注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

マンネリ打破の為には

レス6 HIT数 2635 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
12/12/14 18:29(更新日時)

下系の話ですので興味ない方は見ないようお願いします。






私には付き合って5年経つ彼女がいるのですが近頃エッチがマンネリになってしまっています。
自分に経験があまりないという事もあり、いつもワンパターンになってしまうのが現状です。
彼女は今のままで満足と言ってくれてはいますが、きっと物足りていないと感じます。
今回は藁にもすがる思いで相談していますので中傷などはご遠慮ください。
ちなみに彼女は無理矢理されたり、犯されるセックスが興奮するとカミングアウトされた事があります。
私は自分がSかMかもよく分かりませんが、女性が興奮し乱れてる所を見ると異様に興奮します。
お互いに満足できるエッチをするにはどーすればいーのでしょうか?
乱文失礼致しました。

No.1889181 12/12/14 16:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/14 16:13
恋愛中級者1 ( 40代 ♂ )

なら話は簡単じゃん。
手始めに軽く手を縛ったりしてごらん。

  • << 4 レスありがとうございます。 2、3回手を縛った事はあります。 自分があまり興奮しなかったので、そんなにしてませんでしたがもう一度チャレンジしてみます。

No.2 12/12/14 16:28
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

目隠しとかは?
後は玩具とか…

  • << 5 レスありがとうございます。 目隠しはした事ないです。玩具はローターが大好きなようで、あまり会えずエッチできない時は1人でしてると言っていました。 たまに2人でする時も使います。

No.3 12/12/14 16:36
通行人 ( 20代 ♀ wiUHv )

いきなりのSMでは、彼女さんがひくかもしれないので、最初はふざけ半分にタオルなどを8の字になるように手首を縛ってみては?

目隠しもタオルやアイマスク(寝るとき用)などでも十分ですよ。

彼女さんと一緒にオモチャを選ぶのも良いかもしれませんし、二人が嫌でなければローション(ドラッグストア・ネットショップ・ドンキにあります)も新鮮です。

お二人でエッチ動画を見ながらマネをするのも、新しいテクを身に付けるためには良いです。

頑張ってくださいね。

  • << 6 レスありがとうございます。 目隠しの意見が多いのできっと興奮するんでしょうね。 AV見ながらというのは考えもしませんでした。 一度試してみます。

No.4 12/12/14 18:20
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 なら話は簡単じゃん。 手始めに軽く手を縛ったりしてごらん。 レスありがとうございます。
2、3回手を縛った事はあります。
自分があまり興奮しなかったので、そんなにしてませんでしたがもう一度チャレンジしてみます。

No.5 12/12/14 18:22
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 2 目隠しとかは? 後は玩具とか… レスありがとうございます。
目隠しはした事ないです。玩具はローターが大好きなようで、あまり会えずエッチできない時は1人でしてると言っていました。
たまに2人でする時も使います。

No.6 12/12/14 18:29
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 3 いきなりのSMでは、彼女さんがひくかもしれないので、最初はふざけ半分にタオルなどを8の字になるように手首を縛ってみては? 目隠しもタオ… レスありがとうございます。
目隠しの意見が多いのできっと興奮するんでしょうね。
AV見ながらというのは考えもしませんでした。
一度試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧