注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

パカ旦那被害者の会③

レス500 HIT数 39914 あ+ あ-

専業主婦
13/07/16 12:55(更新日時)

うちの旦那はかなりのパカです。

パカの内訳は

*暴言暴力当たり前
それをさせるのはお前のせい
*ババァ、死ねは口癖の如くエブリデー
囁いてます笑
*お金に細かい…家計簿つけろと騒ぐ笑
*ごめんなさいという言葉知らないらし
い笑
*極めつけはパカの自覚全くもってなし笑


私の自己紹介です。

私は再婚で中学生の子が二人連れ子で、1才半のパカとの子、そして現在パカとの子二人目を何故だか妊娠中です♪

毎日散々暴言を吠えられてますが、気にしてたらやってられません笑

もしもパカ旦那をお持ちの方、
よかったら、お話しして少しでもストレス発散しましょう♪

お気軽に遊びに来てください☆

誹謗中傷はすみませんが、ご遠慮してくださいませ。

では、細く長くなになるかと思います。


皆さんにとって楽しい毎日が送れるようになりますように♪

タグ

No.1889382 12/12/15 00:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/15 02:04
69番 ( iy1FLb )

一番のり‼
またよろしくお願いいたします♪(笑)

  • << 3 主です(^_^) 一番乗りありがとうございます♪ また元パカネタよろしくお願いしますね☆

No.2 12/12/15 03:00
専業主婦2 

私は主の旦那は最低だと思います。

なんで離婚しないんですか?
そんなひどい事されても離婚しないのに前の旦那さんとは離婚したんですよね。

…って事は前の旦那さんは今の旦那よりひどかったって事ですか?

  • << 4 主です、はじめまして。 最低ですよね♪ 最低なのに、全部私が悪いとしか吠えないんで話にならないんですよ笑 前の人は女癖が悪く別れました笑 養育費も払わない人です笑 現在のパカはお金だけはある方なので割りきって、パカは相手にせず楽しく過ごせるように努めてます☆ ご心配ありがとうございました。 がんばります♪

No.3 12/12/15 06:33
専業主婦0 

>> 1 一番のり‼ またよろしくお願いいたします♪(笑) 主です(^_^)

一番乗りありがとうございます♪
また元パカネタよろしくお願いしますね☆

No.4 12/12/15 06:38
専業主婦0 

>> 2 私は主の旦那は最低だと思います。 なんで離婚しないんですか? そんなひどい事されても離婚しないのに前の旦那さんとは離婚したんですよね… 主です、はじめまして。

最低ですよね♪
最低なのに、全部私が悪いとしか吠えないんで話にならないんですよ笑

前の人は女癖が悪く別れました笑
養育費も払わない人です笑

現在のパカはお金だけはある方なので割りきって、パカは相手にせず楽しく過ごせるように努めてます☆

ご心配ありがとうございました。

がんばります♪


  • << 35 旦那さんADHDじゃないですか?
  • << 132 結局金ですか😱

No.5 12/12/15 13:37
匿名5 ( ♀ )

中学生の子供が二人いて今の旦那との子供一人とお腹にもう一人…
さんざん旦那をバカにしてるけど子作りはするんですね…
不思議です…

No.6 12/12/15 14:17
専業主婦0 

>> 5 主です。

本当に不思議ですね♪

すみません(-_-;)

No.7 12/12/15 17:41
通行人7 

私なら別れる。

そんな旦那がこの世にいるなんて最悪…

No.9 12/12/15 19:29
名無し ( 40代 ♀ ulSaLb )

>> 8 8番の方、酷い😠

ここの主さんはとても素敵な方です。そんなこと言うなら来ないで下さい。

妊婦さんって、自己紹介に書いてあったの読んだの??普段でもいやな思いしてる方にその言葉はないでしょ!!

他行って荒らしやって。

by常連

No.10 12/12/15 19:52
専業主婦0 

>> 9 主です。

お気遣いありがとうございます。
色々な方がいるので、そう思われても仕方ないですね笑

がんばります。

また楽しく和気あいあいしましょうね♪

No.11 12/12/15 20:04
名無し ( 40代 ♀ ulSaLb )

再レスです^^
誹謗中傷はやめてほしいですよねっ♪全く🙅

💖主さんパート③スレ開設おめでとう🎊

パカの旦那をもつ乙女どうし、がんばりましょう♪

同じ中学の子供をもつ同士、これからも仲良くしてくださいね^^

今日は、旦那出勤だったので穏やかでした笑

かわりに子供がふ・き・げ・ん・・・・反抗期・・・

難しい年頃です。

あたしは、②のこちらのスレの時、主さんが、こんな状況で頑張って家庭を守ってる様子で、好感が持てました。

✨✨いつか、パカ旦那さんが変わってくれ、主さんに感謝して優しく接してくださることを心から、願っております✨✨

大丈夫です。家計簿つけろとかあり得ないけど、そういってる人、バカではないです☝

うちなんか、そんな事すら言ってこない。うちのほうがパカ??

ぴのは、今日も元気です👯

No.12 12/12/15 21:14
匿名8 

いちいち悩むのが、変なんじゃない?恥ずかしくないの?バカ旦那バカ旦那さらすなら子なんて作んなきゃいいんだよ。

  • << 15 あなたは人生に満足していらっしゃるのですね? 羨ましいです。 毎日幸せに暮らして刺激がないのでしょうか? わざわざこのスレに意見しなければいけない程に…

No.13 12/12/15 21:36
専業主婦0 

>> 12 主です。

お恥ずかしながら避妊に失敗して出来ました。
上手くいってないですし、私は産むのを悩みましたが彼に説得されて産むことを決めました。
が、妊婦になっても彼は変わる訳でもなく、毎日吠え続けられているのでやってられないなぁと思いスレ立てました。

不愉快にさせてしまったならすみません(-_-;)
バカ夫婦でがんばります。

No.14 12/12/15 21:46
匿名14 


旦那さんがお金持ちで主さんの連れ子も養ってくれてるんだろうから、離婚なんてできないんでしょうね。

お金目当てで再婚したんなら我慢するしかないでしょう。
掲示板で愚痴るぐらいはいいんじゃないですか?
離婚する勇気はないんでしょうから。

No.15 12/12/15 22:02
69番 ( iy1FLb )

>> 12 いちいち悩むのが、変なんじゃない?恥ずかしくないの?バカ旦那バカ旦那さらすなら子なんて作んなきゃいいんだよ。 あなたは人生に満足していらっしゃるのですね?
羨ましいです。
毎日幸せに暮らして刺激がないのでしょうか?
わざわざこのスレに意見しなければいけない程に…

No.16 12/12/15 22:05
匿名5 ( ♀ )

初婚ならまだしも…
再婚でそんな最低旦那で
パカ旦那??←って何?
それでも愛すべき憎めない旦那ならわからなくはないけど…
けなすだけけなして妊娠してますってのが意味不明

無理やり妊娠させられたとかじゃないでしょうし

そりゃ家庭の悩みとか愚痴はどこにでもあると思いますよ
だけど主から見れば連れ子を二人も養ってくれている旦那でしょう?
感謝の気持ちとかありますか?

まぁ…暴言暴力当たり前の旦那にそんな気持ちはわかないでしょうけど

と言うか暴力が家庭内にあって一緒に生活する利点あります?

連れ子である子供さんは義父をどう見てます?
主が最低と思ってる旦那なら子供さんもこんな父親いらないと思ってません?

思春期の子供さんがいて母親が妊娠
そのことについて子供さんはどう感じてますかね?

スレ文読む限りまともな旦那とは全く思えませんが
暴力振るわれてまで新しく子供をもうける行為があることに非常に疑問です

主を擁護してる方はそこに疑問はわきませんか?

主もなぜ妊娠してるのか不思議ですね~とか言ってますが
不思議ではないでしょう?
子供が三人もいる母親が勝手に妊娠したと本気で思ってるわけではないでしょう?

主自身もっとちゃんとしてください
ただの緩い女にしか見えませんよ

パカ旦那とかふざけてる場合ですかね?

  • << 18 主です。 中学生二人の連れ子を養ってくれてることは感謝しています。 色々なご指摘ありがとうございました 。 がんばります。

No.17 12/12/15 22:41
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 16 そんな説教いらなくない❓

私は初めてこのスレを見ましたが、主さんは単なる気晴らしでストレス発散しよ~🎵って感じに思えますが。

主様、初めまして😊

私の旦那も本当に困ったもんです。

又、ゆっくり来ますね~よろしくです(^∀^)ノ

  • << 19 主です、はじめまして。 こちらこそよろしくお願いします☆ 色々な方がいるので、スレの最初の方はやはり批判的な意見をお見舞されてだんだん落ち着いてきます。 お見舞の意見もちゃんと受け止めてるつもりではいますが…。 皆さんと愚痴を言う事でストレスが軽減できて少しでも楽しい日が送れればいいなと思っているだけです。 こんな私でこんなスレですが、よかったら時間のある時に遊びに来てください♪

No.18 12/12/16 00:06
専業主婦0 

>> 16 初婚ならまだしも… 再婚でそんな最低旦那で パカ旦那??←って何? それでも愛すべき憎めない旦那ならわからなくはないけど… けなすだけけなし… 主です。


中学生二人の連れ子を養ってくれてることは感謝しています。

色々なご指摘ありがとうございました

がんばります。

  • << 22 感謝しつつもネットの中では旦那はバカ扱いなわけですね バカとかパカとか呼ばれるに値するクズ男なのは理解できますよ つまり旦那の稼ぐ給料に感謝してるわけで 旦那本人に感謝の意は無いですよね? でなければこのスレの意味はおかしくなりますね 金の為に暴力も性交渉も我慢しているのですね 中学生が二人、高校生、大学になればさらに出費は上がりますからね さらに幼い子供に産まれる子供… お金は大事ですね♪ 主の場合離婚されても世間が困りますね あなたのような人は行政からの援助がなければ子供たちがかわいそうな目にあうわけですから 子供たちにとって今が幸せとは思えませんがね しかし…現旦那との二人めの子供を妊娠しても旦那は変わらないとありますが 一人めの時点で気づきませんでした? 学習能力はありますか? あなたが我慢するのは仕方ないにしても 子供たちはかわいそうですね 子供たちに選択権は無いんですから 毎日暴言暴力の義父に養育してもらっているからと我慢させられている状況で 母親は表向き旦那の金に感謝しつつネットで悪口三昧とは まぁ…でもそんなクズ旦那なら愚痴も吐かずにはやってられませんね ×がふたつにならないことを心から祈りますよ

No.19 12/12/16 00:13
専業主婦0 

>> 17 そんな説教いらなくない❓ 私は初めてこのスレを見ましたが、主さんは単なる気晴らしでストレス発散しよ~🎵って感じに思えますが。 主様、初め… 主です、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします☆


色々な方がいるので、スレの最初の方はやはり批判的な意見をお見舞されてだんだん落ち着いてきます。
お見舞の意見もちゃんと受け止めてるつもりではいますが…。


皆さんと愚痴を言う事でストレスが軽減できて少しでも楽しい日が送れればいいなと思っているだけです。

こんな私でこんなスレですが、よかったら時間のある時に遊びに来てください♪

No.20 12/12/16 01:22
専業主婦0 

主です、こんばんは。

今日はうちはまた嵐が起きました。
次女が隠れて元夫と隠れて連絡してるのが今日発覚してしまいました(>_<)

実の父親だから連絡くらいいいじゃないかと言う意見もあるかと思いますが、自分の子供に養育費は払わないと言い切った汚い人です。
払わないから会わなくていいまで言いました。
一応今の旦那は粗暴で口は悪いけど、責任持ってきちんと育てますまで言ってくれました。
その気持ちが嬉しかった事に間違いはないし、本当に感謝しています。

なのに、次女はその気持ちを踏みにじって隠れて連絡してたなんて…私も許せません。
そういう風に育てたお前が悪いと言われても何も言えません…

もうまた家庭内ぐちゃぐちゃです。
なんとか再生できるところまで私ががんばらないと!

こんな家庭内の話聞いてくれてありがとうございます。

私がしっかりしなきゃですね、がんばります!

  • << 25 あのねぇ… 再婚はあなたの都合であって あなたが幸せならイコール子供も幸せとは限らない例ですよ お金の流れが子供に理解出来ますか? いくら金銭的に養育してくれているからと言って 粗暴な義父に感謝の気持ちなんてわくはずありませんよ おそらくあなたは娘さんに感謝を強要してるんでしょうね かわいそうな娘さんですね… 母親から連絡するなと言われている父親に助けを求めなきゃならないぐらいに 娘さんの心は窮屈な思いをしてるはずです 元旦那がどんな人間かは知りませんが あなたにとってクズ旦那でも 娘さんにとってはクズ父親ではなかったんじゃないですか? なぜ娘さんが父親に連絡をしたか その真意を理解し娘さんの行動を肯定してあげなければ 娘さんの心は孤立していくでしょうね まるで娘さんは悪者ですね 本当にかわいそう いきなり出来た新しい父親それだけでも子供の心は不安定になるのに 粗暴ですか… そして母親はもう娘さんの味方でもない… 意味わかりますか? あなたは子供の立場になって考えてみることできますか? あなたが娘さんの気持ちを理解してあげなければ 娘さんは離れていきますよ もうすでに手遅れかもしれませんけどね 再婚した母親ってなんでこんな浅はかなんですかねぇ… 今の旦那は粗暴だけどお金はちゃんと出してくれる 媚びてでも感謝しなくちゃ だからあんたたちも感謝しなさい!我慢しなさい! 養育費もくれない男を父親なんて思っちゃダメよ! 母親の身勝手な言葉が聞こえてきそうです m(_ _)m 大変ですね… 旦那にも媚びなきゃいけない 連れ子はなつかない 板挟みはつらそうです いちばんつらいのは連れ子さんですけどね

No.21 12/12/16 01:22
専業主婦0 

主です、こんばんは。

今日はうちはまた嵐が起きました。
次女が隠れて元夫と隠れて連絡してるのが今日発覚してしまいました(>_<)

実の父親だから連絡くらいいいじゃないかと言う意見もあるかと思いますが、自分の子供に養育費は払わないと言い切った汚い人です。
払わないから会わなくていいまで言いました。
一応今の旦那は粗暴で口は悪いけど、責任持ってきちんと育てますまで言ってくれました。
その気持ちが嬉しかった事に間違いはないし、本当に感謝しています。

なのに、次女はその気持ちを踏みにじって隠れて連絡してたなんて…私も許せません。
そういう風に育てたお前が悪いと言われても何も言えません…

もうまた家庭内ぐちゃぐちゃです。
なんとか再生できるところまで私ががんばらないと!

こんな家庭内の話聞いてくれてありがとうございます。

私がしっかりしなきゃですね、がんばります!

No.22 12/12/16 01:22
匿名5 ( ♀ )

>> 18 主です。 中学生二人の連れ子を養ってくれてることは感謝しています。 色々なご指摘ありがとうございました 。 がんばります… 感謝しつつもネットの中では旦那はバカ扱いなわけですね

バカとかパカとか呼ばれるに値するクズ男なのは理解できますよ

つまり旦那の稼ぐ給料に感謝してるわけで
旦那本人に感謝の意は無いですよね?
でなければこのスレの意味はおかしくなりますね

金の為に暴力も性交渉も我慢しているのですね
中学生が二人、高校生、大学になればさらに出費は上がりますからね
さらに幼い子供に産まれる子供…
お金は大事ですね♪

主の場合離婚されても世間が困りますね
あなたのような人は行政からの援助がなければ子供たちがかわいそうな目にあうわけですから

子供たちにとって今が幸せとは思えませんがね

しかし…現旦那との二人めの子供を妊娠しても旦那は変わらないとありますが
一人めの時点で気づきませんでした?
学習能力はありますか?

あなたが我慢するのは仕方ないにしても
子供たちはかわいそうですね
子供たちに選択権は無いんですから

毎日暴言暴力の義父に養育してもらっているからと我慢させられている状況で
母親は表向き旦那の金に感謝しつつネットで悪口三昧とは

まぁ…でもそんなクズ旦那なら愚痴も吐かずにはやってられませんね

×がふたつにならないことを心から祈りますよ

  • << 24 主です。 ご指摘ありがとうございます。 きちんと受け止めていきます。 愚痴でも吐かないと毎日やっていられないので、でこの場をお借りしてパート③までやってこれました。 私はそのお陰でわかり合える方達と励まし合って何とか乗り越えてこれました。 私の心の拠り所なっていますし、もしもさ同じような方がいたら同じ拠り所であっあってほしいと願っています。 自分のダメさもよくわかりましたし、これからもちゃんとしないとなと感じていますし、厳しい意見も受け止めていきます。 すべては私の自己責任です。 私が母親としてしっかりがんばります。 色々とありがとうございました。

No.23 12/12/16 01:24
専業主婦0 

主です。

すみません間違えて重複投稿してしまいました。
お許しください。

引き続きどうぞ~

No.24 12/12/16 01:37
専業主婦0 

>> 22 感謝しつつもネットの中では旦那はバカ扱いなわけですね バカとかパカとか呼ばれるに値するクズ男なのは理解できますよ つまり旦那の稼ぐ給料に… 主です。

ご指摘ありがとうございます。
きちんと受け止めていきます。

愚痴でも吐かないと毎日やっていられないので、でこの場をお借りしてパート③までやってこれました。
私はそのお陰でわかり合える方達と励まし合って何とか乗り越えてこれました。
私の心の拠り所なっていますし、もしもさ同じような方がいたら同じ拠り所であっあってほしいと願っています。


自分のダメさもよくわかりましたし、これからもちゃんとしないとなと感じていますし、厳しい意見も受け止めていきます。

すべては私の自己責任です。
私が母親としてしっかりがんばります。

色々とありがとうございました。

  • << 43 主さん、ぴのです。 私がスレ立てた時もそうでした。 批判70% 同情30% 5番の人は主さんがこういう経緯に至った詳細も知らないくせにうるさいですね ウチも昨日は喧嘩。 娘さんは、旦那が吠えたり頭殴ったの、見てますか? だとしたら、元夫さんに🆘出したのかな❓ よく娘さんと話あって下さいね☝ ウチのパカは(日)から私に意地悪。日課の食材を買ってきてくんない。 今日は出前で高くついたし、好きな物食べられなくて凹んだ💧

No.25 12/12/16 02:01
匿名5 ( ♀ )

>> 20 主です、こんばんは。 今日はうちはまた嵐が起きました。 次女が隠れて元夫と隠れて連絡してるのが今日発覚してしまいました(>_&… あのねぇ…
再婚はあなたの都合であって
あなたが幸せならイコール子供も幸せとは限らない例ですよ

お金の流れが子供に理解出来ますか?
いくら金銭的に養育してくれているからと言って
粗暴な義父に感謝の気持ちなんてわくはずありませんよ

おそらくあなたは娘さんに感謝を強要してるんでしょうね

かわいそうな娘さんですね…
母親から連絡するなと言われている父親に助けを求めなきゃならないぐらいに
娘さんの心は窮屈な思いをしてるはずです

元旦那がどんな人間かは知りませんが
あなたにとってクズ旦那でも
娘さんにとってはクズ父親ではなかったんじゃないですか?

なぜ娘さんが父親に連絡をしたか
その真意を理解し娘さんの行動を肯定してあげなければ
娘さんの心は孤立していくでしょうね

まるで娘さんは悪者ですね
本当にかわいそう
いきなり出来た新しい父親それだけでも子供の心は不安定になるのに
粗暴ですか…
そして母親はもう娘さんの味方でもない…
意味わかりますか?

あなたは子供の立場になって考えてみることできますか?

あなたが娘さんの気持ちを理解してあげなければ
娘さんは離れていきますよ
もうすでに手遅れかもしれませんけどね

再婚した母親ってなんでこんな浅はかなんですかねぇ…

今の旦那は粗暴だけどお金はちゃんと出してくれる
媚びてでも感謝しなくちゃ
だからあんたたちも感謝しなさい!我慢しなさい!
養育費もくれない男を父親なんて思っちゃダメよ!
母親の身勝手な言葉が聞こえてきそうです
m(_ _)m

大変ですね…
旦那にも媚びなきゃいけない
連れ子はなつかない
板挟みはつらそうです

いちばんつらいのは連れ子さんですけどね

No.26 12/12/16 02:15
専業主婦0 

>> 25 主です。

レスありがとうございます。

次女が今のうちに来たのは今年の4月です。
あちらにいて酷い仕打ちを受けてこちらに来たいと自分の判断で来ました。

色々な経緯があるなか、すべてを知ってもらうことはできませんがこちらの事情も色々とあるわけですを

子供達を巻き込んでしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今は母親として出来る限りのことをしているつもりです。

色々なご指摘ありがとうございます。

No.27 12/12/16 03:04
匿名27 ( ♂ )

主さん、批判というかこれはアドバイスとして受け取ってほしいんだけどさ、主さんは旦那さんに対して、感謝してるといいつつ、沢山不満に感じてる事もあるんだよね?

それでここで吐きだすことで、現実ではできるだけストレスためないようにしてるんだよね?その考え方自体は主さんの相手に対する思いやりだと思うんだけどさ、結局、主さんが抱えてる不満ってのは何となく旦那さんにも伝わってるんじゃないのかな?自分が小馬鹿にされてるのとかって、結構敏感に感じるよ。

だからって暴力は良くないけど、相手を貶したり見下してばっかりだと自分も惨めになるよ。それが主さん自身に現実で返ってきてるんじゃないかな。

バカ旦那となんで結婚したの?馬鹿旦那となんで生活を共にしてるの?
言葉悪くてごめんだけどさ、中学生の連れ後がいる女性と結婚する男性だから、
主さん自身、相手の経済力以外にはかなり妥協したんでしょ?

だったら主さんもここで暴言吐いたり小馬鹿にしてるんだから、旦那さんから暴言とか受けたってお互い様なんじゃないかな。

それに関しては主さんも十分わかってるんだろうから、主さん自身割り切った方がいいじゃないかな。主さん自身少し考え方を変えた方がいいよ。
不幸な部分にばっかり目を向けて相手を見下してる限り、一生変わらないと思う。

  • << 39 この人な~に? 偉そうに〜 (笑) きっと、実生活では、尻に敷かれてんだな〜(笑) 主さん、気にしなーい! ここは、愚痴る掲示板。 思いっきり愚痴って、乗り越えましょう〜。 旦那だって、悪いところあるよ! お互い、人間だもの。ファイト〜!

No.28 12/12/16 06:54
専業主婦0 

>> 27 主です。

アドバイスありがとうございます。

そうですね、私も見直せるところは見直して家族みんなで仲良く暮らせるようにがんばります。

No.29 12/12/16 09:48
マリッジブルー中29 

主さん初めまして😺✨

主さんの明るいスレに誘われてやって来ました💖
私は主さんのような方大好きです🍀
思わず笑ってしまいました~ありがとぅ😻

No.30 12/12/16 10:05
専業主婦0 

>> 29 主です、はじめまして(^_^)

ありがとうございます♪

これからもがんばりますので、よろしくお願いします☆

No.31 12/12/16 11:00
匿名8 

昔から思ってましたが、金がない再婚だらしない=そんな家に限って、子供が増えていく

No.32 12/12/16 18:38
もか ( 20代 ♀ aQ7FLb )

はじめまして(*^^*)

主さんは、明るい方ですね♪
私も見習わないといけない…。

私も主人には不満はたくさんありますよ~。
でも生活には絶対にだしません。

人間、ガス抜きは必要。
それがたまたまミクルだっただけ。

文章だけで、主さんの、主さんのご主人の、何が分かります?

全て分かったようなレスが理解できません…。
主さんは全て分かったうえで、「今」を選択したのでしょう。
離婚しても戦い、結婚生活を続けても戦い…こどもを育てている限りはどんな場所でも母親は戦い続けなければならないのでしょうね。

お子さんは可愛そうなんかじゃないですよ?お母さんに愛されているのに、可愛そうなわけない。
無責任に可愛そうだなんて…主さんとそのお子さんを侮辱して楽しいのでしょうか…?
「あなたのこどもはかわいそう」
誰にそんなこと言う権利ありますか…?

たぶん…おこさんのおかれた状況については、母親である主さんが一番分かってるはずですものね…?

すいません。
みていられなくてレスしましたが、やっぱりもう来ません。

主さん、頑張って下さいね。
お体大事になさって下さい。

  • << 36 主です、はじめまして(^_^) レスありがとうございます。 とても励みになります。 誰もが何かしらは悩みを抱えてると思うので、こちらで書くことによって軽減されて、日々の生活が少しでもよくなってもらえればいいかなと思っています。 色々とご心配ありがとうございます がんばります♪ またお時間ある時に遊びきてください☆

No.33 12/12/17 00:25
通行人33 

>>32

分かってないから、そしてそれを処理しきれる能力がないから外に愚痴るんじゃないのかな?

もし子供がどういう状況におかれているのかが分かってるのならそんな問題は発生しないはずだが・・・?

君こそ何も分かっていないと思うのだが

No.34 12/12/17 00:44
専業主婦34 ( ♀ )

うちのと似てる(笑)
そうだな、金稼げなくなったらいりません。
金の切れ目が縁の切れ目。

  • << 37 主です、はじめまして(^_^) この世に似てる方がいるんですね~笑 困りますね。 お金がないよりあった方がいいので、一応ある方なので、長所とみなして何とかまだ… 完璧な人はいませんね笑 上手に対応してがんばりましょうね♪

No.35 12/12/17 01:02
匿名35 ( 30代 ♀ )

>> 4 主です、はじめまして。 最低ですよね♪ 最低なのに、全部私が悪いとしか吠えないんで話にならないんですよ笑 前の人は女癖が悪く別… 旦那さんADHDじゃないですか?

  • << 38 主です、はじめまして。 精神的におかしいとは思っていますが、私がおかしいと吠えます。 きっと何かにトリツカレテいるんじゃないかな~と思いたいです。 お祓いでもしてもらった方がいいかもしれませんね笑

No.36 12/12/17 02:00
専業主婦0 

>> 32 はじめまして(*^^*) 主さんは、明るい方ですね♪ 私も見習わないといけない…。 私も主人には不満はたくさんありますよ~。 … 主です、はじめまして(^_^)

レスありがとうございます。
とても励みになります。

誰もが何かしらは悩みを抱えてると思うので、こちらで書くことによって軽減されて、日々の生活が少しでもよくなってもらえればいいかなと思っています。

色々とご心配ありがとうございます
がんばります♪

またお時間ある時に遊びきてください☆

No.37 12/12/17 02:06
専業主婦0 

>> 34 うちのと似てる(笑) そうだな、金稼げなくなったらいりません。 金の切れ目が縁の切れ目。 主です、はじめまして(^_^)

この世に似てる方がいるんですね~笑
困りますね。

お金がないよりあった方がいいので、一応ある方なので、長所とみなして何とかまだ…
完璧な人はいませんね笑

上手に対応してがんばりましょうね♪

No.38 12/12/17 02:09
専業主婦0 

>> 35 旦那さんADHDじゃないですか? 主です、はじめまして。

精神的におかしいとは思っていますが、私がおかしいと吠えます。

きっと何かにトリツカレテいるんじゃないかな~と思いたいです。

お祓いでもしてもらった方がいいかもしれませんね笑

  • << 41 精神的な問題じゃないですよ?

No.39 12/12/17 06:20
ベテラン主婦39 ( ♀ )

>> 27 主さん、批判というかこれはアドバイスとして受け取ってほしいんだけどさ、主さんは旦那さんに対して、感謝してるといいつつ、沢山不満に感じてる事も… この人な~に? 偉そうに〜 (笑)

きっと、実生活では、尻に敷かれてんだな〜(笑)

主さん、気にしなーい!

ここは、愚痴る掲示板。

思いっきり愚痴って、乗り越えましょう〜。

旦那だって、悪いところあるよ!

お互い、人間だもの。ファイト〜!

  • << 44 主です、こんばんは。 ありがとうございます。 励みになり嬉しいです。 皆さんが気軽に愚痴れるようになれればいいなと思います。 よろしくお願いします☆

No.40 12/12/17 06:34
匿名40 

5はしつこいな。

人の人生がそんなに気になるか。

中学生でも言える安い能書きタレまくりで途中から読むのやめた。

スレの主旨と合ってない。

居座ってないで消えな。

No.41 12/12/17 06:35
匿名35 ( 30代 ♀ )

>> 38 主です、はじめまして。 精神的におかしいとは思っていますが、私がおかしいと吠えます。 きっと何かにトリツカレテいるんじゃないかな… 精神的な問題じゃないですよ?

  • << 45 主です、こんばんは。 精神的な問題でなかったら何でしょう? ムダに男気はあって真っ直ぐすぎて私には合わないようです。 粗暴だし、酒乱の気もあるのに絶対に認めません。 私がすべてバカで悪くて教えてやってると言われます。 私には疲れます…

No.42 12/12/17 16:54
専業主婦34 ( ♀ )

でも、主ちゃまは偉いよね。
愚痴だけで済んでるでしょ?
私は自分も悪さ始めた…

  • << 46 主です、こんばんは。 愚痴言ってストレス発散してます。 あと、暴言暴力されたら慰謝料を勝手にいただいてます(お金はパカが管理してるので)←これが私の悪さかな笑 悪さって何ですか? 気になりますね笑♪ 差し支えなければ教えてくださいね笑

No.43 12/12/17 23:44
名無し ( 40代 ♀ ulSaLb )

>> 24 主です。 ご指摘ありがとうございます。 きちんと受け止めていきます。 愚痴でも吐かないと毎日やっていられないので、でこの場をお… 主さん、ぴのです。 私がスレ立てた時もそうでした。
批判70% 同情30%
5番の人は主さんがこういう経緯に至った詳細も知らないくせにうるさいですね

ウチも昨日は喧嘩。
娘さんは、旦那が吠えたり頭殴ったの、見てますか?

だとしたら、元夫さんに🆘出したのかな❓

よく娘さんと話あって下さいね☝

ウチのパカは(日)から私に意地悪。日課の食材を買ってきてくんない。

今日は出前で高くついたし、好きな物食べられなくて凹んだ💧

  • << 47 主です、こんばんは。 スレが落ち着いてゆっくりまたお話しができるといいですね。 批判やアドバイスも受け止めながら皆さんの居心地がよくなるようにがんばります。 暴言やげんこつは娘はわかっています。 私が生意気で反抗しちゃうからそうさせてしまって私が悪いとパカに言われちゃいました… わたしはそうは思わないんだけど… どんな理由であれ絶対にイケナイことだと思ってるのにパカはお前がばかだから教育してやってるんだと吠えます。 なんか私とは価値観が合わなすぎて疲れます… 話になりません。 やっぱりここで愚痴らないとやってられないです。 いつも話きいてくれてありがとうございます♪ ピノままさんも意地悪にめげずにがんばってくださいね。 一緒にがんばりましょう☆ 明日はよい一日になりますように♪

No.44 12/12/18 00:07
専業主婦0 

>> 39 この人な~に? 偉そうに〜 (笑) きっと、実生活では、尻に敷かれてんだな〜(笑) 主さん、気にしなーい! ここは、愚痴る… 主です、こんばんは。

ありがとうございます。

励みになり嬉しいです。

皆さんが気軽に愚痴れるようになれればいいなと思います。

よろしくお願いします☆

No.45 12/12/18 00:11
専業主婦0 

>> 41 精神的な問題じゃないですよ? 主です、こんばんは。


精神的な問題でなかったら何でしょう?
ムダに男気はあって真っ直ぐすぎて私には合わないようです。
粗暴だし、酒乱の気もあるのに絶対に認めません。

私がすべてバカで悪くて教えてやってると言われます。

私には疲れます…

No.46 12/12/18 00:15
専業主婦0 

>> 42 でも、主ちゃまは偉いよね。 愚痴だけで済んでるでしょ? 私は自分も悪さ始めた… 主です、こんばんは。

愚痴言ってストレス発散してます。
あと、暴言暴力されたら慰謝料を勝手にいただいてます(お金はパカが管理してるので)←これが私の悪さかな笑

悪さって何ですか?
気になりますね笑♪
差し支えなければ教えてくださいね笑

No.47 12/12/18 00:26
専業主婦0 

>> 43 主さん、ぴのです。 私がスレ立てた時もそうでした。 批判70% 同情30% 5番の人は主さんがこういう経緯に至った詳細も知らないく… 主です、こんばんは。

スレが落ち着いてゆっくりまたお話しができるといいですね。
批判やアドバイスも受け止めながら皆さんの居心地がよくなるようにがんばります。

暴言やげんこつは娘はわかっています。
私が生意気で反抗しちゃうからそうさせてしまって私が悪いとパカに言われちゃいました…
わたしはそうは思わないんだけど…
どんな理由であれ絶対にイケナイことだと思ってるのにパカはお前がばかだから教育してやってるんだと吠えます。
なんか私とは価値観が合わなすぎて疲れます…
話になりません。

やっぱりここで愚痴らないとやってられないです。

いつも話きいてくれてありがとうございます♪

ピノままさんも意地悪にめげずにがんばってくださいね。
一緒にがんばりましょう☆

明日はよい一日になりますように♪

  • << 54 ありがとうございます。 げんこつ見てるなら、娘さんかなり辛いと思いますよ、。 うちも、張り倒されたこと 、一生忘れないと思います。 そんなこんなで、最近過食がひどくなってしまいました。 主さん、昨日さんま御殿の後の芸能人の恋愛事情みたいな番組みました? スギチャンの初彼女との恋愛が、あたしの高校時代の恋愛とそっくりなんです。 悔しい。彼も恋愛と仕事両方は無理・・・と思う位イヤもっと過酷な仕事で、、、。 もうすぐ2人は結ばれる、、という頃、上司に私とつきあってんじゃないか?のお叱りを受け結果、彼はスギちゃんみたく 仕事をとり、あたしも彼の為ならと身をひきました。 彼は仕事で高い位置に配属されました。嬉しかった。できれば会いたい ちなみに、彼の仕事に影響され、あたしはその後その道の学校に通っていたので、彼も『資格、合格したかな?』位は思ってると思います。 あたしは今、彼の事が大大大好き💕 あれから20年、彼はあたしの事まだ好きかな❓❓❓

No.49 12/12/18 08:44
69番 ( iy1FLb )

>> 48 そう言うあなたも暇人?
(笑)

No.50 12/12/18 09:16
専業主婦0 

>> 48 削除されたレス 主です。

毎日来れるとは限りません。
出来る範囲でしてますよ。

釣りではないので悪しからず…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧