注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

初めての社内恋愛

レス17 HIT数 2672 あ+ あ-

匿名さん
12/12/16 23:40(更新日時)

社内恋愛してます。
私は22歳、相手は25歳です。
気になる人と会社ではあまり喋らないです。
話しても事務的な会話です。
私から勇気を出して25日にイルミネーション行きませんか?と誘いました。
そしたら会社の人に休み聞いてみると言われ
3日後に24.25日と休む人多いから休みとれなかったと
言われ内心落ち込みました。
彼にじゃあどおしますか?
と聞いたら、彼はやっぱりなんとかしたいな
といいもう一度休みの交渉をしてくれて
24日に休み取ってくれました。
正直クリスマスイブになったので私は
すごく嬉しかったです。
それから何日かして彼の方からご飯のお誘い
があり2人で初めて会いました。
とても楽しかったです。
帰りにまた飲もうか!と言われバイバイした後
メールが来て今日は楽しかった気を付けて帰ってね
とハート付きできました。
これは脈ありますか?
同じ会社の同僚だから気まずくならない様に
イブにデートOKしてくれたんでしょうかね?
男性はイブにどんな女性とでも
イルミネーション見に行きますか?
イブの日は彼の車で行きます。
真剣なので回答よろしくお願いします。

No.1889538 12/12/15 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/15 13:11
匿名さん1 



イブに予定が無いだけでも彼女が居ない可能性がある

主の為に暇を作ってくれたんだから、少なくとも好意はある。

後は主次第です。


成功祈る(^人^)


  • << 3 誘う前に聞いたら彼女いないと言ってました(^ω^) そおですよね! わざわざ休み取ってくれたんだし 前向きに頑張ります! ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

No.2 12/12/15 13:18
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

もちろん好意はありますよ。気を付けて欲しいのは、あなたが好意見せるから好きになっただけで、他の人に同じことされても、同じ感じになってたかもですね。

  • << 4 回答ありがとうございます! そおですね(;_;) 私がイブに誘った時点で好意は少なからず相手に気づかれてますよね。 私じゃなくてもそおなってたかも…。 頭に入れておきます。

No.3 12/12/15 14:38
匿名さん0 

>> 1 イブに予定が無いだけでも彼女が居ない可能性がある 主の為に暇を作ってくれたんだから、少なくとも好意はある。 後は主次第で… 誘う前に聞いたら彼女いないと言ってました(^ω^)
そおですよね!
わざわざ休み取ってくれたんだし
前向きに頑張ります!
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

No.4 12/12/15 14:43
匿名さん0 

>> 2 もちろん好意はありますよ。気を付けて欲しいのは、あなたが好意見せるから好きになっただけで、他の人に同じことされても、同じ感じになってたかもで… 回答ありがとうございます!
そおですね(;_;)
私がイブに誘った時点で好意は少なからず相手に気づかれてますよね。
私じゃなくてもそおなってたかも…。
頭に入れておきます。

No.5 12/12/15 15:07
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

普通に脈ありです、

イブにイルミネーションなんて貴重な時間をどうでもいい女と過ごすわけないしね


全く関係ないけどハートマークの絵文字もらって嬉しかった?
俺も25なんだが正直使うのに抵抗がある

  • << 7 ほんですか(´▽`)? やっぱり会社の同僚でも どおでもいい人とわクリスマスイブに 予定合わせないですよね! ハートマーク嬉しいです。 好きな人からのハートは特別です\(^o^)/

No.6 12/12/15 16:47
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

好意がない相手とは自分ならクリスマスを過ごそうとは思わないです。勘違いされても困るので。 もし、好意があれば、休みをとってでも一緒にいたいと思いますね。

彼の性格は、どんな感じですか? 周りの評判とか聞いたことありますか?

  • << 9 回答ありがとうございます! やはり好意がないと休みまで 取って会わないですよね! その後彼からご飯の誘いもあったし(^ω^) 彼は面白くてノリは良い方です。 仕事も真面目で優しい話し方をします。 評判は会社のパートのおばさんにわ きっとあの子と付き合ったら楽しいよ! と言われたり爽やかだよね!と言ってました!

No.7 12/12/15 17:19
匿名さん0 

>> 5 普通に脈ありです、 イブにイルミネーションなんて貴重な時間をどうでもいい女と過ごすわけないしね 全く関係ないけどハートマークの絵文字も… ほんですか(´▽`)?
やっぱり会社の同僚でも
どおでもいい人とわクリスマスイブに
予定合わせないですよね!
ハートマーク嬉しいです。
好きな人からのハートは特別です\(^o^)/

No.8 12/12/15 19:51
匿名さん8 ( ♂ )

鉄板!

  • << 10 自信持ってアタックしてみます! ありがとうございます(;_;)

No.9 12/12/15 20:20
匿名さん0 

>> 6 好意がない相手とは自分ならクリスマスを過ごそうとは思わないです。勘違いされても困るので。 もし、好意があれば、休みをとってでも一緒にいたいと… 回答ありがとうございます!
やはり好意がないと休みまで
取って会わないですよね!
その後彼からご飯の誘いもあったし(^ω^)

彼は面白くてノリは良い方です。
仕事も真面目で優しい話し方をします。
評判は会社のパートのおばさんにわ
きっとあの子と付き合ったら楽しいよ!
と言われたり爽やかだよね!と言ってました!

No.10 12/12/15 20:22
匿名さん0 

>> 8 鉄板! 自信持ってアタックしてみます!
ありがとうございます(;_;)

No.11 12/12/16 19:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
もう一つ質問したいのですが
まだ付き合ってないのでクリスマスプレゼント
とかは下手に渡さない方が無難でしょうか?
それと、やはりイルミネーションとかに
行くと彼女欲しいなーとか思ったりしますか?
男性の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

No.12 12/12/16 19:52
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

プレゼントは好きな人からだったら、付き合ってなくても嬉しい。
イルミネーションで彼女欲しいとは思わないけど、好きな人と一緒に見てたら、告白とかしたくなるでしょうね。

No.13 12/12/16 20:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 回答ありがとうございます!
相手が私を好きかわわからないので
やっぱプレゼントはよしておきますね(;_;)
やっぱ告白したくなるんですね!
されるといーな。
アドバイスありがとうございました(^ω^)

No.14 12/12/16 23:00
匿名さん14 ( ♀ )

24日会うために『何とかしたいな』といわれその前の段階で誘われ食事にいき『また飲みたいね』と言われたのなら脈ありありだと思います きっとお相手の方も主さんのこと気にかけていた存在ではないのでしょうか 職場って毎日あうからあり得ることだと思います 絶対職場恋愛はないと線はっている方もいますがどちらかです プレゼントは用意した方がいいと思います 渡せるようなムードになった時にあんまり色々考えないで即座にわたせばいいと思います 頑張ってくださいね💛

No.15 12/12/16 23:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 アドバイスありがとうございます\(^o^)/
やっぱ私からクリスマスにイルミネーション
誘ったしお礼も兼ねて渡した方がいいですかね?
プレゼントはどんな物が良さそうでしょうか?
まだ付き合ってないしあんま重みにならない程度
のプレゼントがいいんですけど(°_°)

No.16 12/12/16 23:33
匿名さん16 

無難に手袋やネクタイとかどうかなぁ⁉
後はネクタイピンとか⤴小さくてバックに入れて持っててもバレないし😉タイミングや雰囲気で渡してもいいし✋
主サンからのアプローチとはいえ彼も食事に誘ってくれたりしてるから好意は持ってると思うなぁ💕
24日楽しみだね、頑張って😆

No.17 12/12/16 23:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 いいですね\(^o^)/
小さい方が確かにバックに入るし
いいかもです(^ω^)
参考にします!ありがとうございます!
上手くいくといいです(;ω;)
頑張ります!イブは思いっきり楽しみます!
普段はストレートなんでイブは特別に
髪型変えて行こうと思います(^o^)/
アドバイスありがとうございました(´ω`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧