注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男友達がほしい!

レス5 HIT数 1340 あ+ あ-

大学生( ♀ a0ljc )
12/12/15 18:13(更新日時)

遠距離恋愛してます。
彼氏は最近忙しいみたいで連絡しても返事が遅くなりがちです。
私は看護系の学校で中高でも男友達といわれる異性の友達がいませんでした(T_T)
仲良くなっても好きになられて避けてみたいな(*_*)

余裕がなくて彼氏に執着してるのが嫌だし、
相談したりとかしたいので男友達がほしいです。
会えば話す仲の同じ学校で同じバイトの人がいるんですが、どのタイミングで連絡先きけばいいのか分からないし、どういう流れで聞けばいいのかわかりません(T-T)
同じバイトといってもお店が同じだけだから怪しくないかなとか(笑)
連絡先きくとしたら、LINEのIDきこうと思ってます。

男性でも女性でもいいので教えてください(T-T)(T-T)

No.1889566 12/12/15 14:15(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/15 15:44
社会人さん1 ( ♀ )

別に男友達じゃなくても
相談なら信用できる女友達一人いればいいじゃないですか😊✨

私も遠距離約二年してますが…男友達はいませんし、必要ないと思います。アドレス帳には男0、女友達ばかりです。

彼が女友達多いとかなら、私だって男友達作ってやる!って気持ち分かります。
でも主さんは彼氏に執着しちゃうのが嫌なのと、寂しいから『相談を理由』に男友達と関わりたいっていうのかな…そう思えます。

私なんか寂しくても彼氏以外に興味ないから告白されても冷たく返しちゃうし
営業先のお客様に連絡先渡されても破り捨ててます(笑)
主さんと同じで、男友達って居ても恋愛感情持たれてしまうんですよね。男は単純ですね。普通に仲良くするだけで、すぐそう見るから。

他に趣味を持ったりできないですか?🍀
私の場合は女友達で飲みに行ったり、ゲームで寂しさ紛らわせてます😃🎵

No.2 12/12/15 15:55
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

妬いて欲しいとか…ですか?

だとしたら彼氏さんを大切にしてあげて下さい(>_<)

私の場合は遠距離の彼氏がいるのは主さんと同じですが、男友達が多いです。

厨房のアルバイトなので仕方ないのですが、この間飲みで立てなくなり、男友達に介抱された事実を知られ、正座して怒られました。

羽目を外さないように、非常に気をつかいます。女の子の友達が欲しいです。

No.3 12/12/15 17:01
匿名さん3 ( ♀ )

なんかバカみたいですね。

友達は自然と出来るものです。
意図して『男友達』を作る事自体、おかしい。

彼氏と会えない間の寂しさを他の男で補いたいだけですよね。
彼氏に執着したくないなら趣味なり習い事なり友達と遊ぶなりあるし、相談するのも男友達じゃなきゃいけない訳じゃないのに。

寂しいからってフラフラした事やってると、後悔する事になりますよ。

No.4 12/12/15 18:11
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 今までも男友達作ろうとして、好きになられたりして困った経験あるんでしょう?


なら、なおさら作りたいと思う意味が分からない。


他のレスしてる方と同意見です。
彼を大切にしてあげてください。

会えない間、自分磨きでもしたらどうですか?



No.5 12/12/15 18:13
匿名さん4 ( ♀ )

>> 4 3さんすいませんm(_ _)m

主さんにレスです。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧