注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

一日五食ダイエット

レス7 HIT数 2514 あ+ あ-

ダイエット中
12/12/14 09:29(更新日時)



一日五食ダイエットって本当に痩せますか?

No.1888966 12/12/13 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/14 00:42
ダイエット中1 ( ♀ )

実際どうなのかはわかりませんが、抜くのは逆に太りやすくなるとは言いますよね。

知り合いに1日5食から6食の女性がいますが、確かにスタイルは良いです。

普通に5食じゃなく、活動量も多い方じゃないですかね!?
ちょこちょこ、口に入れている感じのような。

猫がそうであるように、腹8分め以下での量だとは思いますが、胃の消化にも負担なくて良いのかな?とは思ったりもしますが、ただそれが実際に誰にでも当てはまるのかどうかは、わかりません。

ダイエットと言っても個々の体質や生活習慣、筋肉のつきかたや質などで違いがあるように、万人にいいダイエットはないですから。

  • << 3 レスありがとうございます! ちょこちょこ口にいれてたほうが暴飲暴食防止にもなりますよね(^ー^)ノ 夜ご飯を少なめにして我慢していたんですが、さっき我慢の限界でアイスやチョコ、焼きそばを食べてしまいましたヽ(;▽;)ノ

No.2 12/12/14 00:43
ダイエット中2 ( ♀ )

カロリー計算と運動も忘れずに!私は6食ダイエットを半年で8キロ痩せましたが、
長くやりすぎたのか、常にお腹が空く体質になっちゃって維持出来なかったです💦💦💦

メリットとしては、便秘が解消され肌荒れも治りました。

  • << 4 レスありがとうございます! 6食ダイエットだけで痩せたんですか? 良かったらそのときのこと教えてください。 食べる時間やなにを食べていたか。量はどのくらいだったかなどお願いします(>_<)

No.3 12/12/14 02:16
ダイエット中0 

>> 1 実際どうなのかはわかりませんが、抜くのは逆に太りやすくなるとは言いますよね。 知り合いに1日5食から6食の女性がいますが、確かにスタイ…
レスありがとうございます!

ちょこちょこ口にいれてたほうが暴飲暴食防止にもなりますよね(^ー^)ノ

夜ご飯を少なめにして我慢していたんですが、さっき我慢の限界でアイスやチョコ、焼きそばを食べてしまいましたヽ(;▽;)ノ

No.4 12/12/14 02:18
ダイエット中0 

>> 2 カロリー計算と運動も忘れずに!私は6食ダイエットを半年で8キロ痩せましたが、 長くやりすぎたのか、常にお腹が空く体質になっちゃって維持出来…

レスありがとうございます!

6食ダイエットだけで痩せたんですか?

良かったらそのときのこと教えてください。

食べる時間やなにを食べていたか。量はどのくらいだったかなどお願いします(>_<)

No.5 12/12/14 03:18
ダイエット中2 ( ♀ )

>> 4 am7時
ヨーグルト、ゴルフボール大のおにぎり、お浸し系か果物

am10時
こんにゃく、スープ

pm1時
リゾット風にご飯をかさ増ししたものか、野菜たっぷり雑炊

pm4時
こんにゃく

pm6時
薄口の鍋物(肉はささみ)

pm8時
生野菜をたっぷり(ノンカロリードレッシングで)


この時間に食べてました。
毎日↑このメニューじゃないですけどね😅
運動は朝8時頃と寝る前にストレッチ30分、夕方に30分歩いてました。
5キロぐらいまでは落ちるの早いです。そこから停滞期があり、最後は少しずつ痩せました。

この頃は専業主婦だったので、出来ましたが仕事復帰して出来なくなり、とにかくお腹が空いて辛かった😲
今でも寝る前のストレッチはかかせません。
食事は普通に食べてますが、リバウンドはありません。

たまに1時の昼食時は好きな物食べてました。
ストレスはダイエットの敵ですから😄

  • << 7 丁寧にありがとうございます! 私は高校生なので無理な時間もありますが、休み時間の時間をとってサラダなりヨーグルトなりやってみようと思います(^ー^)ノ とても参考になりました。

No.6 12/12/14 08:38
匿名 ( tEADd )

1日5食でも1食の量が少なかったらいいかもね。後は運動

No.7 12/12/14 09:29
ダイエット中0 

>> 5 am7時 ヨーグルト、ゴルフボール大のおにぎり、お浸し系か果物 am10時 こんにゃく、スープ pm1時 リゾット風にご飯…

丁寧にありがとうございます!

私は高校生なので無理な時間もありますが、休み時間の時間をとってサラダなりヨーグルトなりやってみようと思います(^ー^)ノ

とても参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧