注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼の本心が知りたい

レス19 HIT数 3612 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
14/05/12 01:04(更新日時)

彼氏の気持ちがわかりません。

つきあって3ヶ月半の彼氏がいます。
会うとバカみたいに優しく、嬉しい言葉を沢山かけてくれます。
大好きや、ずっと想ってる。などです。

ですが、会えない日のメールは冷たく…
例えば、激しいエッチをした次の日のメールで
「昨日はいちゃいちゃし過ぎたな!」
などと言われて、なんて返したらわからず
「そうだね」
と返事したらメールが途絶えました。
今朝も「おはようございます」と丁寧語?のメールがきました。
最近は丁寧語のメールが増えてます。

他に、エッチが終わった後にお腹や太ももをパチンパチンと叩かれる事があります。

私は、太ってるので嫌いなのかと思い
「痩せてる人が好きなんでしょ?」
と何回も確認しましたが、
「ばかぁ、違うって」
と否定されます。

なのに叩いてくるのは何でなの?😢
叩かれて痛くはないです。
エッチ中に叩くなら少しわかりますが、終わってから叩くのは嫌だからですよね?😢

生殺しみたいでせつないです。
別れたいならハッキリ言って欲しいです。
彼の本心を探る方法はないでしょうか?

No.1889113 12/12/14 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/14 12:49
恋愛恐怖症1 

マルマル肥って可愛いと思ってペチペチ叩くのではないかと…

No.2 12/12/14 12:51
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
メールの件はどう思いますか?

  • << 9 彼『昨日はイチャイチャし過ぎたな』 彼女『そうだね』 メールには人の声みたいな温かみがないからきっと彼氏は勘違いしたのではないでしょうかね 『そうだね』の言葉で軽くはらわれた感じに思ったのか はたまた、ただ単に彼氏が忙しかったのか 敬語は…普通に使うカップルもいるかと… あまり考え過ぎないように彼氏をもっと信じたりィ

No.3 12/12/14 12:53
匿名さん3 

>> 2 否定して欲しい。
(ベタベタし過ぎ)
あるいはメールが苦手

  • << 5 ありがとうございます。 メールが苦手… 出会った頃は、普通にメールしてた気がします💦

No.4 12/12/14 12:55
匿名さん4 

スレ主さんはぺちっと叩かれて、
遠まわしな文句だと感じたんでしょうか❓

好きなせいで気にしすぎているのでは
スキンシップというか
いたずらが好きというか☺

  • << 6 ありがとうございます。 そうです、終わって離れてから私を眺めてパチンパチンと💦 じゃれてるのでしょうか?

No.5 12/12/14 13:01
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 3 否定して欲しい。 (ベタベタし過ぎ) あるいはメールが苦手 ありがとうございます。
メールが苦手…
出会った頃は、普通にメールしてた気がします💦

No.6 12/12/14 13:05
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 4 スレ主さんはぺちっと叩かれて、 遠まわしな文句だと感じたんでしょうか❓ 好きなせいで気にしすぎているのでは スキンシップというか … ありがとうございます。
そうです、終わって離れてから私を眺めてパチンパチンと💦
じゃれてるのでしょうか?

No.7 12/12/14 13:21
匿名さん7 

彼御本人にハッキリ真意を聞いてみたらどうでしょうか❓

  • << 11 ありがとうございます。 本人に遠回しに確認してみました。 痩せてた頃の写メ見せたら「誰?」って聞かれたので「私」って返事したら「うわ〜可愛い。お前痩せろって」って言われました😭

No.8 12/12/14 13:53
通行人8 

AV影響

  • << 12 ありがとうございます。 終わってから叩くのがですか?

No.9 12/12/14 14:38
恋愛恐怖症1 

>> 2 ありがとうございます。 メールの件はどう思いますか? 彼『昨日はイチャイチャし過ぎたな』
彼女『そうだね』

メールには人の声みたいな温かみがないからきっと彼氏は勘違いしたのではないでしょうかね

『そうだね』の言葉で軽くはらわれた感じに思ったのか
はたまた、ただ単に彼氏が忙しかったのか

敬語は…普通に使うカップルもいるかと…
あまり考え過ぎないように彼氏をもっと信じたりィ

  • << 13 ありがとうございます。 ダイエットの約束しました↘ ダイエットするのはいいのですが、やっぱり嫌だったのねと思うと複雑です。 今でもいいよ〜とフォローはしてましたが…

No.10 12/12/14 16:11
匿名さん10 ( ♀ )

そうだねじゃなくてもっと一緒に居たかったと返したら話が続くと思いますけど…?

主さんで会話が終わってるよ…

  • << 14 ありがとうございます。 !マークがついてたので、責められてるような気になりました。 楽しかったねと送ろうと思いましたが、彼が引いてたら逆効果だと思い色々考えてしまいました↘

No.11 12/12/14 18:35
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 7 彼御本人にハッキリ真意を聞いてみたらどうでしょうか❓ ありがとうございます。
本人に遠回しに確認してみました。
痩せてた頃の写メ見せたら「誰?」って聞かれたので「私」って返事したら「うわ〜可愛い。お前痩せろって」って言われました😭

No.12 12/12/14 18:36
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 8 AV影響 ありがとうございます。
終わってから叩くのがですか?

No.13 12/12/14 18:39
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 9 彼『昨日はイチャイチャし過ぎたな』 彼女『そうだね』 メールには人の声みたいな温かみがないからきっと彼氏は勘違いしたのではないでしょ… ありがとうございます。
ダイエットの約束しました↘
ダイエットするのはいいのですが、やっぱり嫌だったのねと思うと複雑です。
今でもいいよ〜とフォローはしてましたが…

No.14 12/12/14 18:41
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 10 そうだねじゃなくてもっと一緒に居たかったと返したら話が続くと思いますけど…? 主さんで会話が終わってるよ… ありがとうございます。
!マークがついてたので、責められてるような気になりました。
楽しかったねと送ろうと思いましたが、彼が引いてたら逆効果だと思い色々考えてしまいました↘

No.15 12/12/14 18:58
匿名さん15 ( ♀ )

えぇと💦考え過ぎじゃない?

私も彼が可愛い過ぎてほっぺつついたりペチペチしたりつい触っちゃうし(笑)

📩が本来苦手でも最初は頑張って頻繁に送ってて、落ち着いたらあんまりしなくなるってパターンよくあるし

太ってるの嫌ってよりも痩せたらさらに可愛いくなるからもったいないって思ってるかもだし

あまり悪いほうに考えないほうが良いと思うよ。


No.16 12/12/14 19:05
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。
そうなんですか?
そう言う愛情表現もあるんですね😳
当面ダイエット頑張って自分に自信つけたいと思います。
彼は、芸能人ではないのですがある道のプロでちょこっとテレビ出たりしてます。
本当にたまにですが、写真撮って下さい!とかサイン下さいとか言われる時があります。
その時に横にいるのが私でいいのかな?と常々思っており、また何で私なんだ?と頭から離れません…

No.17 12/12/14 19:33
匿名さん15 ( ♀ )

>> 16 (笑)主さん可愛いね💖

なんで私か?って主さんの事好きだからでしょ😄

私の彼もちょっぴり太めで本人気にしてるけど、可愛いくて💖痩せてる時も太った今も変わらず可愛いと感じます。

嫌な態度取られたり会うの嫌がったりされたならともかく、変わらず付き合ってるなら大丈夫だと思うなぁ😄


No.18 12/12/14 20:35
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。
今のところ、会いたくないとは言われてないです。
ダイエット成功したら、好きなとこ連れてってやるって言われました。
あまり卑屈にならず頑張っていきます😳

No.19 14/05/12 01:04
匿名さん19 ( ♂ )

>今朝も「おはようございます」と丁寧語?のメールがきました。

本題と無関係なので恐縮ですが、「丁寧語?」とクエスチョン・マークを付けているところを見ると丁寧語の意味がおわかりになっていないようですね。丁寧語とは「です」「ます」「でございます」等の事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧