、これがイクってことかと自覚できます。
女性でも、イッたことないって人も普通にいっぱいいると思います。話してるとわかります。

以前、ある友人が「昨夜3回イッた。」と話しており、後あと友人のいない所で他の友人が、「3回イッたって何?んなこと言ったら、私なんてやってる最中ずっとイッてたわ。」とバカにしてましたが、
いやいや、一回イけば一回と数えれます。頭白くなったとかずっとイッてた(曖昧)と言うのはわからない=イッてないということです。

No.23 12/12/17 17:31
匿名さん23 

イク時、力が入って足が痙攣しそうになります… 汗も全身にかいてます~
我慢しきれなくなって『ダメ ダメ💦』って言ってるのに彼が止めずにせめてきたらイキます🙈💓💦
私は排卵前がイキやすいです…

No.24 12/12/18 01:43
匿名さん5 

>> 8 あなたに気を遣って、でも素直に言いたい+気づいてほしいという事で、 「イッタかも」と言ってるんです😊 すごい気持ちよかった~と伝えたい。… これが言いたい。まさにそう。男性はもっと勉強しないとですね
いかないですよ特に膣では。一生いかない女がどれだけいることやら。

No.25 12/12/18 01:45
匿名さん5 

>> 10 主です 皆さん回答ありがとうございます🙇 栗を愛撫する前に前戲を1時間近くしているので体は官能モードになっています☺ この状態で栗を何分くら… 男もそれぞれでしょ
こんなとこで聞くより彼女にきちんときいたら

No.26 12/12/25 13:22
年輩者 ( 40代 ♂ 5uUIv )

イキ方にもいろんなバターンがありますね。

人によっても違うし、同じ人でも時にちがったり。

大きくいくタイプは体に力が入り、筋肉が硬直し、大体は息を止めていき、その後脱力。腹筋や下腹部をヒクヒクさせたりするのでわかりやすい。

20秒から1分位で回復したり、2~3分はぐったりだったり。マジ失神でそのまま寝入る人もいた。

軽いきタイプは身体の状態はそれほど顕著でなくとも少なからず硬直と息止めがありイク。

軽イキを10秒おきに連続して5~10回という人もいました。

ご参考になれば幸いです。

No.27 13/01/01 21:04
匿名さん5 

>> 26 だから、演技だってば(笑)

No.28 13/01/03 20:35
匿名 ( ♀ Kn1Gv )

勝手に足から痙攣しはじめ、頭がフワッとしてきがとおくなる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧