注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どっちのほうが痩せますか?

レス6 HIT数 2579 あ+ あ-

痩せたい!
12/12/25 19:51(更新日時)



現在高校生2年です。

私は食べてもすぐにお腹が空いたーってなって、夜ご飯少なくしても結局夜中にチョコやご飯を食べてしまう暴飲暴食です…

こういう人には、やはり前に流行っていた一日五食か六食にわけて食べるのが痩せるのでしょうか?
(そのときは一食を少なくする。ヨーグルトや野菜など)

それとも三食きっちり食べてそれ以外は何も食べないのがいいのでしょうか?

すぐにお腹空いてしまうんで分けてちょこちょこ食べたほうがいいですかね?

また、それプラス腹筋、レッグマジック、ストレッチ、マッサージすると痩せますか?

夢があり、来年までに痩せなければならないんです。

意見お願いします

No.1889072 12/12/14 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/14 09:49
ななお ( ChK88 )

痩せるのは後でも良いじゃん
今は成長期だよ
食べなはれ

No.2 12/12/14 10:22
匿名さん2 ( ♂ )

痩せたいよね🎵


できるだけ、固い物を食べる🎵 腹減ったらさきいかを食べる✋
チョコやご飯は、糖分なんで、脂肪になるんで、極力食べないように🎵


筋トレや運動したら余計、腹ヘルからする必要なし
歩くだけで充分✋


夜8時以降は食べない✋

  • << 4 同意! 私は半年で14㎏減量したけど、間食の誘惑はほんとに辛い! あたりめかじって我慢してた(笑) あと1日の総摂取カロリーを決めて、常に意識して食べるといいよ。 効果が分かるから毎日体重計ってね。 頑張って!

No.3 12/12/14 10:29
匿名さん3 

まぁ運動はいいんじゃない?代謝もあがるし。
ご飯だってバランス 。

No.4 12/12/14 10:52
匿名さん4 

>> 2 痩せたいよね🎵 できるだけ、固い物を食べる🎵 腹減ったらさきいかを食べる✋ チョコやご飯は、糖分なんで、脂肪になるんで、極力食べ… 同意!

私は半年で14㎏減量したけど、間食の誘惑はほんとに辛い!

あたりめかじって我慢してた(笑)

あと1日の総摂取カロリーを決めて、常に意識して食べるといいよ。

効果が分かるから毎日体重計ってね。

頑張って!

No.5 12/12/14 11:06
匿名さん4 

>> 4 ごめん、肝心なこと。

1日の総摂取カロリーを決めたら、それを一食分に割ってみて。

三食でも、それ以上の回数でも、自分に合う方法を試してみて下さい。

No.6 12/12/25 19:51
ななし ( Wghw )

痩せるかどうかの前に、親に食事を用意されてる身分で自己中な食生活を送ろうという生意気が許されないと思う。
夢がスポーツ選手とかなら親も相談にのるとだろうけど、格闘技とか。

夜食は自分で買ってるの?家にあるの?主が食べるから用意されてるか、家族用を食べてるのでは?
家族に食生活を合わせたらいいですよ。
1日5食は、三食をしっかり食べるのには負荷が重い病弱な人がしっかり栄養をとるには勧められますが、主さんは一度の食事の量が少なければ反動で後で「食べてしまう」ので違うようです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧